やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 月の蛇
「梁山泊は私が潰す。この命に代えても――必ず」。中国、北宋末期。乱れた世に立ち上がった百八人の豪傑・梁山泊に単身挑む黒蛇矛の男と、悲願に燃える一人の少女。アンチテーゼ水滸伝、始動!
[1巻無料] アイドルマスター ミリオンライブ!
話題のゲッサン×アイマス!765プロの新たなチャレンジ、アイドルを目指す少女たちの物語…始動!
[1巻無料] くちびるに歌を
広い海に囲まれた離島の中学校。 三年生になった少年少女たちが集うのはーー合唱部。 それぞれに、それぞれの事情を抱えた彼らは今、 一つの「目的」に向けーーーー歩き出す。 全国書店員絶賛! 2012年小学館児童出版文化賞を受賞した話題の感動小説を、 青く、切なく、鮮やかにコミカライズ!!
[1巻無料] まねこい
ごく普通の高校生・薗田波留が初めて恋をしたのは、同じクラスで全男子憧れの完璧な女の子・本田知華子!一度は諦めかけた波留の前に現れたのは、願いを叶えてくれるという招き猫・招木猫太郎!!不思議なアイテムで波留の恋をサポートしてくれる猫太郎の出現で、波留の恋の行方は―――!?
[1巻無料] マコトの王者(赤)
豪腕の野性児、大地真。親と死別し、幼い妹たちを養いながら極貧の生活から這い上がってきた男。自慢の左腕で道なき道を切り拓きついに栄光を掴みかけた世界戦で対戦相手の“絶対王者”天堂誠と人格が入れ替わってしまい――!?二人のマコトが王者を目指すボクサーズ・クロスロード開幕!!<ゲッサン2009年6月号〜12月号掲載>
[1巻無料] ハレルヤオーバードライブ!
サクラ舞い散る新学期。新入生の朝桜小雨は“リベンジ”のため、軽音楽部への入部を決意! しかしその高校には軽音部が存在しないという衝撃の事実が!! 悩める小雨がその時、目にしたのは…!?ボーイ・ミーツ・ガールなハイスクールバンドラブストーリー!!●主な登場人物/朝桜小雨(あさくら・こさめ。高1男子。ギター初心者だが、格好いいバンドマンを目指し「メタりか」に入部)、空次ハル(うつぎ・ハル。高3女子。天真爛漫な「メタりか」副部長。ドラム担当) ●あらすじ/中学卒業の日、好きな女子に曲を贈って告白したところ、見事に玉砕した小雨。高校でバンドを組み、カッコよくなって見返してやりたいとの思いで軽音部入部を決意するが、入学した高校には軽音部がないことが発覚! ショックを受ける小雨だったが、そこに小柄な女の子・空次ハルが「バンドやりたいんだね?」と声をかけてくる。そして彼女に連れられた先は「金属理化学研究部」なる場所で…(第1話)。●本巻の特徴/私立明狼学院・金属理化学研究部。通称「メタりか」。新入生の朝桜小雨は、公開実験と称する彼らの新入生歓迎ライブを見て、音楽と恋の魔法にかかり…? 大人気バンド・ラブストーリー第1巻! ●その他の登場人物/鷹木由多呵(たかぎ・ゆたか。高3男子。「メタりか」部長でヴォーカル担当)、橘タンポポ(高2女子。「メタりか」部員。名前はかわいいベーシスト)、万城目愛葉(まきめ・あいは。高2女子。「メタりか」部員。ギターを弾くと人格が変わる)
[1巻無料] とある飛空士への追憶
ふたつの大国の戦争が続く時代。一介の傭兵パイロットである狩乃シャルルに極秘任務が託される。王家の次期皇妃・ファナを飛行機の後席に乗せ、たった一機で敵国の支配する海を横断し本国までファナを送り届けよ−−と。絶望的な蒼天の旅路の中で、身分が違いすぎる二人の距離は少しずつ……あまりにも切ないひと夏の恋と空戦の物語、待望の単行本第1巻!!
[1巻無料] タケヲちゃん物怪録
「ラブロマ」「FLIP−FLAP」「友達100人できるかな」のとよ田みのるが紡ぐ待望の最新作は何と妖怪屋敷!!強い祟りのせいで世界一不運な女の子タケヲちゃんが高校生活を送る一人暮らしの部屋に選んだ「百鬼荘」は何と妖怪屋敷だった!だが、妖怪との出会いで、ひとりぼっちだったタケヲの人生に少しずつ変化が…!?とよ田みのるが紡ぐ新感覚妖怪譚、開幕!!!
[1巻無料] ここが噂のエル・パラシオ
交通事故にあった“オレ”が次に目を覚ますと・・・  そこは須弥仙桜花ひきいる謎のプロレス団体・  エル・パラシオの道場だった!  記憶を失ったオレは・・・流されるまま・・・  そこで、5人の猛獣・・・いや、  美女たちと共に暮らすことに………!!!  うれし恥ずかし…生きるか死ぬか…  ラブやら、エロやら、プロレスやら…!!  とにかく、この危険度測定不能コメディーに  …………………ご注意ください。 <ゲッサン2009年6月号〜12月号掲載作品>
[1巻無料] BULLET ARMORS
運命を切り拓け――その大きな“右腕”で!!!「トレマ」と呼ばれる機械と人間が対峙する世界。少年イオンは、空から降ってきた右腕だけのトレマ「バレット」を相棒に、壁を越え――“大人の世界”へ!“機械×冒険”本格SFアクション始動!!
[1巻無料] 6のトリガー
何者にも属さぬ孤高の殺し屋。あらゆる依頼を「たった独り」で遂行する男の凄腕には、ある“秘密”が…!新鋭が挑むハードボイルド銃アクション第1巻がついに登場!!