やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] うっかりハメちゃう密着通学〜妹の友達を守るつもりが…ズルッと奥まで!〜
「お兄さんのが…入ってきちゃう!」――痴漢に悩んでいるという妹の友達・美加。俺は彼女を守るために満員電車に同乗するが、誤って美加と密着状態に!? 彼女の息づかいを間近に感じ、膨張していく俺の股間…。スカートの中で硬くなったアレは、揺れに合わせて彼女のワレメを擦ってしまう! 敏感な部分を刺激され、ビクビクと体を震わす美加。次第にパンツはズレていき、俺の先っぽが彼女の入口を押し広げ…これ以上はマズい!
[1巻無料] 37歳が1●歳と!
「初めてなのに…おかしく…なっちゃうよぉ…」――37歳独身の明孝(あけたか)はある日、ひょんなことから1●歳の女子学生、歩(あゆむ)と同居することに。歩は二人暮らし中、ことあるごとに「これってなんか…エロくない?」と明孝の理性を試すようにイタズラを繰り返す。そんなある日、仕事を終え一息つくとなぜか歩の部屋から物音が聞こえ、こっそり中を覗くと…。そこには、明孝の名を呼びながら歩が一人でオナニーをしている姿が!立ち去ろうとした明孝を歩は呼び止め…。37歳独身男と(諸般の事情で伏せ字の)1●歳が、前フリ無しの同居生活開始。オジサンの溜まり切った煩悩が、未成熟な身体に…膣内に…吐き出される!
[1巻無料] 「奥さんのナカ、俺のでたっぷり躾けてあげるね」隣人の男に何度も掻き回されて…
夫よりたくましい身体に乱暴に抱かれ、夫では届かない深いとこを何度も突かれ、痺れる快感が全身を駆け巡る…「こんなの知ったら…もう戻れない」――親に薦められるまま、夫と結婚した私。恋愛はしていないけど幸せになれる…そう信じていたのに夫婦関係は冷めきっていた。そんなある日、間違えて配達された荷物を渡すため、マンションのお隣さんを訪ねることに。そこで私は、隣人カップルのSMプレイを目撃する。目隠しされた女性…その大事な部分に挿さったいやらしいオモチャを見たら、なんだかお腹の奥がじんじんしてきて…。「奥さん、お茶でも飲みながら話しましょうか?」隣人男の誘いを断れず、私は彼の部屋に上がってしまい…。
[1巻無料] 痴漢に処女まで奪われて… 〜目的駅まで何度もイっちゃうっ!〜
「電車内でアソコをグリグリされて…気持ちよくなっちゃうなんてっ…!」――教育実習初日、電車で母校へ向かってると…痴漢!? おしりを撫でまわされても、怖くて注意できずに我慢していたら、次第にエスカレートしてきて…ウソっ、誰にも触られたことがなかったトコロまで指が入ってきちゃった!! Hなことが苦手なはずなのに、グリグリされてだんだんアソコが濡れてきて…痴漢なんかに感じちゃうなんて! ギリギリのところで高校時代の先輩が助けてくれたけど、イきそうになってるところ見られちゃった!?
[1巻無料] 私、息子の同級生とSEXしてます〜教育ママも若いアレは拒否できない〜
「息子の友達に…イカされるなんて…」――表の顔は、異性間交遊に反対する厳格なPTA役員の百合子…そんな彼女も家に帰ると、単身赴任の夫を想って、淋しいカラダを自ら慰めていた。しかし、ある日、息子の親友にそのはしたない姿を見られてしまう。彼の「ヤらせろよ」の一言に抗えず、百合子はビチョビチョに濡れたアソコに若い肉棒を受け入れる…。硬いモノで敏感なところを突かれると、我を忘れて何度もイってしまい…
[1巻無料] 体験コースって…まさかの挿入体験!〜 セレブに話題のびしょ濡れマッサージ〜
「もうイってるのに! 奥突いちゃダメ!」――私は一ノ瀬綾華、男運のなさに悩む女子大生。「女子力上がるかも?」って軽い気持ちで、海外セレブも通う『ロハスクラブ』でピラティスを体験することにしたんだけど…汗でウェアが乳首もア〇コもスケスケ状態!? 「いっぱい毒素出しましょう」ってイケメントレーナーにナカまでイジられ、ぐちゅぐちゅ音が止まらない! 気が付いたらトレーナーのアレがズッポリ挿入っていて…。
[1巻無料] 同級生と痴漢ごっこ〜挿れるのと…キスはダメ、だからね…!〜
「あ…っ!最後までは…ダメだって…ひゃんっ!」私の秘密の趣味…AV鑑賞がクラスの男子にバレちゃった! しかも、バレた相手は、悪い噂が絶えない怖そうな大滝君。私のこと痴漢モノが好きな変態女だと思ってるんでしょ! って言い争いしてたら、なぜか彼と痴漢プレイすることに!? 服の上から触るだけって約束してたのに、おっぱいやアソコを直接いじられてビショビショに…もう気持ち良くって立ってられないよぉ!
[1巻無料] 現役JKを…騙して脱がしてAV撮影〜監督の『アレ』…入っちゃってます!〜
私、桂井ひたぎ。極々普通のJK! 水着の写真を撮るだけっていうスカウトマンの言葉に惹かれてグラビアのお仕事をする事になったんだけど…。超キワドイビキニを着せられてヌルヌルローションでマッサージ開始!? リンパの流れを良くする為と、おっぱいやアソコばっかり執拗にマッサージされて…。撮影中なのに私、、身体ビクビクしちゃってる…っ!や…やだぁ!ぐちょぐちょのおま○こパクパクしてる所、撮らないでぇ…っ!
[1巻無料] ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃった〜ほとんどモロ出しボディペインティング〜
「違います、私…ハダカじゃないんです!!」学校でヌードデッサン中に衣服をなくしてしまった美大生の主人公。裸じゃ外に出られないよ…と困っていると、そこには絵の具と筆が…。やるしかないよね…と決意し全裸ボディペインティング姿に!? しかし乗った電車はぎゅうぎゅうの満員電車。オジサンにアソコを押し付けられて挿入寸前、危機一髪!! ダメ…これ以上押されたら…このまま丸出しのアソコに入っちゃうよぉっ!!
[1巻無料] 孫ねぶり〜絶倫祖父を性介護〜
「初体験がおじいちゃんの…だなんて」介護に従順に耐える孫娘のカラダを絶倫爺祖父がねぶり尽くす!! 親の再婚で義祖父と同居することになった由佳。私がお爺さんの介護をしなきゃ! と意気込むが、お風呂や密室での二人きりのシモのお世話は両親に言えないようなコトばかり…。そしてある日の夜、寂しいから一緒に寝てくれという祖父の横で床に就くと「ばあさんや…たまにはいいじゃろ?」と突然、股間に手を突っ込まれ!?