やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 龍王の寵愛 花嫁は草原に乱れ咲く
【強引に奪われ、愛される…! 身も心も抗えない快楽ロマンス】東華国(とうかこく)の皇妹である玉葉(ぎょくよう)は、戦で負傷した北燕国(ほくえんこく)の捕虜たちを介抱していた。ある日、北燕の使者としてやってきた翠玉の色をした瞳の青年と出会う。その強い眼差しに惹かれていく玉葉は……!? シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
[2巻無料] ヘタレワンコから、野獣スイッチ☆ON!
いったん強引に押し倒されてキスされてから、よそよそしい態度になってしまったリンに対して、ユメは動揺を隠せず…!?
[1巻無料] 愛玩メイド 王子とすごすヒミツの夜
描き下ろしマンガ付き【抗えない快感…彼の部屋で甘くトロけるご奉仕を】聖バシリウス学院の生徒会長・ルツィアは、やむをえない事情から幼馴染みでもあるアルトワ王国の王子・フランツの専属メイドとして働くことになった。彼の部屋で、フランツが抱いていたルツィアへの気持ちをぶつけられ、淫らな命令をあれこれされてしまい…!? シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
[2巻無料] たっぷりのキスからはじめて
柳と再会したひばりは柳との大学生時代を思い返すが、柳から自分もひばりとのSEX後に勃たない体になってしまったとまさかのカミングアウトを受ける。しかし柳と出会ったことで、ひばりの体にある変化が現れて…?
[2巻無料] 悪魔なカレのイジワル×Hな愛し方
どうしてもルイの好き勝手なペースに巻き込まれて、言いなりになってしまうリイコ。でもその状態がだんだん快感になってきているような気がして…!?
[1巻無料] 双子皇子の愛玩 乙女は後宮の調教にあえぐ
【砂漠の地で乙女が散るアラビアンロマンス第1巻!】ソハイラは幼い頃、異国で双子の皇子と暮らしていた。その後、帰国し皇子たちとの再会を待ちわびていたが、現実はひどく陵辱的なものだった。罪を犯した父の代わりに後宮に捕らえられ、皇子たちの欲望をぶつけられる日々を過ごすことになり??…。シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
[1巻無料] 悪戯なお義兄様〜公爵の淫靡なメイドごっこ〜
【義理の兄とメイドごっこ!?】両親がいないジェシカを、施設から引き取ってくれたラドモント公爵アリステア。ある日、アリステアの指輪がなくなりメイドとして過ごすジェシカが疑われた。身体に隠しているのではと下着を脱ぐよう命令され、アリステアから淫らなお仕置きを??!? シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
[1巻無料] 艶姿純情花吹雪
19歳で結婚して10年。東新宿一帯を占める流星会の姐としての地位を築いていた紫。しかし、愛する夫である初代流星会会長・高崎流星が突然、この世を去ってしまう。哀しみの中、紫に突き付けられた高崎の遺言は『堅気に戻れ』という紫には信じられないものだった…。
[1巻無料] 人魚ですが抱いてください!
人魚の理津は、女型としては最後の生き残り。人魚の肉を食べると不老不死になるという伝説を語るサメの王子・然に、しつこく結婚を迫られて身の危険を感じた理津は一大決心! 自由な恋と素敵なモノがあふれる地上へ踏み出した!! 憧れのオシャレな靴に見入っている時、シューズデザイナーを目指しているという迅に出逢い…!?