やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] ハイキュー!!
おれは飛べる!! バレーボールに魅せられ、中学最初で最後の公式戦に臨んだ日向翔陽。だが、「コート上の王様」と異名を取る天才選手・影山に惨敗してしまう。リベンジを誓い烏野高校バレー部の門を叩く日向だが!?
[試し読み増量] 見栄っぱりシンドローム
イケメンで秀才! パーフェクトな王子様キャラでクラスの女子から大人気の高校生・橘 卓(たちばな すぐる)。しかし、その実態はモテるために並々ならぬ努力を重ねる見栄っぱり男子だった! そんな橘は、ある日、絶対に負けたくない人物でもある高嶺の花的存在の美少女・倉成(くらなり)えりに告白されて…!? 第2回少年ジャンプ+連載グランプリpixiv特別賞の俊英によるラブコメディーが待望のデジタル単行本化!
[試し読み増量] むとうとさとう
女子力の高さが悩みの武藤くん。男勝りの性格に悩む佐藤さん。そんな悩みを持つ二人だが、武藤くんはカッコいい男になりたいと佐藤さんに教えを乞う。しかし佐藤さんは武藤くんの真っ直ぐな性格にドキドキしっぱなしで…!! 果たして武藤くんは佐藤さんから「男らしさ」を認められる日は来るのか??!? 女子力高め男子と男勝り女子の青春コメディ第1巻!!
[試し読み増量] ダークギャザリング
霊媒体質で過去に友人を霊障に巻き込んでしまった経験のある大学生・螢多朗。家庭教師のアルバイトをする事になった彼が受け持つ天才少女・夜宵は、螢多朗の体質を一目で見抜き、心霊スポットに一緒に行こうと誘ってきて…!? 戦慄の悪霊捕縛エンターテインメント開幕!!
[試し読み増量] お約束のネバーランド
あの大人気脱獄ファンタジーがまさかのスピンオフ化!? スリリングな状況下で繰り広げられる怒濤のボケとツッコミの応酬!? 原作作家らも大絶賛した“笑撃”のコメディが遂にコミックスになって登場!! ハチャメチャな展開が続く中、子供達は無事に脱獄を果たす事が出来るのか!?
[試し読み増量] 開演のベルでおやすみ
「僕」以外の「誰か」になりきることで、グズな自分を責める気持ちを抑えていた高校生・吉井すばる。転校初日、誰もいない教室で、周りから「王子」と呼ばれる同級生・御影千理になりきる姿を本人に目撃されてしまい…!? カーテンの向こう側に知らない自分が待っている…! 白熱の高校演劇ストーリー、開幕!
[試し読み増量] ne0;lation
父の遺した借金に苦しむ薬袋大悟(みないだいご)の前に現れたのは、自称・IQ191の天才・尾根新太。超絶偉そうで自己中の尾根は理系の不良で、その技術で犯罪者を駆逐し、街の征服を狙う魔法使い(ウィザード)級のハッカー「ne0」だった!! 奇想天外、少年ハッキングストーリー開幕!!
[試し読み増量] 獄丁ヒグマ
人に取り憑き、悪事を働く地獄より脱走した罪人の死霊??“亡者”。その亡者が棲みつく現世には、400年に亘り、亡者を捕縛し続けてきた獄卒の一族がいた! 獄卒人“篝手ヒグマ”が全ての悪を討つ冥府誅罰ファンタジー、第1巻!
[試し読み増量] ムーンランド
体操に夢中な中学3年生・天原満月。今まで試合に興味がなかったものの、ひょんなことから中学最後の大会に出場することに。そこで強豪クラブのエリート選手・堂ヶ瀬朔良の演技を目の当たりにし、満月の体操人生は一変。自分の意思通り体が動く体操を求めて、満月は朔良と同じ高校に進学するが…!?
[試し読み増量] LAND LOCK
ある日、高校生の雪村猟は飛行機の墜落事故に巻き込まれる。墜落した場所は極寒の地。救助が来るかわからない状況に不安が募る??。しかし、問題はそれだけでは無かった。事故に巻き込まれた乗客たちには、ある共通の秘密が…!? オールカラーで届ける衝撃のサバイバルサスペンス第1巻??!!
[試し読み増量] BOXER's BLAST
ボクシング世界チャンピオンの和民 拳斗と、バイトを掛け持ちし妹を養う高校生の白木屋 隆。性格も境遇も正反対の二人が出会う時、ボクシング界に新たな歴史を刻む白熱の物語が始まる! その拳で衝撃音(ブラスト)を鳴らせ??! 青春ボクシング活劇、開幕!!
[試し読み増量] サイコアゲンスト
近未来、遺伝子異変から第二進化型人類、通称「セカンド」が発生。彼らは非常に高い身体能力を誇るが、政府はこれを危険視し、監視局を設置。娘を殺された一般人の医師・黒崎レオンは、復讐を果たす過程で「セカンド」以上の力を発現し…!? 悪が悪を殺す新SFアクション開幕!!
[1巻無料] ジモトがジャパン
ワシとコンクリートジャングルで踊らんか…? 愛する故郷・山形県を離れ、大都会・東京の中学校に転校してきた時生。登校初日、突然地元を聞いてくる謎の少年に絡まれる。その少年こそが「都道府拳」を操るジャパンで…!? キミの地元愛をくすぐるご当地ギャグ第1巻!! 【同時収録】地球人間テラちゃん 第1話
[1巻無料] 思春期ルネサンス!ダビデ君
世界的美術作品な外見(ルックス)のダビデ君は、パンチラ1C(ワンチャン)あれば必死に狙うレベルで思春期こじらせ中の高校生! 悲しき性が災いし女神(アイドル)ヴィーナスさんへの恋は前途多難で!? かの巨匠(ミケランジェロ)も吃驚仰天!な思春期コメディ始まるよ!! (幻の投稿作・「メガトンパンチラー吉田」も収録!!)
[試し読み増量] BORUTO-ボルト- SAIKYO DASH GENERATIONS
忍界大戦を終結させた英雄・七代目火影ナルトを父に持つ、うずまきボルト。“千年殺し”を火影に放ったり、身代金目当ての誘拐事件を解決したり…。忍者学校(アカデミー)の仲間とともに巻き起こす、ボルトの物語がはじまる!!
[1巻無料] 忘却バッテリー
中学球界で名を馳せるも野球から遠ざかっていた天才たちが都立の野球無名高校で偶然集結。完全無欠の剛腕投手・清峰葉流火(きよみねはるか)。その相方(バッテリー)、切れ者捕手の“智将”要圭(記憶喪失により現在、素人!)。そして、かつて2人に敗れ散った者たち…。巡り合い、再び動き出す彼らの高校野球ストーリーがいま始まる!!
[試し読み増量] 瞬間探偵 平目木駿
超難解な迷宮入り事件を、一瞬のヒラメキで解決し、颯爽と姿を消す…彼の名は瞬間探偵・平目木駿(ひらめきはやお)!! 話題のクイズ番組から飛び出した名探偵と共に、読者(キミ)もナゾトキに挑戦できる! 新感覚ミステリーここに開幕!!
[1巻無料] ロッキンユー!!!
高校の部活レクリエーションで1人の地味で暗そうな生徒が演奏した音楽「ロック」。その演奏に心を奪われた真神(まがみ)たかしは、ロック研究会の戸を叩く…。そこでたかしが出会ったモノとは…!? 青春ロックストーリー第1巻!
[1巻無料] DEMON TUNE
来る者を拒まないが、歓迎もしない街??ウイザードシティ。中でも、一際危険な場所であるクラブ「ネバーランド」に連れてこられた妖精のフランは、同じく囚われの身となった迷子の忍者・小雪丸と出会う。“天災の巻物”の情報を知るがゆえに悪党に追われる小雪丸と共に逃げ出したフラン。2人は街に蔓延る闇と戦うことになるのだった??!!
[1巻無料] 地獄楽
最強の忍として畏れられ、抜け忍として囚われていた画眉丸は、打ち首執行人の“山田浅ェ門佐切”から無罪放免になる為の条件を突きつけられる。その条件とは極楽浄土と噂の地で「不老不死の仙薬」を手に入れること…!! 生死を悟る忍法浪漫活劇、開幕??!!
[1巻無料] 魔女の怪画集
孤児院の少女・アイシャには、自身の血を混ぜて描いた絵に奇跡が起こる不思議な力が宿っていた。しかし、善意で描かれた絵は人間の欲望にまみれ、やがて人を害し「魔女の怪画」と呼ばれるように。アイシャは自ら描いた一番の友人・ロキに、全ての絵を燃やすよう最期の願いを託す。約束を背負った少年・ロキのはるかなる旅が始まる…!!
[1巻無料] トマトイプーのリコピン
中学生のめめちゃんは、ある日キュートピアという不思議な世界に迷い込みます。そこで出会ったのは、トマトの苗から生まれたトイプードルのリコピン! ファンシーでキュートな動物達と触れ合いの物語開幕!!
[1巻無料] 左ききのエレン
広告代理店勤務の若手デザイナー・朝倉光一。納得出来ない理由で自ら勝ち取った仕事を取り上げられた彼は、やりきれない気持ちを抱えて横浜の美術館へと向かう。そこは、彼が初めて「エレン」という才能と出会った場所で…。大人の心も抉るクリエイター群像劇、開幕!
[1巻無料] モネさんのマジメすぎるつき合い方 セミカラー版
容姿端麗で優等生の夜桜萌々音、通称モネさん。ノブ君こと春田信康とは秘密の恋仲だが、モネさんはマジメ過ぎるがゆえに恋愛観がポンコツ! 手をつなぐのもご飯を食べるのも、モネさんとのおつき合いはドキドキが満載!?
[1巻無料] 『刀剣乱舞-花丸-』
アニメ『刀剣乱舞-花丸-』が、此度は漫画でいざ出陣! 時は西暦2205年。歴史改変を目論む“歴史修正主義者”による、過去への攻撃が始まった。歴史を守る使命を与えられた“審神者(さにわ)”によって励起された最強の付喪神“刀剣男士”。これは、そんな彼らが“とある本丸”を舞台に、ひたむきに、そしてほがらかに生きる“花丸”な日々の物語。
[1巻無料] ぼくたちは勉強ができない
大学推薦を狙う、高校3年生の唯我成幸(ゆいがなりゆき)はなぜか天才美少女の文乃(ふみの)と理珠(りず)の教育係を任される。完全無欠に見えた二人だが実は意外な悩みを抱えていて……!?
[1巻無料] 約束のネバーランド
母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?
[1巻無料] 冒険王ビィト
暗黒の世紀。それは、魔物を操る強大な魔人が、人々を苦しめる時代。その魔人を退治する職業“ヴァンデルバスター”に憧れる少年・ビィトは、ついにバスターになる烙印を…。冒険王伝説の扉が今、開かれる!!
[1巻無料] BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-
忍界大戦ももはや過去、木ノ葉隠れの里も平和を享受する時代。七代目火影の息子・ボルトは、偉大すぎる父の影響か鬱屈した日々を送っていた。新たなる災いの影にも気づかずに…。新世代の伝説が今、開幕!!
[1巻無料] ゆらぎ荘の幽奈さん
わたしはゆらぎ荘の地縛霊、湯ノ花幽奈と申します! 肉体派霊能力者・冬空コガラシ。悪霊に取り憑かれて、大借金を背負った彼は家賃の安い部屋を求めて、いわくつきの温泉宿「ゆらぎ荘」へ下宿することに!! だが、そこに現れたのは成仏できない女の子だった…!?
[1〜4巻無料] ワールドトリガー
異次元からの侵略者「近界民」の脅威にさらされている三門市。そこに住む少し正義感の強い中学生・三雲修は、謎の転校生・空閑遊真と出会う。遊真の行動に振り回される修の運命は!? 最新型SFアクション始動!!
[1巻無料] ドラゴンボールSD
7つ集めて呪文を唱えると、どんな願いも一つだけ叶えてくれるドラゴンボール。ある日、山奥に住む少年・孫悟空はブルマと出会い、球探しを手伝う事に!? あの冒険物語がSDで登場!! 原作ファンも楽しめる!!
[1〜2巻無料] 食戟のソーマ
実家が下町の定食屋を営む中学生・幸平創真。目標である料理人の父を越える為、創真は修業の毎日を送っていた。しかし突然、父から料理学校への編入話を告げられ…!? 創造する新料理マンガ、ここに開演!! 【同時収録】特別読切 食戟のソーマ/番外編『倉瀬さんの日記』