やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 執事たちの沈黙
お嬢様、お気をつけて…この男、人間のクズにつき。箱入りお嬢様の椿に仕える、品行方正な執事・和巳。しかし、それはあくまでも彼の"表”の顔でしかない。素顔は女遊びとパチンコをこよなく愛するクズだった。クズでしかなかった。そんな折、数奇な偶然から和巳は椿に"裏"の顔を見初められてしまう。恋に盲目となったお嬢様から繰り出される、執拗なまでのラブアタック。自己保身のため、和巳は椿を拒絶しようとするが、なぜかうっかり椿にキスをしてしまって…?奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。偏愛系年の差ラブストーリー!!
[1〜2巻無料] 宵の嫁入り【マイクロ】
「俺たち結婚したんだし、することはするよ」。彼女の夫となった人はそう言って、ネクタイをゆるめたー…。三条宵の祖父が逝った夏。天涯孤独となった彼女は、弁護士の月島暁人と結婚した。屋敷を守るための政略結婚。そう、愛なんてないと思っていた。彼の内に秘めた、狂おしく切ない恋心を知るまでは……天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛ラブストーリー第1巻!
[1〜2巻無料] ハツコイ×アゲイン【マイクロ】
中学時代の初彼・爽悟と大学で再会した栞。ケンカ別れしたけど、今なら友達に戻れるかな?…と思ったのに、LINE交換スルーされた!?と思ったら、急に優しくしてきて…終わってるはずなのに、期待しちゃうから…元彼なんて忘れたい!でも…その唇も、指先も、楽しかったことばかり、覚えてる−−特別な初恋を思い出す、やりなおし・ラブ!
[1巻無料] 花に、かみつく
桜舞う校舎。鮮やかな季節。彼との出会いは、教室のほんの片隅だった。本当の恋を知らないヴァンパイアに、本気で恋をしてしまったひとりの少女――。禁断の物語が、はじまる。
[1巻無料] 殉愛のリリス
悪夢にうなされ、目を覚ました少女・リリス。記憶があやふやな中、はっきり覚えているのは兄が残した言葉…「必ず、迎えにいくから」。リリスは兄を見つけるため、日本にある七夜月マリア学園に転入するけれど!?謎に満ちたダークファンタジーラブ、満を持して登場!
[1巻無料] 危険地帯男子
高校生になって3か月。なのに学校→スーパー→自宅にしか行ってない…。“色気より節約”の彩月(サツキ)の毎日は、みごとなまでに平凡? だけどある日、危険な男子校「黒帝」と「白羽」に囲まれた“デンジャラスゾーン”にウッカリ入りこんじゃった! 男子高生たちに襲われかけて大ピンチの彩月を見知らぬ男の子が助けてくれた!! 怖いのか優しいのかよくわからない彼にどうしようもなく惹かれる彩月。 実は彼こそが不良校・黒帝のリーダー「黒の王」だった――…
[1巻無料] 禁色
貴方を愛おしいと思うこと。いつか結ばれたいと思うこと。女の子なら誰もが願うことなのに私の想いは「罪」でしかないのでしょうか――? 腹違いの兄鼕也(とうや)との愛を密かに深める儚(はかな)。しかし彼女の前に、親の決めた婚約者が現れ…!? 能の家元を舞台に繰り広げられる、艶やかな平成恋絵巻第1巻。