やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 弱虫ペダル
ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!! アニメにゲーム、ガシャポンフィギュアを愛する高校生・小野田坂道、驚異の激コギ!! ワクワクの本格高校自転車ロードレース巨編!!
[1〜2巻無料] 魔法少女サイト
学校でも家庭でもヒドイ目に遭っている女子中学生の彩。彼女は、あるサイトと契約し魔法の力を手に入れる。だが、それ故に過酷な運命に巻き込まれ…!?
[1〜3巻無料] 魔法少女・オブ・ジ・エンド
ふつうの高校1年生、貴衣とつくねの学校に魔法少女が出現! 不思議な力で次々と同級生を殺していき……。未曾有の絶望パニックホラー開幕!
[1巻無料] 足芸少女こむらさん【分冊版】
「足にキスされたら結婚しないと…」 平和な日々を送る男子高校生・月長くんのクラスに、突然転校生がやってきた。彼女の名前は小叢井こむら。一見普通に見える彼女には、ある特殊な特技があって…!? 生足ラブコメディ!!
[1巻無料] 謀略のパンツァー【分冊版】
僕は、ハーレム漫画の主人公になる!! 頭脳明晰で人望も厚い生徒会長・真澄レイ。誰もが憧れる彼には、ある人には言えない野望があった…。それは自らの頭脳を駆使して、計算によってラッキースケベを巻き起こしまくること。渾身の桃色学園生活が今、始まる…!! 変態頭脳派ラブコメディ!!
[試し読み増量] 僕の心のヤバイやつ
学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めて恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
[1巻無料] ロロッロ!
友達のいない森繁ちとせ(12)のために、町一番の 変質者 天才であるちとせの父親は高性能ロボット・イチカを完成させる!! が、あまりに精巧に出来たポンコツのために、ちとせを始め、誰にもロボットだと信じてもらえず…。時にホロリ、時にポロリの、ハートフルすぐ脱ぐロボコメ!!?
[1〜3巻無料] みつどもえ
とってもかわいくて、とってもおかしな小学6年生の丸井家三つ子三姉妹が大暴れ♪
[1〜2巻無料] ヒマワリ
小さな田舎町で、小さな頃からずっと一緒だった蓮と清春…。伝統芸能・神楽では神(シン)として華麗に舞い、ケンカでも最強無敵を誇る固い絆で結ばれた二人…。そんなある日、突然姿を消した清春。再び蓮の前に衝撃的な姿で現れて…!?
[1〜3巻無料] クローバー
小学校時代に仲良しの同級生だったハヤトとトモキとケンジ。ハヤトの転校で疎遠になってしまったが、5年ぶりにハヤトが帰ってきたのをキッカケに再会する。しかし……!?
[1巻無料] 英雄!シーザーさん
占い師が爆弾発言!! 「シーザーさん、あなたはブルータスに殺される!」 それを聞いちゃったローマの英雄・シーザーさんはチャラ男のブルータスにビビリまくり!! 歴史改変(!?)古代ローマギャグ、はじまりー!!
[1巻無料] あつまれ!ふしぎ研究部
普通の高校生・大祐が入部したのは、女子3人が「ふしぎ」を研究する部活…!? 催眠術で裸を見たり、マジック用のハトを捕まえたり、呪いのお面を被らされたり、ちょっとうらやましい苦難が続く…。ドタバタほのぼの、ときどきエッチな“ふしぎ”コメディ!
[1〜3巻無料] 侵略!イカ娘
海を汚す人類どもを懲らしめようと、海の底から恐ろしい侵略者がやって来た!! その名は……イカ娘!? 地上侵略の足がかりにすべく、手始めに「海の家れもん」を占拠しようとするが……!?
[1巻無料] レイリ
長篠の戦いから4年、黄昏ゆく武田帝国と勃興する織田軍団の血戦のはざまで、数奇な運命を生きる少女の名はレイリ。巨匠渾身の原作を新感覚の鬼才が作品化! 衝撃の本格戦国時代劇、開幕!!
[試し読み増量] あっぱれ! 浦安鉄筋家族
より楽しく!! より激しく!! よりおバカに!! 25年目の大リニューアル!! 大爆笑の“浦安”新シリーズ、始まるぞー!! 同時発売!!「赤ヘル!広島鉄筋家族」
[1〜3巻無料] 浦安鉄筋家族(1)
元気一番の小鉄にオモシロ家族と仲間たち。ちょー変なご近所さんも乱入のウルトラ人気ギャグ!!
[1〜3巻無料] 毎度!浦安鉄筋家族
ご存知日本一のおバカ家族が大暴れ!! 装い新たに、ますます元気に大爆笑だぁぁぁぁぁ!!
[1〜3巻無料] 元祖! 浦安鉄筋家族
最高のギャグがさらにパワーアップしました!! 新キャラ&新設定であなたのド肝を抜きまくりの一冊です!!
[1〜3巻無料] SHONANセブン
「SHONANセブン」……それは湘南地区の高校が「湘南最強」の称号を求め各校7人の代表でトーナメントを争う「悪ガキたちの甲子園」。常勝校である「辻堂高校」には今年も数多のケンカ自慢が入学してくるのであった……。
[試し読み増量] もういっぽん!
中学最後の大会で結果を残せず、柔道をやめるつもりだった、園田未知。でも、親友の早苗や、最後の対戦相手だった永遠に誘われて、高校でも続けることになり…? 一緒、だから楽しい。わたしたちの青春柔道ライフ、はじまる!
[1巻無料] ウチコミ!!
小さな身体がコンプレックスで同級生にも毎日パシリに使われる光石錬15歳。「いつかデッカくなって、いじめてたやつらをぶっ飛ばしてやる」。そんな闘志を秘めた少年は、自分を変える運命の出会いを果たす!? 秘めていた才能と闘志が、その出会いにより花開く……!! 青春ウチコミ系柔道譚、開幕!! さよなら…「いつか」の弱く、小さな僕!!
[試し読み増量] 教えてブラジャー先生
中学3年生の4月で担任が5人交代するという問題クラスの新担任になったのは、上半身ブラジャー一丁の舞裸慈屋一千代(ぶらじやいちよ)だった!! ブラジャー先生とは…!?
[試し読み増量] TVアニメ創作秘話〜手塚治虫とアニメを作った若者たち〜
誰もが不可能と思ったことに漫画の神様と共に挑戦した若者たちがいた。TVアニメ創生期の現場の人々の想いを『ブラック・ジャック創作秘話』の宮崎克が描く話題作!
[試し読み増量] 魔法少女サイトSept
新膳中学校テニス部にて長月雹花とダブルスを組む、不幸な少女・高橋つらら。不気味なWEBサイトと出会い、魔法の力を手に入れて…!?
[試し読み増量] 外伝!浦安鉄筋家族 闘え!春巻
小鉄たちの担任教師・春巻龍。特技・サイフ紛失! 趣味・遭難!? おバカの頂点に立つ男の新爆笑伝説、いよいよ開幕だちょー!! 「浦安」シリーズ初のスピンオフまんが!!