やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話 ベツフレプチ
JKが悪役レスラーに恋!? 不器用な2人の最強にピュアな初恋ストーリー☆ 百花は実はプロレス大好きなJK。推しは悪役(ヒール)レスラーの久我選手! ファンレターを出したり、陰ながら応援していた百花だったけど、試合会場で憧れの久我選手に遭遇して…!?
[試し読み増量] プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話
JKが悪役レスラーに恋したら――!? 体格差×年の差ギャップMAXな2人の最強にピュアな初恋ストーリー☆ 百花は実はプロレス大好きなJK。推しは悪役(ヒール)レスラーの久我選手! ファンレターを出したり陰ながら一生懸命応援していたけど、試合会場で久我選手に遭遇して…!?
[1〜2巻無料] 阿部くんに狙われてます 分冊版
ムカつくアイツに惚れたら負け!!! 追われて逃げて全力ラブチェイス! 「よそ見すんなよ。俺だけ見てろ」 あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!?
[1〜2巻無料] メンズライフ 分冊版
人づきあいが苦手だった美緒はいきなり、双子の弟と人生を入れ替えて男子寮生活! 潜入先のバレー部はイケメン揃いだけど、それどころじゃなくて…!? 『L・DK』の渡辺あゆがおくる、男子寮に女子ひとりヒミツの学園ラブ開幕!【第1話「わたしの世界(前)」収録】
[1〜2巻無料] ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版
彼氏の二股&浮気相手の妊娠発覚でフラれた小和(こより)。朝目が覚めると、昔から知る幼なじみ・聖(ひじり)と同じベッドに!? 失恋でショックのはずなのに、エッチの時の「好きだ」という聖の言葉が、どうしても忘れられなくて……!? うっかりエッチの相手は、昔から知る幼なじみ!? 脱・幼なじみを目指す順番違いのじれキュンLOVE!【第1話 comic tint vol.3収録】
[1巻無料] メイド・イン・ハニー
「俺のとこきて家政婦やりなよ」。芸能活動以外のバイト絶対禁止!の高校に通う優等生の仁胡。その裏の顔は、双子の妹たちを健気に育てる超ビンボーな勤労少女。玉の輿を夢見て質素に生きる日々…、だったハズが、バイトをしているところを同級生&イケメン俳優のグイグイ系男子・怜遠に見られてしまって…!? 家政婦になれってどーいうコト!? 「桃色ヘヴン!」「ビューティ・バニィ」の吉野マリ、待望の最新作!
[1巻無料] モエカレはオレンジ色
少女マンガ界にイケメン消防士、降臨!! 父の死をきっかけに家族で引っ越してきた、女子高生の萌衣。クラスメイトとなじめず、「ぼっち」だった萌衣は、高校の火災訓練で消防士の恭介に救助される。ぶっきらぼうだけど、優しくてオトナな恭介に少しずつ勇気をもらい、脱「ぼっち」目指しながら、どんどん彼に惹かれていって――!?  ぼっちJKとイケメン消防士のお助けラブストーリー、ここに誕生です!
[1〜3巻無料] インフェルノ 分冊版
皇歴235年、かつての東京は今では“ラージ・プリズン”と呼ばれ、巨大な暗黒街と化していた。 コーザ・ファミリーの御曹司リッカ、血とワインと短剣の儀式でリッカの“息子”となり、彼の傍らに仕えるノエル。 2人の血より濃い“絆”の物語が始まった…!! 『魔界王子』の高殿円×『アルカナ・ファミリア』のRURU、豪華コンビが描きだす、地獄に生きる青年たちの鮮烈な青春! 【第1話「the chef」を収録】
[1巻無料] 戦国ヴァンプ
幼なじみのはじめと勉強していた女子高生ひさきは今川義元の下にいる占い師に導かれて戦国時代に――。彼女を庇護してくれたのは、京の権力者・三好長慶。長慶を信じられず京の町に逃げたひさきは賊に襲われ…そんな彼女を偶然、助けた織田信長は瀕死の重傷を負う。天下を獲るはずの信長が死にかけて動揺するひさきは長慶に助けを求めた。長慶は信長の首に噛みつき…信長は吸血鬼として生まれ変わったのだった。
[1〜2巻無料] 全裸男と柴犬男 警視庁生活安全部遊撃捜査班 分冊版
新人刑事・石田智宏が帰宅すると、そこには全裸の男が立っていた……。お前、誰? ユーレイ? その日から、霊感ゼロのはずの智宏は、続々と怪事件に巻き込まれることに。さらに警視庁の超常現象事件専門チーム“遊撃捜査班”に異動に!! 待ち構えていたのは、あの「全裸男」神瀬京介と、個性的すぎるメンバーで……!? 大ヒット作家・香月日輪の最新シリーズを、実力派・わたなべあじあが漫画化。 FILE1を収録。
[1巻無料] インフェルノ
皇歴235年、かつての東京は“ラージ・プリズン”と呼ばれ、マフィアが群雄割拠する暗黒街と化していた。コーザ・ファミリーの御曹司・リッカ、ラージ・プリズンの底辺でスラムドッグとして生きていたノエル。二人は運命の出会いを果たし、血とワインと短剣の儀式で“親子”となった。以来ノエルはリッカの傍らをひと時も離れず仕えているが……!? 「その絆は幸いか災いか――。」二人の血より濃い“絆”の物語。
[1巻無料] まとめ★グロッキーヘブン
女子高生・海原(うなばら)まとめは、通う学校が男子校と合併して共学になり浮かれ気分。しかし! まとめに秘められた体質、エッチな場面を引き寄せまくる「ラッキースケベ」が発動し、学校イチのイケメン・森島集(もりしま・つどい)に破廉恥行為を働くように。実は、集はラッキースケベに理不尽な暴力をふるう「暴力ヒロイン」の血を受け継いでいて……!? ラブコメのお約束が男女逆転!? 愛と青春のハイテンションギャグ、爆誕!!
[1巻無料] カンナとでっち
カナヅチ愛でるイケメン見習い大工あらわる!!! しかも今日から同居!? ――カンナの家は工務店で、父は町の大工さん。ある日、カンナと同い年の見習い大工・勝仁(かつひと)が、父のもとで大工修業することになって!? 知らない男の子といっしょに住むなんて……この先どうしたらいいの!!? イケメン職人男子とのドキドキ同居ラブストーリー!
[1巻無料] 戦国ブラッド〜薔薇の契約〜
血と宿命の乱世へ、ようこそ――。これより私が織田信長だ! ――戦国の世、尾張(おわり)の地を治める織田信長(おだ・のぶなが)は、双子ゆえに忌み嫌われ、里子に出された妹・花梨(かりん)が幸せに暮らせる世の中にと「天下布武」を目指す。しかし、信長の夢は、思わぬ形で終焉を迎えてしまう。花梨は、兄の夢を継ぐため、恐ろしい契約をすることに……!? 戦乱の世を新しく描くドラマチック・ストーリー!!
[1巻無料] a Boy. a Girl.
すぐ赤面しちゃうせいで男子に「俺のこと好きなんじゃ…」と誤解させがちな女子高生・奈留。でも学年イチのイケメン岩下くんはそんなこと思わず接してきて…
[1巻無料] プールサイド・キス
体育の授業中、プールの中で、息が止まるような…キスをした。男子が苦手な瑞希だけれど、クラスメイトの男子・尾野から、強引にキスをされてしまい…!? 「別冊マーガレット」期待の新人が描く、甘く苦しい初恋。
[試し読み増量] メンズライフ
【電子限定・カラー再現】人と関わることが苦手な美緒。双子の弟は友達に囲まれ寮生活を送っている。──ある夏、弟と人生を入れ替えることになり美緒の世界は一変して…!? 渡辺あゆの新・青春ラブは素敵な先輩とキラキラ同居生活!(※紙版とは一部内容が異なります。『L・DK』番外編は未収録です。)