やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1&7巻無料] つまり、アレ。【マイクロ】
ナツミとツトムはラブラブ夫婦。でも、なんでも「アレ」ですませちゃうのってどうなの…!? 腹筋崩壊注意!バカップルすぎる夫婦の爆笑ラブコメ、開幕です!
[1巻無料] 柊先生の夜の事情
莉央は同じ保育園に勤める柊くんとラブラブ同居中?でもまだ一度もHしたことないんです! むらむらしていたある日、莉央が柊くんのドSスイッチを踏み抜いちゃって…?
[1巻無料] 今宵、あやかしに奪われます。【マイクロ】
憧れの先輩から、極悪妖怪が封印されているといういわくつきの掛け軸を預かった宮司の娘・さとり。 まさかホントに妖怪が出てくるなんて聞いてないよ!! 力を取り戻すため、色欲の妖怪・シュラにファーストキスを奪われてしまったさとりだけど、彼女の受難はこんなものじゃなかった??!?
[1〜3巻無料] ヒミツのヒロコちゃん【マイクロ】
超人気連載「ヒミツのアイちゃん」のスピンオフシリーズが登場!ヒロコと律希のカップルが主役!!LOVEと胸きゅんたっぷりの第1巻!親友・愛子とは別の進路を選び、花風大学に進学したヒロコ。愛子と離ればなれで寂しいけれど、恋人の律希が傍にいてくれるから大丈夫…と思っていたら、律希がスピカ2号店の開店準備で忙しくなってしまい、逢えない日々が続く。律希に迷惑をかけないように、オトナな振る舞いをしなきゃと思うヒロコだけど、更にすれ違ってしまって…!?
[1〜3巻無料] 今夜も騙されハニー【マイクロ】
成績トップクラスのエリート組女子大生・舞花のもうひとつの顔、それは気持ちイイこと大好きエロビッチな咲ちゃん(偽名)。昼は勉強、夜はセックス三昧で充実した日々♪ ドS社長にリーマンに後ろから…今日は違う男をくわえて…誰かの彼女になるなんてありえない! 官僚の息子でイケメンな但見は腐れ縁。女子人気すごすぎ…ミスキャンが公開告白!? あっさりお断り…他に好きな人がって…私!? 俺はずっとお前が好きだった??!! 裏ありまくり女子×真面目エリート男子、怒涛の恋センセーション!?
[1〜2巻無料] キラキラきらめく恋になる【マイクロ】
恋愛経験なしの女子大生が甘々イケメン若手社長に磨かれて??“恋が叶う”と口コミで絶大な人気を誇るハンドメイドアクセサリーを作っているのは、恋を知らない夢見がちな女子大生・千結。ある日、一流宝石店のイケメン若手社長・汐崎が千結を専属デザイナーにスカウト!固辞するけど社長はべた惚れで??「一目見た時から心奪われた」「絶対に俺だけのデザイナーに??」「悪いけど諦めないよ」王子さまみたいな超ハイスペ男子に跪かれ求められ??!?  とびきりスイートなきらめきLOVE♪
[1巻無料] 君はかわいい僕の先生【マイクロ】
「君はかわいい僕の先生」「先生かわいい」「先生のこと好きだよ」。保健室にやってきては私にちょっかいを出していくあいつ。保健室の外に出た生徒のキミ。私の元へ来る男のキミ。ホントのあなたはいったいどっち?「簡単に信じちゃだめだって??」。キミから言われた一言が、また私の一歩の邪魔をする…。
[1巻無料] 母の浮気【マイクロ】
父の葬儀の日、私は母の浮気を知りました。??父は仕事人間で亭主関白。一切家庭をかえりみない人だった。明るい母はそんな父を支え、最期まで介護して看取った。そんな父の葬儀の日。母は驚くほど泣き崩れて…だけど、私、見てしまったんです。母が知らない男性に抱きしめられているところを??。思わぬ事件から紐解かれていく、母の秘密と過去。これは、家族の愛の物語。