やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] お嬢と番犬くん
瀬名垣一咲――祖父が三代目瀬名垣組組長という家庭の事情で、周りから恐れられてきたけれど、これからはフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい! なのに、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!!??「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はもうずっと前から啓弥に片想いしていて…!?
[1巻無料] お嬢と番犬くん ベツフレプチ
お嬢を悪い虫(オトコ)から守るため、若頭(※26歳)が男子高校生に!? この極道が甘すぎる♪年の差&身分差ラブコメ☆ 祖父が三代目瀬名垣組組長という家庭の事情で、周りから恐れられてきた一咲。高校からはフツーに友達を作って、フツーに恋がしたい! でも、過保護な若頭・宇藤啓弥が一咲の高校に裏口入学してきて…!?
[試し読み増量] 私の正しいお兄ちゃん
大学生の理世はアルバイト先のスーパーで働く海利と出会う。眠れない海利に肩を貸すうち、幼いころ別れた兄の思い出を重ね、理世は好意を抱くように。しかし、海利のアパートで彼が人を殺したという日記を見てしまい衝撃を受ける。好きになった人の正体は一体? 次々と明らかになる真実と海利への愛が理世を追いつめる! モリエサトシが贈るジェットコースター・クライムサスペンス&ラブ!!
[1巻無料] 蜜血姫とヴァンパイア 分冊版
「蜜血」と呼ばれる甘く稀少な血を持つ女子高生・篝里(かがり)。吸血鬼を引き寄せてしまう彼女を守るため、容姿端麗、最強の専属ボディガード・燎太郎が付き従っている。だけど彼もヴァンパイア…しかもドSの変態で!? 甘くて危険、ドラマティック主従ラブコメ!!
[試し読み増量] 蜜血姫とヴァンパイア
吸血種(ヴァンパイア)と被吸血種(パビュラム)が共存する世界。「蜜血」と呼ばれる稀少な血を持つ女子高生・篝里(かがり)は、彼女を守る容姿端麗、最強の専属SP、燎太郎が付いている。ただし、彼はヴァンパイア、「報酬」として篝里の血をもらうのだ。禁断でピュアなエロティックラブ!
[1巻無料] 極妻デイズ 〜極道三兄弟にせまられてます
桜(ゲームを愛する引きこもりオタク)が助けたおじいさんは、なんと極道の組長だった! 感激した組長は、孫の三兄弟に「桜さんをオトした者を次期組長にする」と宣言。優しい長男、ヤンチャな次男、クールな三男…イケメンヤクザ3兄弟に囲まれた「極妻デイズ」はドキドキの連続で…!? まんがアプリ「パルシィ」で1位にランクインした、”極道×オタク”4角関係ラブ!
[1巻無料] 白の条件
都内でも有数の大病院・野田記念病院の三女・華子は、150億円の借金を残して不審な死をとげた院長であった父の死を追究するために、野田病院に研修医として入り込む。おりしも、野田病院は後継者争いの真っただ中であった。
[1巻無料] 大人の問題提起シリーズ かわき プチキス
「オジサンと高級料理店でデートするだけでお金がもらえる。なお、体の関係は一切なし」社会人2年目の生活に、もう少し余裕が欲しいと感じていたマイ。後輩のエリカに誘われ、軽い気持ちで「パパ活」サイトに登録。彼氏に内緒で「パパ活」を始めるが…? 伝説のオムニバス作品集「問題提起シリーズ」が“大人編”となって再臨!!◆『かわき』パパ活編(前編)を収録。
[1巻92pt] キスしたいってねだってみろよ
ファーストキスの相手と結婚することが夢の女子高校生・茉莉。映画のオーディション現場に迷い込み「キスしたい男NO.1」のモデル兼俳優・高砂皇生と出会う。日本を代表する名監督の提案によって、茉莉が「皇生とキスしたい」と思うかどうかが、皇生の主役抜擢を左右することに!2人暮らしもさせられて、ベッドでソファーで街中で…甘く強引に迫られる!?ドキドキ行為とピュアな心が混ざり合う、ヒミツの“迫られ”ラブ!
[1巻50%OFF] 世にも不実なピアノソナタ
何かに感動することがなく、好きという感情もよく解らない環奈。当然、男性との恋愛もうまくいかず、バージン歴を更新中。しかし、ピアニスト成澤凱の奏でる、ラフマニノフのピアノソナタを聴いた環奈は、彼の旋律に官能を覚えてしまう。凱のマネージャーとなり、彼のピアノをそばで聴くようになった環奈は、初めて感じた官能という感情をもっと知りたいと思うようになり!?
[1巻50%OFF] ルシフェル
破滅を招く甘い香りがする。愛してはいけない予感がする。禁じられた愛がそこにはある――。幸せな生活を送っていたはずの女たちが、いやおうなく惹(ひ)きつけられてしまう、危険な魅力を放つ男・霧島順一郎(きりしま・じゅんいちろう)。彼に魅入られた者たちには、狂おしい官能と底なしの恐怖が待っている……。庄司陽子が贈る、禁断の愛の世界!
[1巻無料] 微熱男子のおおせのまま
あかりは、困った人を放っておけないお人よし生徒会長。でも実は、みんなにはナイショの黒歴史を持っている。しかし、その秘密をしっている後輩美系男子と再会してしまい……。彼は黒歴史をナイショにするかわりに、「先輩、俺にさわってもらえませんか?」と、とんでも変態発言をしてきて!?指先からはじまるヒミツの接触特訓にドキドキがとまらない!気持ちはピュアなシゲキ的ラブレッスンはじまります!!
[1巻無料] ペルソナ
人は一人で生まれ一人で死ぬが……一人で生きることは出来ない――。家庭崩壊により孤独を背負った芥川巧児(あくたがわ・こうじ)の前に現れた一人の女性・小泉紗月(こいずみ・さつき)。深い心の傷を抱えた二人は恋愛感情とは別のところでお互いを必要としあった。そして二人の運命のルーレットが今、廻(まわ)りだす!!
[1〜2巻無料] 犬鷲百桃はゆるがない 分冊版 悪魔降臨
清く美しい犬鷲百桃は、双子の兄・千尋と千秋が大好き!! 相思相愛の「私たちの王国」は、永遠に続くはずだった。――が、そこに現れたのは侵略者・環! 実は百桃がヘンタイブラコンだというヒミツを握ると、「オレのモノになれ」と執拗に迫り――!? キュートでPOPなハイテンションラブコメ!!
[1〜2巻無料] 九十九くんの愛はまちがっている 分冊版
「そんな恥ずかしいこと…できません!」弟と2人暮らし、国家公務員を目指す超マジメ人間・未魚。高校の入学式で、突然見知らぬ男子から謎のプロポーズをうけてしまう。相手は、飛び級で大卒&大財閥の跡取りという超ハイスペックイケメン・九十九くん。彼の家で、彼と100日限定の「新婚ごっこ」をしなければならないことになったけど…!? 甘々“愛され”ラブ、開幕! 第1話を収録。
[1巻無料] あずきちゃん
あずきちゃんの5年2組に転校してきたのは、ほかの男子とはひとあじちがう勇之助(ゆうのすけ)くん。それいらい、あずきちゃんの胸はドキドキしっぱなし。もしかして、恋……!? 席がえや運動会にバレンタインデーなどなどなど、初恋のドキドキ・ワクワク・ハラハラがいっぱいつまった大人気の「恋の教科書」です!!
[1巻無料] 私のオオカミくん
北海道に転校してきた楠木(くすのき)こむぎに、転校初日から「君……なんかいい匂いすんね?」と話しかけてきた大神結(おおがみ・ゆう)。そんな彼が寝ているところに近づいたこむぎが見てしまったものは……もふもふのしっぽとケモノの耳!? なんと彼の正体はオオカミだったのです!! 狼、狐、狸etc. 次々でてくるケモノ耳男子たちにこむぎは――? 秘密の共有からはじまる人外男子との青春ラブ!
[1巻50%OFF] 幽霊な彼女と心霊な僕
心霊マニアな元二(げんじ)と“幽霊な彼女”の恋が始まる! ――幼いころから心霊現象が大好きな元二は、ついに憧れの“事故物件”で一人暮らしをすることに。早速スタンバイし、今か今かと待ち構える元二だが、たまたま黒毛(猫)がシャッターを切り、元二のそばにいた“幽霊な彼女”が写し出される。恋人同士のように見えるツーショット。感極まった元二に、怒った彼女はポルターガイストで対抗。二人の距離は徐々に縮まり――。
[1〜2巻無料] 純血+彼氏
「オレは君を壊すよ」「君はオレだけの“隷属(モノ)”」――妖しく切ない最凶の彼氏、誕生! 聖アガタ学園に通う架南(かな)が、遠い日に別れた幼なじみ・アキの姿を雑踏の中に見つけたとき、運命の歯車が回り始めた。悪魔の力・STIGMAを手に入れるための危険なゲームが今、始まる――。吸血鬼アキと、彼にその身を捧げる特別な存在=隷属となった架南の、妖しくも美しいスタイリッシュ・ラブストーリー!
[1〜3巻無料] 溺れるナイフ
どうすればいいのかわからないけど、欲しいのはこの子だけだ――。小6の夏芽(なつめ)が越してきたのは、東京とあまりに違う田舎の町。そこで出会った一人の少年に、夏芽は自分の中の「何か」が、大きくうねるのを感じていた……。せめぎあい、追い上げ、追い込んでいく、破裂寸前の10代のこころを描いたジョージ朝倉の傑作長編!
[1巻50%OFF] 魔の刻 監禁・殺人・陵辱編
求め合い、そして突き放す。大人以上の恋をする、少年少女の物語。その強烈な力(パワー)に対抗したくて引き受けた仕事がきっかけで、夏芽(なつめ)はコウちゃんとつきあうことに。「一番欲しいもの」を手に入れて、運命さえ味方につけた気分の夏芽だったが……。“コウちゃんが世界の始まりになればいいのに――”破裂寸前の10代のこころが、ついに動きだす!
[1巻無料] 聖域−サンクチュアリ
神の手を持つ男とさえいわれた天才外科医・岩城悟朗。絶対的な権利を目指す彼は、邪魔者を冷徹に殺し、排除していった。やがて彼は実の妹と知りながら篤子と結婚するが、篤子の純粋な愛情に耐えられず、お腹の子ともども殺してしまう。悟朗は、なぜ殺し続けるのか!? 殺人者を通して悪とは何かを問いかける傑作ロマン!!
[1〜3巻無料] MARS
たったひとりしかいないだれかが、どこかにいる――。周囲から孤立してきた少女キラと、刹那的に生きる樫野零(かしのれい)。戦いの神(MARS)がひきよせた魂たちは出会い、孤独の闇を朱(あか)く染め、いま、走り始める……!