やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ミンミン!
摩訶不思議的、魔法少女大活躍! 〜道で拾った人形はKISSで目覚めるおちこぼれの魔法使い!?〜 一矢(いちや)は高校2年生。頭脳明晰、ルックスもいいが、ビンボーなばっかりに彼女にフラれてヤケぎみ。そんなとき、道ばたで拾った人形は、キスで人間になるトンデモない魔法使いで!? 貧乏高校生×おちこぼれ魔法使いの名作ラブコメ、第1巻!【復刻版】
[1巻無料] こっちむいてラブ!
通称ラブちゃん。容姿にはさりげな〜くコンプレックス。でも、そのラブちゃんを美し〜く変身させてくれる魔法使いさんがあらわれるなんて! 夢いっぱいのシンデレラ・ドリーム!
[1巻無料] アップルどりいむ
まんが家志望のいつみちゃん。男の子には興味ゼロ。でも友だちから、男がかけなきゃ、まんが家にゃなれないとおどされて、しぶしぶ男の子研究をはじめたんだけど……? 夢みる女の子のあこがれいっぱいの、さわやかラブシャワー!
[1巻無料] コンなパニック
勇気がなくて、好きな人に好きといえない自分が大キライ……。魔法のように、夢のように、ちがう自分に変わりたい??!! 如月(きさらぎ)まいは中学2年生。ちょっと内気なところをのぞけば、フツーの女の子です。でも、たったひとつ、大好きな卓巳(たくみ)くんにも言えない“秘密”がありました。なんと、まいは、興奮したりするとキツネ耳になったり、しっぽがはえてきちゃったりしてしまうキツネっ子だったのです!!
[1巻無料] なな色マジック
夢を追いかけるあなたが好き! 街で踊っていたあなたに恋をした。??7月7日生まれの菜々子(ななこ)には7の魔法がある──。クラス替えで7組7番になり、ラッキーな菜々子。が、お祭り少年・一樹(かずき)が隣の席になったとたん、何かと騒動に巻き込まれ、頭の痛い毎日。おまけに一樹は超アイドル相本友理(あいもと・ゆうり)の大ファンと知って、さらにユーウツ。なぜなら友理は菜々子の双子の姉で、彼女のコンプレックスのもとなのだ! 永遠の名作、第1巻!【復刻版】
[1巻無料] あこがれ冒険者
小松崎美夜(こまつざき・みや)、14歳。愛称ミィ。将来の夢は、大好きな一馬(かずま)と世界中を探検すること。ある日、アメリカに留学中の一馬が突如帰国した。ミィへのお土産として渡されたのが、宝のありかが刻まれたグリフィンのメダル。でもそれを手にしたときから、ミィの周辺はキナくさいムードがたちこめてきた──。メダルの謎を追って難敵に立ち向かうミィのアドベンチャー・ミステリーツアー、第1巻!【復刻版】
[試し読み増量] あいつがHERO!
いつか理想の王子様が現れることを夢見る若菜(わかな)に、突然“婚約者”ができちゃった!? で、その婚約者はというと、バンカラで乱暴で若菜の理想とはまるで正反対。パパが勝手に決めたこととはいえ、これじゃああんまり……。そんなとき、若菜が幼い頃から大切にしてきた童話「ライラックの王子さま」の主人公そっくりの男の子が現れ、ビックリ! そう、その男の子こそ、若菜の理想の王子様だったのです。永遠の名作、第1巻!【復刻版】