やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] AREA D 異能領域
『ARMS』『牙の旅商人』の七月鏡一と『新暗行御史』『MARCH STORY』の梁慶一の強力タッグがここに実現! 魂揺さぶる“プリズン・サバイヴ・アクション”単行本1・2巻同時発売!!(内容)20XX年、人類の中から突如出現した特殊な能力者たち… ある者は肉体を変異させ、ある者は超常の力を振るった。人々は彼らのことを“アルタード(変異体)”と呼称した…!! 12年後、とある都市の廃墟と化した港の一角に、40人の人間が集められていた。彼らは皆…“囚人”! 移送される先は、“アイランドD”なる謎の孤島刑務所! 人類の存亡を賭けた“プリズン・サバイヴ・アクション”、ここに堂々開幕!!! 混迷の時代に叩きつける、怒りの拳を見よ!!!!
[1巻無料] 天翔のクアドラブル
時は戦国。“志能便”(シノビ)の修行を積み、特殊技能を得た4人の少年たち。“悪魔”が蔓延る暗黒のヨーロッパを救うべく、海を渡る――!!史実に基づく「少年航路巨編」ここに開幕!!!
[1巻無料] らいち!!
高校生にして総合格闘の王者・実來千。父の仇を追って闇リングでの闘いに身を投じるが、そこで出会った不思議な“神様”に女の体に変えられてしまい…!?
[1巻無料] ロック
期待の新鋭が描く、超級ファンタジー登場!! 玩具の国・コータス王国を舞台に主人公・ロックが繰り広げる冒険の物語、堂々始動!!玩具の国コータス国の中で、玩具製造禁止令に皆が苦しむチクタク街。街の平兵・フルサワは玩具製造禁止令を撤廃するために行動するが、状況はなかなか好転しない。救いを求めたフルサワは、腕利きの玩具職人であるロックを訪れるが…?”ブロッコリー子”のペンネームで活躍した超絶絵師・”五味秀数”が商業誌コミックスデビュー!! 美麗なるファンタジーの世界をご覧ください!!
[1〜5巻無料] 常住戦陣!!ムシブギョー
全国の少年まんがファンの熱烈な支持を受け、「サンデー超増刊号」の大人気作『ムシブギョー』が、『常住戦陣!!ムシブギョー』としてパワーアップ&週刊本誌にて本格連載開始! 「さらに熱く!」「さらにカッコよく!!」「さらに面白く!!!」練り上げられた熱血王道少年まんが!!(世界観)享保6年、8代将軍徳川吉宗の命によって設けられた「目安箱」。ここに寄せられた投書によって、ふたつの政策が実現する。ひとつは貧民救済のため「小石川養生所」の設置、そしてもうひとつが…「新中町奉行所」の新設。この奉行所、ふたつ名(別名)を「蟲奉行所」と発す!江戸に巣くう巨大蟲から人ーを守るため、蟲退治のスペシャリストたちが大活躍!!(内容)スカウトを受けた父親の代わりに、江戸の「蟲奉行所」へ赴くことになった田舎剣士・月島仁兵衛。でも一体、蟲奉行所って何をする所? お勤めの内容も知らぬまま、仁兵衛は意気揚ーと… 元気と馬鹿力が取り柄の主人公が江戸の町で出会ったのは、個性的な仲間達、素直で可愛い町娘、世にも怖ろしい巨大蟲だった…!!
[1巻無料] うえきの法則プラス
失われたみんなの記憶を取り戻すため、忠犬・ウールと共に異世界・繁華界へと旅立った中学生・植木耕助。能力者が人口の約3/4を占める繁華界で、まずは自分の「職(ジョブ)能力」を見つけようとするのだが…!? 大人気作品「うえきの法則」続編が登場! 異世界・繁華界を舞台に、いま新たなバトルが始まる!!
[1〜3巻無料] うえきの法則
火野国中学1年C組・植木耕介は「自分でゴミと認識した物を木に変える能力」を与えられた!(ただし、手で覆える範囲のゴミに限定) 能力で他人を傷つける度に「才(=才能)」がひとつずつ減っていくという罰則に振り回されながらも、植木が正義を貫いていく爽快幻想的バトル大活劇、ここにスタート!!