やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ひとりぼっちの地球侵略
人口70万に満たない、そこそこ栄えた地方のそこそこな中心都市・松横市。この春、高校に入学する広瀬岬一は、入退院を繰り返す双子の兄・凪とは正反対の健康優良児。入学式当日、岬一の前に現れた"ひどい変わり者"の2年生・大鳥希。「命をもらいに来た」と岬一に迫るが、岬一の身体は負った傷をたちどころに治してしまう。驚く彼に、彼女は態度を一転させて告げる。「一緒にこの地球を侵略しましょう」と??
[1巻無料] I AM SHERLOCK
近未来。ロンドン一のダメ男・ジョンが、ある日突然一緒に住むことになった同居人。一風変わったその男の正体はなんと…!?!誰もが知る“あのヒーロー”のネオ奇譚!煌めく電光色の頭脳がロンドンの闇を照らすミステリアス・スペキュレイティブ・フィクション!!!
[1巻無料] 鉄楽レトラ
かつて夢をなくした少年と少女。光と影は再び出会い今までと違う“明日”を紡いでいく??『マイガール』の佐原ミズが描く等身大の青春譚。細く、強い??“絆”の物語。
[1巻無料] 星間ブリッジ
日中戦争時の“魔都”上海を舞台に日本人少女と中国人少年が絆を紡ぐビルドゥングスロマン開幕!
[1巻無料] ふだつきのキョーコちゃん
学園最凶の“シスコンヤンキー”札月ケンジ。「絶対に妹に近づくな」その深い理由って…?クール→ときどき素直、妹コメディー第1巻!
[1巻無料] ツール・ド・本屋さん
全国の書店さんを自転車で巡り宣伝用POPを描かせていただく旅に挑戦する横山裕二(35)。ゲッサンが誇る"看板"描き作家は、編集部から課される無理難題ミッションをこなしながら今日もどこか書店さんの店頭に!! さらにどこにでも闖入する横山裕二は、書店さんだけでは飽き足らず… あだち充先生をはじめとする大物漫画家さんにも突撃…!!!記念すべき第1巻は、「四国編」「東海道編」「沖縄」編を収録!!
[1巻無料] 妹先生 渚
熱血教師物語『光路郎』から20数年??村枝賢一が現代の教室に挑む新たな「サムライ」教師が誕生!時を超えた“破天荒”の血脈が再び教壇に!!
[1巻無料] ぼくらのカプトン
サッカー部の新主将に選ばれたのは練習熱心で男らしくて、後輩からも慕われる男の中の男、柴田将一!!さすがは主将、クールな態度は変わらないけどちょっと油断すると……あれ? うわついた本音がチラチラはみ出してますよ…!?精力あふれる若者たちが勢いあまった青春を謳歌する放課後思春期コメディー!!
[1巻無料] ラブロマ 新装版
『友達100人できるかな』『タケヲちゃん物怪録』でおなじみ、とよ田みのるの初連載作が復活!直球すぎる、初々しすぎる少年少女の等身大ラブコメ!!
[1巻無料] あやしや
"これは、鬼と人とが同じ世に在る物語。鬼と人とは、決して相容れぬ……決して…相容れてはならぬもの也"ワケあり呉服屋の若旦那・仁とワケあり鬼・だまり。奇妙な二人が都の夜を騒がせる!!漫画版『忍びの国』の超絶気鋭・坂ノ睦、初のオリジナル作品。挑むは「妖怪バトル」! 坂ノ睦の激しくも妖しい筆先が、その王道的ジャンルを革新する!!