やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 玄関先からはじまる不倫〜配達員のセックスは手加減なし!
「そんなにされたら…本気で感じちゃう…!」玄関先で強引に抱きとめられ、激しい愛撫の快楽に抗えず…――仕事一筋のパートナーと事実婚状態の茉里。同居して三年、茉里は彼との冷えた関係に不満を募らせていた。ある日、配達員・室谷の逞しいカラダを見た茉里は、溜まった欲求が抑えきれなくなる。一人慰めるも…偶然、戻ってきた室谷にその姿を見られてしまい…!? 強引に迫る室谷の熱量と、絶え間なく訪れる快感の波に揺さぶられて…「こんなことダメなのに…イクッ…!」
[1巻無料] この不倫は夫のため「あなた、許して…。」と、寝取られる妻
「私…感じてなんかっ…」「そんなこと言っても、お前…濡れてるじゃん…」元上司に身体を求められ、抗えずに喘ぎイク人妻。この姦淫は、夫への愛か裏切りか…――出版社に勤めていた雪音(ゆきね)は、人気官能小説家と結婚した。しかしその後はヒット作が出ず、夫の収入は減るばかり。ふさぎ込む夫に対し、何も手伝えない雪音は悔しさを感じていた。そんな雪音の自宅に、かつての上司である編集者・鶴野が訪ねてくる。夫不在の中、雪音は鶴野に身体を奪われてしまい…!?「俺とお前でネタを作ればいい。俺たちの不倫を旦那に書いてもらうんだよ」――夫のため…その言葉に、ついに一線を超えてしまう妻。雪のように白い柔肌に突き立てられた元上司のアレ。抗おうとするも、久しぶりの快感に疼いた体は――!?
[1巻無料] あなたの夫、寝取ってます。〜深夜のエステでぬるぬる挿入
「もっと深く…私に溺れればいい……」深夜のエステで激しく熱く交わる男女。とろりと雫を滴らせながら、イキ続ける女には理由があった――エステを経営する由依は、アルバイトの面接で過去に自分を散々に虐めてきた都(みやこ)と再会する。しかし、都は由依の存在に気付きもせず、平然と自分の話ばかりしてくる…その時、由依は復讐を誓う…!彼女の夫・和哉を“寝取る”ことで…大切なもの、幸せ、その全てを壊してやる――何も知らない和哉は由依の裸を見て、押し倒し無我夢中でむしゃぶりついた――「私を好きなようにしていいのよ? すべてはまだ始まったばかりなんだから…」
[1巻無料] 新婚妻がチャラ男の濃厚セックスで堕ちるまで
「オレのセックス…マジやべぇだろ?」旦那の出張中、無理矢理迫られ…ナカまでぐちゃぐちゃに…!――人妻の野枝(のえ)は、夫・正彦と平凡だが幸せな新婚生活を送っていた。そんなある日、野枝の「誰にも言えない秘密」を知るチャラ男・翔悟と出会ってしまい、関係を迫られる…!野枝は今の生活を守るため…の不倫をしてしまう。「嫌なのに…なんでこんなに気持ちいいのッ…」オモチャのように弄ばれ…未体験の絶倫セックスに喘ぎ声が激しくなる…!夫とは比べものにもならない倒錯的な快楽の前に…やがて寝取られ堕ちていく――!!
[1巻無料] 人妻家政婦は今日も激しく、イキ喘ぐ…
「美味しそうな体だ…」――家政婦の加奈子がやってきた家は狂っていた…!?ある日、長男の部屋を掃除していると…そこには…加奈子の口紅・写真・使い捨てたティッシュが…!それを見た加奈子はあまりの気味悪さに気を失ってしまう――そこに忍び寄る長男…意識朦朧の中、ネチネチと無抵抗な体が責め立てられる…!セックスレスだった体が反応して、乳首はビンビン、アソコはトロトロに…!さらに数日後、風呂掃除を失敗し、びしょ濡れ状態に…そこに旦那様がやってきて…!?――二人の男から狙われる人妻の肉体は今日も激しく、イキ喘ぐ…!