やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 源君物語
源光海は「女子よりかわいい」という理由で、女子にいじめられた過去を持つ18歳。大学入学を機に生まれ変わろうと決めた光海は、源氏物語の研究者である叔母・香子に、「現代の光源氏」を目指せと言われて…!?
[試し読み増量] シャドーハウス カラー版
貴族の真似事をする、顔のない一族「シャドー」。その“顔”として仕える世話係の「生き人形」。来客のない奇妙な館には、今日も煤と黄色い声が、舞う??。
[試し読み増量] シャドーハウス
貴族の真似事をする、顔のない一族「シャドー」。その“顔”として仕える世話係の「生き人形」。来客のない奇妙な館には、今日も煤と黄色い声が、舞う??。
[1巻無料] TIEMPO?ティエンポ?
中学生からサッカーを始めた瀬戸柚樹(せとゆずき)は持ち前の真面目さと、サッカーへの情熱を武器にメキメキと実力をつけていた。しかし、超狂犬FW・朝美圭右がサッカー部に中途入部すると、異常なほど気が弱い柚樹は、朝美に怒鳴られ続けることで、精神崩壊状態に。退部すら許されない事態に、柚樹が手繰り寄せた、窮余の一策とは!? 泣き虫フットボリスタが奇跡を紡ぐ、高校サッカー物語(バトルアウト)、堂々開幕!
[1巻無料] クノイチノイチ!ノ弐
修学旅行で忍者屋敷を訪れた高校生のイチは見学中に不思議なからくりに巻き込まれ、忍者の世界にタイムスリップしてしまう。仲間たちと共に、現代へ帰る手がかりである「忍法帖」を手に入れたイチは無事現代へ帰還する。しかし平穏な生活を送るイチの元に、突如あやめが現れ…!?
[1巻無料] オークが女騎士を育成してみた
「屈しない! 絶対屈しないんだからっ!」 オークの村に捕らえられてしまった女騎士! ○○○な拷問をされてしまうのか?と思いきやそのぐうたらな身体にあきれたオークたちは彼女を鍛えてまともな騎士に育成することに。だがそれは種族の命運をかけた計画の始まりだった。新感覚ダイエット育成ファンタジー!
[1〜2巻無料] リクドウ
父親を失った少年・芥生リクは借金取りの元ボクサー・所沢京介と出会う。理不尽に満ちたこの世界で、人は何をよすがに生き抜くのか。戦うのか。人生という茨の道を歩む芥生リクの破格の拳闘ストーリー! 少年には何もない。その拳以外は。
[1巻無料]
大きな屋敷に、ひとりの少女と、黒い猫。楽しいはずの毎日は、どこか不気味に流れてゆくのです。フルカラー連載を完全収録したかわいく不思議な日常。