やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻50%OFF] DEAD Tube 〜デッドチューブ〜
映画研究部に所属する業得学園2年・町谷智浩は学園トップクラスの美少女・真城舞に、ある日突然、声をかけられる。なんでも2日間だけ、24時間完全密着の撮影をしてほしいとのこと。同行する町谷だったが……!? 実力派タッグが放つ戦慄の学園スリラー!!
[1巻50%OFF] サエイズム
友達を作るのが苦手な女子高生・美沙緒。クラスでひとりぼっちの彼女を救ってくれたのは、勉強も運動も容姿もすべて“完璧”な、冴。だけど冴の“友情”は、どこか歪んでいて……。
[試し読み増量] 瞳ちゃんは人見知り【電子特別版】
高校2年生の宇佐見君がある日出会ったのは、“目つきが悪くて、いろいろとおっきな後輩の女の子”の瞳ちゃん。迫力のある見た目とは裏腹に、照れ屋で純粋で笑顔のかわいい彼女のことがだんだんと気になってきて…。 ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
[試し読み増量] 荒くれKNIGHT リメンバー・トゥモロー
輪蛇が輪蛇を襲う…。最強を誇った蛇たちが右手と左手に割れるという悪夢のごとき現実。いったい何が輪蛇に起きているというのか。そして輪蛇を混沌へと導く存在とは果たして…。「荒くれKNIGHT」メインストーリーの新章「荒くれKNIGHT リメンバー・トゥモロー」、その幕開けとなるファーストシリーズ“リメンバー・トゥモロー”ここに開幕。
[1巻50%OFF] ぱンすと。
みんなから恐れられている保健室のセンセイの、黒のパンティーストッキング越しから浮かび上がる白い下着。それを覗いていることがセンセイにバレて…。……それから始まった、放課後のヒ・ミ・ツのカウンセリング。
[1〜2巻50%OFF] デメキン
小学校低学年の時には「デメキン」と呼ばれイジメられていた佐田正樹。小3を境に強さに目覚め不良に憧れるようになり、中学デビューを飾る…!? 元・福岡連合総長、喧嘩無敗と数々の伝説を持つバッドボーイズ・佐田正樹の泣き笑い青春グラフィティー!!
[1〜2巻50%OFF] キャプテンハーロック〜次元航海〜
地球侵略を策謀するマゾーン。腐りきった地球、そこでこれに立ち向かう闘う魂を持った男は、無法者と言われた宇宙海賊だった…。全世界の熱い声援をうけ、ハーロックが船出する!!
[1〜2巻50%OFF] 紫電改のマキ
ふとしたことから名機・紫電改を手に入れた女子高生・羽衣マキ。なぜか言葉を話す紫電改とともに大空を目指すマキを、数々のライバルたちが待ち受ける!
[1〜2巻50%OFF] いっツー
人に連れられて志望校を見学にいったサガミはそこで見かけたヒトに、一瞬で心を奪われて…。憧れ、追い求める、サガミの波瀾万丈の高校生活が始まる!!
[1〜2巻50%OFF] いびつ
痴漢容疑者の柿口の家に、半ば脅迫的に住み込み始めた女子高生・マドカ。いびつな2人のココロとカラダがすれ違う……。
[1〜2巻50%OFF] セーラー服と重戦車
島田かのんは関東最強の戦車乗りを目指す女の子。戦車同好会の仲間とともに、パンターFを駆って強敵たちとのバトルに挑む! ミリタリー×美少女の最強コミック!!
[1〜3巻50%OFF] 教科書にないッ!
高校教師・大楽はヤクザの娘・白樺綾に惚れられて、押しかけ同棲生活に突入!! 傑作、同棲コメディー!!