やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻50%OFF] 派遣ゴルファー明日美ちゃん
就職がなかなか決まらず、ワラにもすがる思いでいた棚畑明日美(19歳短大卒)が目にしたのが「急募・派遣社員・経験不問・委細面談」というゴルフ場の募集要項。面接を受けたら、すぐに採用決定となったが……!?
[試し読み増量] ゴルめし むすめ旅
「トーナメント観戦もしたいし、ごはんも満喫したい!」という有賀まみが、北は北海道から南は沖縄まで全国各地の男子ツアーの会場に足を運んで、観戦&地元料理を堪能するグルメ漫画。エクストラ・ストーリーも必見!!
[1巻50%OFF] 嗚呼!花のゴルフ部
1993年4月。バブル景気の余韻が残る時代に大阪工業大学に入学した作者が体育会ゴルフ部に入り、そこで出会った人々との壮絶な体験記憶を基に作った実話ストーリー。華やかなイメージがあったゴルフ部だが、実際は……!?
[1巻50%OFF] 腹ぺこゴルファー石丸耕作
様々な悩み事をゴルフで解決する破天荒痛快ゴルフ漫画! 東京タウンガイドの編集記者・石丸耕作はメタボ中年で、食べることだけが生き甲斐のような男に見えるが、実はゴルフクラブを持たせたら右に出る者はいない……!?
[1〜2巻50%OFF] 空に駆ける風子
4年前に家を飛び出し、東京で荒れた生活をしていた少女は大のゴルフ嫌い。恨みを晴らすために再び戻った故郷のゴルフ場に忍び込むが、そこに居たのは自分を捨てて失踪した父をよく知る男だった……。痛快少女・早瀬風子の伝説がここから始まる!
[1巻50%OFF] 包丁とウェッジ
「蒼太の包丁」の原作・末田雄一郎と「解体屋ゲン」の漫画家・石井さだよしのコンビが贈るゴルフ&グルメ漫画の決定版!! 新米料理人がゴルフを通じて仕事や人生の知恵を学んでいるが……!?
[1巻50%OFF] ジャンク―がらくたのゴルフ―
圧倒的な飛距離を武器に、かつて怪物と呼ばれたプロゴルファー・番藤兵助(ばんどうへいすけ)。その破天荒な性格も災いし、すっかり中年「がらくたゴルファー」となった男が出会った運命の女性とは…!? 金谷多一郎プロ原案協力で贈る痛快男子ツアー物語。ティオフ!!
[1巻50%OFF] エクストラ・ホール
勤続38年、経理課の窓際に佇み、もうすぐ定年を迎えるサラリーマン・朝田。そんな目立たない男が定年退職10日前、課長に無理矢理ゴルフコンペに誘われて、ゴルフデビューをすることとなり…!?
[1巻50%OFF] 高橋ヒロシの暫定球いきまっす!!
漫画を読んでゴルフやろうぜ! 不良漫画の金字塔「クローズ」「WORST」の作者・高橋ヒロシが実際にゴルフを始め、悪戦苦闘したエピソードを基にした実話ゴルフコメディ!!
[1〜2巻50%OFF] (有)斉木ゴルフ製作所物語 プライド
契約をすべて切られた崖っぷちゴルファー・荒木ジュン!! 弱小の地クラブメーカーとなんとか契約するが…。クラブ作りのプロと女子プロの、プライドを賭けた闘いが今、始まる…!!
[1巻50%OFF] オーガシタのマスターたち
とある河川敷コースの大河下国際ゴルフクラブ、通称“オーガシタ”。ゴルフに魅せられた者達が、このコースで起こる奇跡を求めて織り成す悲喜こもごもの人生模様とは…!?
[1〜2巻50%OFF] 茜ゴルフ倶楽部・男子研修生寮 雑木荘
小心者で中学高校と友達すらまともに作れなかった里中立春(さとなか・りっしゅん)18歳。プロゴルファーになる夢をかなえるため、一世一代の覚悟を決めて「茜ゴルフ倶楽部」の門を叩くが、研修生になるためには実技テストという試練が…!?
[1〜2巻50%OFF] ほっこりゴルフ屋さん
ゴルファーの願いを叶えるゴルフショップ「GOLF WIDOW」。その店主・ほっこり夫人が幾度も優勝争いを演じながらか勝ちきれないプロ、償う必要のない償いを続けるゴルフ好きの囚人、ドライバーに悩むゴルファーの前に現れて…!? ※『ほっこりゴルフ屋さん BEST SELECTION』に収録されている「マーカー」、「サングラス」、「ティペッグ」、「芝生」のタイトルが重複しています。
[1〜2巻50%OFF] キャディ愛
夢半ばにして亡くなった夫・裕一郎の夢を引き継ぐために、愛息・俊を従えキャディになった愛。いつしか彼女は勝利を呼ぶキャディと言われるようになっていた。そして今日も、ゴルフに魅せられた人たちが緑の大自然の中に夢を抱いてやってくる。愛とのラウンドでまたひとつ、感動の物語が生まれる……。