やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] アシガール
速川唯は、遅刻・忘れ物・居眠りの常習犯で恋愛にもオシャレにも関心がないぐうたら女子高生。何の目標もなくなんとなく過ごしていたある日弟の尊がつくったタイムマシンでうっかり戦国の世へ。そして人類史上初の足軽女子高生が誕生した──!
[1巻無料] アナログドロップ
自分大好き、お金大好きな高校2年生・早川亜紅は得意の嘘と演技で何人もの男を手玉に取ってきた。しかし、ある日夜道で何者かに刺されてしまう。死の淵から目を覚ますと、そこは1983年! 生き返って、現代に戻るにはそこで長石虎治郎という不良少年の恋を…!?
[1巻無料] みをつくし料理帖 八朔の雪
累計300万部突破の大人気時代小説「みをつくし料理帖」シリーズが完全漫画化!! 享和二年。大坂・淀川の大洪水で両親を失い、天涯孤独の身になった少女・澪―。上方と江戸の味の違いに戸惑いながらも、料理人として一歩一歩成長してゆく。巻末には原作者・高田 郁氏による書き下ろし特別エッセイを収録。
[1巻無料] 魔法を信じるかい?
最近こわいくらい絶好調のひなた。そのトドメは、初めて志賀くんというカレができたこと。でも、突然ひなたの目の前に、死神と名乗る男・サブローが現れて…!? マイ ボーイフレンド/告白物語
[試し読み増量] 剣術小町
家は剣術道場、でも稽古は嫌い。普通の女子高生だった小町。誕生日に不思議な声に誘われて、たどり着いたのは、過去でもない、なんとも不思議な…異世界!?
[1&6巻無料] スミカスミレ
女子高生の中身は還暦!? 如月澄は、祖母・父・母を介護し続け、気がつけば恋もしないまま60歳になっていた。母の葬儀を済ませ独りきりになったある日、澄のもとに黎と名乗る猫が現れ「青春をやりなおしたい」という望みを叶えてやると言う。17歳の少女・すみれとして若返った澄は高校に通うことに!?
[1巻無料] 満月をさがして
神山満月は12歳。米国に留学中の英知くんを想い続けながら、彼との約束の歌手になる事を夢みている。しかし彼女は、命にかかわるのどの病気があって……。
[1〜2巻無料] リョウ
遠山りょうの前にある日突然、平安時代より来たという謎の男が現れる。ところが弁慶と名乗るその男により、りょうは自分が現代の人間ではなく、あの牛若丸だと知らされる。りょうを待つ運命とは!?
[1巻無料] あやかし恋絵巻
新米巫女・美依子はある日、学校一のイケメン・神楽の除霊をすることに。実は神楽の正体は淫魔で妖力は妖魔最強!! しかし美依子が偶然唱えた呪文で神楽は小さくされて…。キュートで不埒な妖魔譚登場!!