やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜4巻無料] プロミス・シンデレラ
つつましく、平穏な暮らしを送る専業主婦の早梅。彼女の前に現れたのは、性格の悪そうな金持ちの男子高生・壱成。この男との出会いが早梅の平穏を一変させる…。”人生”に必要なのは愛か、金か、それとも運か??!?銭が繋ぐ、専業主婦と男子高生の”リアル人生ゲーム”がはじまる??!!【※この作品はコミックス版の「プロミス・シンデレラ」1巻に収録されています。重複購入にご注意ください】
[試し読み増量] リタ
魔法を持たぬ彼女が、この世界を変える。誰しもが魔法を使える世界でただひとり、魔法を持たぬ彼女が世界を変える??。リタ・クリーガーは、 持ち主の願いをなんでも叶えるという“炎のダイヤ”を手に入れようと王子誘拐を企てる。しかし、人質にとった王子の様子がなんだかヘンで??!?魔法が使えない盗賊娘と、半人前王子の冒険ファンタジー!
[1巻無料] 原稿くれなきゃ、オシオキしちゃうぞ
アラサー小説家・藤川綾は、身の回りのこともままならぬポンコツ女子。そして、彼女の担当編集者は、幼馴染の年下男子・佐川たすく。原稿をもらうためなら、炊事洗濯掃除にお風呂、アッチの世話だってしちゃうかも…?
[試し読み増量] #バツイチアラサー女子と男子高校生
尊死続出!!恋する男子の恋愛奮闘記Twitterで大人気!『プロミス・シンデレラ』の第1話から半年後の日常を描いた、“#バツイチアラサー女子と男子高校生”シリーズがついに書籍化!素直になれない男子高校生・壱成は、10歳年上バツイチアラサーの訳あり同居人・早梅を恋に落とすため、日々奮闘中。 あの手、この手と、モテテクニック(?)を駆使する 壱成の健気でカワイイ日常ラブコメディー!
[1巻無料] 保健室で、全部見せて。
W禁断の相手、どっちの男性と恋する?保険医の藤咲香澄は、イケメン教師・押海と不倫関係になってしまう。押海の「妻と別れる」という言葉を信じて関係を続けてきたけど、それを学校の人気生徒・天羽に知られてしまい???
[1巻無料] ハジメテ女子は先輩のおもちゃ
「俺がお前を女にしてやる」ってどういう意味!?ずっと部活に打ち込んできた守本巴は、大学生になった今も男性経験が無いまま。大学デビューで脱処女したい! と意気込んでいた所を、理学部のイケメン先輩・城戸に聞かれてしまう。「くだらない」と巴をバカにする城戸だったけど、脱処女に協力すると提案してきて…?
[1〜4巻無料] 女子高生から、婚活してます。
体は29歳、中身はJKな主人公が挑む婚活バトル!!女子高生の白田まこは、幼なじみの朝日に言われた、とある一言がきっかけで本気で結婚相手を捜している。しかし薄顔コンプレックスから厚化粧になってしまい、フラれる毎日…。そんなある日、目覚めたら29歳の自分になっていて!? 異色の婚活ラブコメ【※この作品はコミックス版の「女子高生から、婚活してます。」1巻に収録されています。重複購入にご注意ください】
[1巻無料] えじぷり!
女嫌いなイケメン男子高生・煌の胸を射止めたのは…歩く現代のエジプト壁画(ガ)?ル・クレオさん!!!!?紀元前3000年から時を超えて現代に爆誕した、今、最もエジプってるラブコメディー!!
[1巻無料] 黒霧くんは忍ばない
かわいいもの大好き高校生・夏姫(17)の幼なじみ・黒霧密は、21世紀に残存する忍の里の跡取りだった…!密は忍になる気も里を継ぐ気もないみたいだけど、彼を狙う刺客が次々と襲いかかってきて夏姫も巻き込まれてしまい??!?能面男子×幼なじみヒロインの忍者ラブコメディー!