やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 花野井くんと恋の病 プチデザ
恋を知らない女子に、いきなり愛が重すぎるイケメン彼氏ができた??!? 【第1話「はじめまして」収録】。高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、「僕と付き合ってください」と告白されてしまった日生ほたる。好きな子のためならなんでもしてあげたい花野井くんに戸惑ってばかりだけど……!? 『おはよう、いばら姫』の森野萌がおくる初恋ピュアラブストーリー!
[試し読み増量] シーク様とハーレムで。
ちょっとお金にがめつい女子高生・紗凪は、家族のために今日もバイトにいそしむ毎日。ある日、バイト先のホテルで、謎の外国人男性に出会う。厭世的な発言をする彼に、つい説教をしてしまう紗凪。すると、後日、学校に紗凪を訪ねてきた彼は、某国のシーク様だと名乗り、そして、彼は、紗凪にプロポーズをして…!!?溺愛・激アマな新婚ロイヤルラブ、はじまります!
[1巻無料] はじめてのお付き合い プチデザ
「きっと私、世界一幸せな彼女だ…!」付き合いたてのカップルを描く、思い思われ両想いラブ。【1.「Shine」収録】。高校1年生の伊織ははじめてできた彼氏・黒澤先輩とお付き合い中。でも先輩は「好き」って言葉をまだくれてない。告白したのも自分からだし、自分ばっかり毎日「好き」が大きくなっていくのに不安になった伊織は……!?
[1〜2巻無料] 僕らが愛を叫ぶとき 分冊版
〜全力で鼻歌まじりで自転車こいでたんだ ふりかえると君がそこに立っていたんだ〜(作中曲「自意識シンドローム」より)ぼっちな繭子は、校舎裏でひとりで踊っているところを同じクラスの大羽さんに見られてしまい…!? 読んだら恋とダンスしたくなる! ハジメテ青春ラブ! 【Step.1「まゆのそと」を収録】
[試し読み増量] オレンジなふたり
朝生の部屋は家賃25万円。新宿ど真ん中のその部屋は、終電を逃した友達や同僚のための、簡易ホテルと化している。そこでのルールはただ一つ、朝生の布団の周りに並べた、オレンジの先は立ち入り禁止。初めての恋に破れて、そんな生活を始めた朝生が、男友達の欣次は心配でならない。2人の間を遮るオレンジ、友情の先にあるものは…!?
[1巻50%OFF] ハツカレコロス
初カレと円満に別れた人っているのかな。唯衣の初カレ・吾妻くんは中学のときにサイテーな別れ話を切り出して、そのまま転校してしまった。そんな彼が、高校2年の春、かっこよさ2倍増し・オレ様度3倍増しで戻ってきた!? しかもみんなのまえでキスされて大混乱!! 昔と違う優しい触れ方にドキドキするけど、このままずるずる元サヤなんて絶対やだー!!
[1〜2巻無料] 桜庭さんは止まらないっ! 分冊版
池田芽依、カレシいない歴=年齢…。もうすぐ高校生になって初めての夏休みなのに、全然カレシができなくて焦る芽依。ある日、同じ高校の先輩・桜庭さんに駅でいきなり告白されて!? 「Hかお金目的」だと友だちは怪しむけど、芽依はデートしてみることに…。愛され過ぎてクセになっちゃう!? あぶない溺愛ストーリー★【第1話「芽依ちゃんはカレシがほしいっ!」を収録】
[試し読み増量] 苦手なのは甘い桃
「入社3か月、なんか面白くない。あの人のせいで??。」巨乳で童顔、おっとりボイス、しかも仕事ができる、年齢不詳の桃園係長。周りに言わせれば「羨ましい女上司」らしいけど、新入社員男子・尾西はどうも係長が好きになれなくて……。『恋と呼ぶには気持ち悪い』もぐすのオフィスラブコメ。
[1〜3巻無料] 私の町の千葉くんは。 プチキス
小野寺マチ、27歳高校教師。最近心を動かされる恋愛をしてなかったが、自分のクラスにきた転入生・千葉悠人にときめいてしまう。高校時代に目で追いまくった憧れの人・千葉悠一の弟で、あの頃の彼にそっくりなのだ!
[1巻無料] 野々宮月子はいつも眠い プチキス
眠ることがなによりも好きな野々宮月子25歳。一方同棲中の彼、紅葉谷陽一27歳は、眠るのが苦手なショートスリーパー。そんなふたりののんびりした楽しい夜生活を描くオムニバス連載。一挙2話読めます!
[1〜2巻無料] こっち見てよ、日高 分冊版
クラスの一匹狼男子・日高。なるべく関わらないようにしようと思っていたすずだけど、ある日の放課後、ひとりピアノを弾く日高を見てから話すようになって…!? ブアイソ男子×ピュア女子のキラキラ切ない片恋青春ストーリー!【1「日高ってどんな人?」を収録】
[試し読み増量] いちいちせいち
日本有数の文具メーカー「オレンジジャパン」。その経営立て直しのためアメリカから来日した新社長のジョシュア・ゴードンには、もう一つ重要な来日目的があった。??それは大好きなドラマ&映画の「聖地巡礼」をすること!『踊る大捜査線』『東京ラブストーリー』『池袋ウエストゲートパーク』etc…作品愛があふれすぎて、巡り巡るよ聖地の数々。いざ、社長と秘書の「聖地巡礼物語」、はじまりはじまり〜!
[1巻無料] なのに、千輝くんが甘すぎる。 プチデザ
世界一幸せな“片想いごっこ”始めます! 第1話「俺だろ?」 如月真綾、16歳。最近人生初の告白に失敗。しかも、相手にSNSでディスられて超ヘコむ日々…。そんなある日、図書委員仲間の学校一のイケメン・千輝(ちぎら)くんに、「俺に片想いしなよ」と言われて!? 毎日あまーいキュンをくれる千輝くんに、失恋の傷を癒やされる真綾。絶対に告白しちゃいけない、絶対に好きになっちゃいけないルールなのに…!!?
[1巻無料] 終わる恋じゃねぇだろ
3月がきて、中学生ではなくなった美吹。今日は15歳の誕生日。そんな日に出会った善ちゃん。善ちゃんは、この街を踊るように歩く人だったが……。アスファルトの街に生まれたキッズたち。過ぎていく時間を惜しむように夜もねむらない……。幸せそのもののはずの美吹も、いま、憧れの夜の街に泳ぎだす。美吹にはまだ見えない楽園。うまく泳ぐって、どーゆーこと? 松本美緒が問いかける衝撃の激愛物語、ここに開幕。
[1巻無料] 高嶺の蘭さん
勉強もスポーツもできてその上クールビューティーな蘭(らん)は、周りから“高嶺の花”と呼ばれ、一目置かれている。だけど同じクラスの晃(あきら)だけは、普通に明るく接してくれて…!? 高嶺女子×お花屋男子のピュアラブストーリー、第1巻!
[1巻50%OFF] 少女マンガはお嫌いですか?
少女マンガ編集者の小晴は、担当する人気漫画家から「大人の恋愛」が見たいというミッションをうけ、少女マンガ嫌いの薬剤師・沢木と疑似恋愛を開始。さらに 少女マンガ編集者のスキルで、沢木の恋も成就させようと奮闘する小晴だが、ネタ提供のため、沢木と『大人なキス』をすることになり!?
[1巻無料] あさひ先輩のお気にいり
お兄ちゃんの友達で学園の人気者・旭先輩と、ある日自宅のお風呂場でバッタリ遭遇しちゃった高校1年生の茉莉! それ以来、家で、学校で、ところかまわず先輩にちょっかい出されちゃう茉莉だったけど…。甘くて、チャラくて、ちょっぴりHな旭先輩との日々は思った以上にシゲキが強くてもう、大・変・です??!! 「別冊フレンド」で連載開始から大反響♪ チャラ甘センパイ男子との超・接近ラブ、待望の第1巻!
[1巻無料] キミと最後の初恋を
千堂メイ、14歳。とっても恥ずかしがり屋。手術しないと治らない病気を抱えている。手術のためのアメリカ行きをやめて、大好きな幼なじみの双子兄弟と同居生活をスタート。だって、弟の蒼真くんのことが好きだから…。晴れてカレカノになった二人。一方、双子の兄の響真くんは、ラブラブな二人の様子を見て傷つく…。激しすぎるジェットコースター展開! ドラマチックな恋の行方は……!?
[1巻無料] 佐野くんはいじわる 分冊版
となりの席の爽やかイケメン・佐野くんは、なぜか私にだけいじわる! 一緒に花壇係の仕事をすることになっても、相変わらず私のこと、からかってばかり。でも実は、誰よりも私のこと見てくれてるような……!? でも本当の本当は、やっぱり超いじわる!? 爽やか王子の手のひらで転がされちゃう、ドキドキ☆腹黒ラブ♪ 【STAGE 1「佐野くんはいじわる」&巻末おまけショート「佐野くんと遊ぼう」を収録】
[1巻無料] ピーチガールNEXT
ハリケーンのような伝説の恋から10年。27歳になったもも・カイリ・とーじ・さえが帰ってきた! 結婚目前のもも&カイリは幸せMAX状態☆ でもそれを黙って見守るさえじゃないっ! 大人になったとーじは、なんだか昔より陰があるし…!? 4人が10年ぶりに再会するとき、生まれる恋のパワーはフルスロットル!!!
[1巻無料] 王子が私をあきらめない!
IQ500、王家の血筋、石油王etc.数々の称号を持つ学園の王子・一文字初雪。一方、特に取り柄なし、THE庶民・吉田小梅。まるで接点のない2人だが、突然、王子が庶民に恋をしたから事態は急変! 庶民の常識は一切通用しない、王子の猛攻に小梅はタジタジ。「僕と交際してくれ」「む、無理です!」王子の異常で過剰な愛情の行方は…? 溺愛系ハイパー格差ラブコメ!
[1〜2巻無料] 同級生に恋をした
主人公・すなおはお菓子が大好きな高校一年生。男子がとっても苦手で、恋愛経験ゼロなのがなやみ…。でも隣の席のクールなサッカー男子・泉くんと、おためしでつきあうことになって!? 「つきあうってどういうこと?」「こんなとき、男子ってなにを考えてるの?」そんな疑問を大解決! 読めば恋がかなうかも? 超硬派男子×ピュア系女子のじれったい「おためしおつきあい」にキュン!
[1〜2巻無料] 青葉くんに聞きたいこと
コミュ障でぼっちな高校生活を送る麻陽が始めたのは、人の話を黙って聞く「聞き屋」という不思議なお仕事。でも初仕事の相手が、バスケ部エース&リア充の頂点で完全無欠だと思ってた青葉くんだった??! 青葉くん自身も、彼のこじれた事情も、今まで「青春」の場外にいた麻陽には難題すぎて…!? コミュ力0の「聞き屋」×リア充頂点男子 二人のナイショの関係が始まる??。キュンと切ないハートフルラブ、第1巻。
[1巻無料] …すぎなレボリューション プチキス
29歳のOL・倉井すぎな。初体験をした模様ですが、相手がわっかりません! というわけで、いろいろ大変な日々が進行しております。Kissで連載開始と同時に大反響・大人気となったストーリー4コマの傑作がプチキスで登場!!
[1〜2巻無料] チャラい羽山にきゅんときた 分冊版
マジメで素直、だけどちょっとドジな図書委員の芦名透子(あしな・とうこ/高2)はある日、学内謹慎中の1年生・羽山裕翔(はやま・ゆうと)の面倒を見るよう頼まれる。ところが透子の前に現れたのは、見た目も言動もチャラい問題児!! チャラくて生意気、おまけにちょっとエッチな羽山に、毎日振り回されちゃう透子だったけど??!? チャラエロ・年下男子との甘くてキケンな恋物語の始まりです♪【第1話「チャラいアイツは謹慎中」を収録】
[1〜2巻無料] きみはかわいい女の子
恋なんて、自分には必要ないものだって、思ってた??。ちっちゃくてうすっぺらな体型がコンプレックスの、小枝つぐみ(高1)。ある日、隣のクラスの瀬名マサムネに、偶然自分の身体を見られてしまい……!? でも、自然体でまっすぐなマサムネと一緒にいると、ずっとずっと隠してた、ホントは「女の子」でいたいっていう気持ちが、どんどん膨らんできて……。すべての恋愛不器用女子に贈る、純情☆スローステップ・ラブ!
[1〜2巻無料] 男の子には秘密がある プチデザ
かっこいいけど、女グセが悪く、その上暴走族だという噂がある鷹嶋先輩。関わることなんてないと思っていた佑帆だけど、父のバイクを修理から引き取りに行った帰り、バッタリ先輩と遭遇! さらに家までバイクを届けてもらうけど、彼は実は天才高校生バイクレーサーだった。先輩の本当の姿を知り、応援したいと思うようになる佑帆。でも彼にはある秘密があって…。第1話「First Love Fast」読み切り作品を収録。
[1巻無料] 初恋はじめました。
恋愛なんてぜいたく品だしめんどくさい! 恋から解脱して、しあわせなおひとり様読書タイムをこよなく愛す姫子。リア充な同級生を横目に、充実の底辺ライフ満喫中! でも走り高跳びの世界的選手で、年下のイケメン春樹に突然、告白されて…!? ”脱モテ”なのに「歳の差&カースト差ラブ」をつきつけられた姫子は…!?
[1巻無料] こいいじ
下町の銭湯「すずめ湯」の娘・まめは、子供の頃からずっと幼馴染みの聡ちゃん(妻子あり)に片思いを続けている。フラれてもフラれても、あきらめられない恋。志村貴子が贈る、「食い意地」ならぬ「恋意地」のはったヒロインの、究極の片思いストーリー。※電子版には志村貴子まつり2015リレーマンガは収録されていません。ご了承ください。
[1巻無料] 星くずドロップ
「星のかみさま、お願い。運命の人に出会えますように??!!」東京から茨城へ越してきたばかりの男子高生しの。転校初日、桜の花びらが舞い散る中、美しい少女・苺(いちご)に出会います。不登校気味という彼女には、何やら秘密が……。そんな彼女を追いかけ、しのがたどり着いたのは、個性的な面々が集まる「天文部」で!? 天文部を舞台に、恋と友情がキラめく青春ストーリー!
[1巻無料] 三神先生の愛し方
レンアイ経験0、彼氏いない歴16年のなつめ。…それもこれも、お隣さんで高校教師の三神先生が、ちょー過保護なせい!! 家でも学校でも、溺愛っぷりが過剰に異常で…どーしよう!?
[1巻無料] 嘘つき王子とニセモノ彼女
成海流凪(なるみ・るな)、高1。なぜか友だちができない、ぼっち体質。孤独な高校生活に追い打ちをかけるように、住む場所も失い、まさに居場所ナシ! そんな流凪に救いの手を差し伸べたのは、生徒会長・夏島耀(なつしま・ひかる)。文武両道&天使のルックスというパーフェクトな王子に誘われて、学園のアイドルたちとシェアハウスをすることに! だけど、この共同生活には、大きな秘密が??!!?
[1巻無料] おいピータン!!
食事の好みが合う男はイイ男ッ!! 失恋直後にラーメン屋のおばちゃんと格闘したり、壊れた炊飯器のせいで「ほんとの気持ち」に気づいたり、突発性ホットドッグ食べたい病が二人の距離を縮めたり、おでんの頼み方に恋したり……。大好きな人とのゴハンは絶対おいピー! 第29回講談社漫画賞受賞??恋と食のハーモニーを描く、大人気オムニバス・ショート☆
[1〜2巻無料] 王国の子
ある国に息づく残酷なしきたり。それは“影武者として生きること”。??場末の芝居小屋で役者をしていた少年・ロバートは、王位継承権をもつ王女・エリザベスの影武者として声をかけられる。「絶対生きて帰ってやる??」回り始めた運命の輪に、ロバートは飲み込まれてしまうのか? 偽り、罠、憎しみ。欲望に満ちた王室の闇を描く!
[1〜2巻無料] 銀盤騎士
ヘタレ男子が王子に変身! 氷上に魔法をかけるラブ×コメディ! ??小さな出版社で健康雑誌の編集をしている猪狩千登勢(いがり・ちとせ)。幼なじみの雉子波心(きじなみ・こころ)は男子フィギュアスケートのスター選手! だが彼の活躍の裏には、千登勢との「ある秘密」があった。その鍵は??魔法少女と鎧の騎士!?
[1〜2巻無料] コミンカビヨリ
瀬戸内ほっこりサバイバル、開幕!! 老後に飢え死にしないために、築80年超の古民家を購入したアラサー独身イラストレーターの萌(もえ)。古民家オタクの一級建築士・池内(いけうち)くんの出現で、萌の日常が激変! 瀬戸内を舞台に繰り広げられる、ラブとサバイバルの行方は……?
[1巻無料] 王子とヒーロー
「田舎ッ娘(こ)」、イケメン男子にはさまれて困る!! 勝平花(かつひら・はな)、16歳。都会の学校に転校早々、学園のプリンス・王寺勇輝(おうじ・ゆうき)にひとめぼれ。でも恋どころか、空気あつかいのクラスでは友だちすらできなくて、裏庭が定位置……。そんなある日、陸上部のヒーローで陰の人気者・高良絋(たから・ひろ)と「友だち」になったことで王子とも急接近!? そのせいで嫉妬の的になった花に、次々とピンチが??!!
[1巻無料] 紅匂ふ
幼くして置屋(おきや)の女将(おかみ)に見初められ、祇園にやってきた少女。少し風変わりなこの娘が、やがて「百年に一人」と噂される舞妓・咲也(さくや)となる!! 華やかな女いくさの幕が開(あ)く!!
[1〜3巻無料] わたしに××しなさい!
「絶対零度の雪女」とクラスでおそれられる雪菜(ゆきな)の裏の顔は、超人気ケータイ小説家のユピナ! 悩みは、恋愛体験ゼロのせいで、読者が期待するラブが書けないこと。でも、偶然拾った、学校一の人気者・時雨(しぐれ)の生徒手帖から、時雨の黒い秘密を握り、彼をキョーハク。手をつなぐ、抱きしめる、キス……恋愛のシチュエーションを時雨に強要して、ラブを学ぶことに!? 絶対服従、恋のミッションが今始まる??!!
[1巻50%OFF] 裸足でお散歩
颯子と仁。「キムチ」がきっかけで出会った二人・・・ではなく、颯にとってはそれは忌まわしき再会だった。中学3年の文化祭。颯子はパンダの着ぐるみを着た状態で、ふざけて幼なじみの男の子に抱きついたものの、逆に投げ飛ばされ、顔は着ぐるみで分からないまま、「さつこ」という名前入りのパンツ丸出し状態になってしまい、一躍「さつこ」という学校の伝説的有名人になってしまったのだ。そして仁も、全校の女子生徒の憧れの、そして颯子も恋焦がれていた仁もその場に居合わせたのだ。今のところ恋の電流はショートし続けだけど
[試し読み増量] B♭でmf
貧乏オーケストラ「ひまわり楽団」を舞台に、ちょっとおっとりのバイオリニスト、フミオさんと、楽しくてオカシな仲間たちが繰り広げるお気楽コメディー。スタッカートに流れていく毎日にちょっと疲れたら、自分のリズムを深呼吸に戻してみよう。いたずら笑顔で見直せば、ほら、街がなんだか違って見える。やわらかハートになりたいあなたに、読むだけで深呼吸気分になれるステキな贈り物。
[1〜3巻無料] 東京アリス
恋よりもお買い物に夢中! ほしい物はたくさんあるのに探し物はまだ見つからない??。“お買い物命”のOL有栖川(ありすがわ)ふうは、クールな上司が気になりつつも、目の前の戦利品に夢中。ふうへの秘めた想いを抱く理央(りお)、ダメ男とばかり付き合うみずほ、東大出と見合いを繰り返す円城寺(えんじょうじ)……。友人たちも幸福を探して迷子になったまま。4人のアリスたちがさまようラブ&ショッピング・ライフ!!