やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] コーヒー&バニラ black
あの「コーヒー&バニラ」のスピンオフ!!! リサの親友・なつきと深見さんのライバル・阿久津のちょっぴりビターなラブをお届け♪ いじっぱりななつきは、阿久津社長のセフレ以上恋人未満。なかなか素直になれない2人は・・・!?
[1巻無料] 棘にくちづけ
社長×秘書にして秘密の婚約者!?「俺の子供を産めばいい」小山内桜は大学四年生。家の決めた婚約から逃れたい姉の代わりに、自分が婚約すると約束してしまう。婚約者の名は柊蒼介。彼はなんと、桜の就職先「柊コーポレーション」の社長だった…!?社長と秘書。そしてもうひとつの関係は「婚約者」。突然の口づけで、運命は甘く絡まりだす――。
[1〜2巻無料] コーヒー&バニラ
大学デビューをしたものの、いつの間にか高嶺の花になっていたリサそんなリサのピンチを救ってくれたイケメンスーツ男子・深見さん!レンアイ超初心者なリサに彼がくれるのは…!?チーズ!で人気急上昇中のシンデレララブストーリー待望の1巻刊行です!!
[1巻無料] アンダーヒーロー
美影蘭々、職業はスーパーアシ。 人気マンガ家・威風丹五に絶対の信頼を寄せられているものの、マンガ家になる夢を捨てきれずに日々奮闘している。 マンガ家としてデビューできるのか、このままズルズルとアシスタントの“プロ”となってしまうのか…くじけそうになる中で、頑張れるのは彼氏で編集者の亘理天平がいてくれるから。 でも、二人の仲に割り込むおジャマ虫が現れて!? …って、丹後先生!? 果たして、蘭々の恋と仕事の行方はいかに…?
[1巻無料] 進化系LOVERS
オトナで、超→カッコイイ美容師の翔ちゃん。そんなカレが水緒は大好き。でもこの2人、実はオジ&メイなのです!あんなこともこんなこともしたい水緒だけど、なかなかオンナ扱いしてもらえなくって…!?
[1巻無料] 恋愛カフェイン
海外へ行った姉のマンションを、突然預かることになった春原花乃。そこで姉の親友だという、隣人の夏見亮輔に出会った。キレイな容姿と優しさを兼ね備えた彼は、実は何事にも見返りをもとめる“ギブテク男”!できるだけ関わりたくないと思う花乃に亮輔はかまわず接近してきて!?甘く溶けて浸透する、“中毒になる恋”第1巻!
[1巻無料] 好きになってもいいの?
念願の一人暮らしとラブラブな彼氏をゲットして、ラッキー&ハッピーな有希。そんなある日、私と彼だけが知っている×××なコトが書かれた小説を発見! しかも…実名? 最近なんだか誰かの視線を感じていた有希だけど、コレって一体…? てゆーか、この小説書いたヤツは誰――!?
[1巻無料] 禁断 秘密の花園
雑誌掲載時、全3話だった本作を、40Pを超える書き足しにより、全4話に!! 作者入魂の一作──優しいお兄様がある日突然奪うように!?