やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] もののがたり
付喪神…それは、古びた器物に心が宿った存在。付喪神に大切なモノを奪われ、憎む青年・岐兵馬。付喪神と共棲し“家族”として愛す少女・長月ぼたん。千年の都・京都で、二人は出逢い、暮らすことになるのだが…。三者交わる共同生活、前途多難な屋根の下。人と物。絆と恋の付喪ノ語り、此処に開幕。
[試し読み増量] 痩せたいさんと失恋ちゃん
凛子の初恋は中学生のとき。相手は家庭教師の女子大生・詩織。でも詩織は大学卒業後すぐ結婚すると決まっていた。凛子の初恋は想いを告げる事なく終わってしまう。それから2年後、高校生になった凛子はすっかり体型が変わり、大きくなった詩織と再会する。太ったことが原因で詩織の結婚が破談になり、今もひとりだと知ったとき、抑えていた凛子の想いが溢れ出して??。叶わない想いと知りながら、詩織の側にいるため彼女のダイエットに協力することになった凛子。詩織の体型と、凛子の恋の行方は…?
[1巻無料] レディ&オールドマン
1963年、ロサンゼルス郊外。好奇心旺盛なダイナーの娘・シェリーは、ある日、100年の刑を終えて出所したという老人と出会う。旧収容棟の「最後の住人」と噂される彼の正体とは……。 時に事件に巻き込まれ、時に事件を解決しながら、街から街へと渡り歩く二人組──彼らの通り名は“レディ&オールドマン”!