やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 人は見た目が100パーセント
「自分らしさって、最高!!」そんな女性たちに問いかける問題作!! ――マジメで優秀な研究員・城之内(じょうのうち)、佐藤(さとう)、前田(まえだ)。「一応服は着ているから」「ちゃんとお風呂には入っているから」と自分に言い訳をし、「女子力」や「美」に背をむけた人生を歩んでいた。が、このままではいけないと、就労後に「美」の特別研究をし始めて!? 「女子」になりたい、けれどなれない「女子モドキ」たちが、美と価値観を問いかける抱腹微苦笑ビューティー研究ギャグ、実験開始!
[1巻無料] メイクはただの魔法じゃないの ビギナーズ プチキス ベースメイク編
元・美容部員でメイク好きの少女マンガ家・六花なるみがメイクやコスメにまつわる相談にこたえる、ハウツーメイク漫画エッセイの分冊版。 メイクに詳しくない初心者さんも、ステップアップ方法が分からなくなっているマンネリさんも、これを読めば、明日からきっとメイクが楽しくなる!レッスン1・はじめてさんのベースメイク編、レッスン2・肌タイプチェックを収録。
[1巻無料] わたし、いい人やめました プチキス
「いい人」をやめてみたら、いったいどうなる? 気持ちいい毎日を過ごすための、人生実験エッセイ! 「いい人」のレールから外れてみたら…第1話「怒れない私」、身近な相手にまずは思いを伝える第2話「怒るための第一歩」収録。
[1巻無料] ちっちゃな頃からおばちゃんで
里谷淳子28歳、銀行員、彼氏なし。休日は実家の定食屋を手伝う親元ガール。面倒見がよく、小さい頃のあだ名は「おばちゃん」。母親は弟には甘く、自分には何かと依存する。そんな母親の重力から逃れるべく、初めての一人暮らしを決意するのだが……?『ワーキング・ピュア』のスピンオフ作品が大人気連載に! 注目の新作が初単行本で登場!!
[1巻無料] Sweet Sweet リベンジ 分冊版
高校生の皆本ひかりは帰ってきた。かつて自分をいじめ、どん底にまで叩き落とした男たちに復讐するために。ターゲットは学園に君臨する5人のイケメンたち。ひかりの復讐は成功するのか、それとも5人の誰かと恋に落ちてしまうのか!? イケメン無罪? むしろ有罪! 痛快リベンジ・ラブコメ! 第1話「千条院 蒼への復讐」を収録
[1巻半額] KIG 彼氏いないガールズ
立ち上がれ、モテない女たち!! 伊藤ゆう子・18歳。彼氏いない歴=年齢。凡顔・凡肉・凡背のゆう子は、大学入学を機に変身を決意。しかし待ち構えていた怪しいサークル「KIG」は、なぜかモテない女ばかりが集まった、通称「彼氏いないガールズ」だった! 淡い恋心を抱いた男子にバカにされたゆう子は、KIGメンバーとともに、モテる女目指して勘違い特訓開始──!? ジョージ朝倉氏大絶賛の爆笑青春ラブコメディ!
[1巻半額] アレンとドラン
林田(リンダ)は田舎から大学進学に伴い上京して1年。単館映画などのサブカル好きにとっては、それなりに幸せな日々を送る。ところが、ある日、サブカル女子を食いモノにする物知り風おじさんに襲われそうに…。それを救ってくれたのは隣人・江戸川(エドガー)だった!
[1巻無料] あのなつ。
27歳、高校の同窓会に参加した6人。弁護士秘書のたまき、サラリーマンの巧海(たくみ)、シングルマザーの優華(ゆうか)、靴の販売員・太一(たいち)、IT社長・庄司(しょうじ)、教師の萌(もえ)たちは好きだった人の話に……「たまきには巧海以外に好きな人がいる」と優華が嘘をついていた! 本当は両想いだったたまきと巧海。夜が明けるとたまきは10年前、高校2年の夏に戻っていた。なんと巧海も戻っていることがわかる。そして、ふたりに届く「嘘つき」というメール……。
[1〜2巻無料] スリーピングビューティー 分冊版
兄と二人暮らしの雪は高校2年生のとき交通事故に遭い、それ以前の記憶がない。友人に誘われた集まりで出会った好青年・裕也。女性との刃傷沙汰を起こしている現場で会ったぶっきらぼうで陰のある永嗣。対照的な二人は親友同士だった。彼らが抱える悲劇的な過去に触れたことで、雪の封印された記憶が紐解かれていくのだった…。果たして二人の男は天使? それとも悪魔? ジェットコースターラブサスペンス開幕! ※第1話を収録
[1巻無料] 鏡の前で会いましょう
美人になったら幸せになれると思ってた――。「可愛い」とは正反対、不動明王似の〈明子〉。それでもそれなりに楽しく生きていた。親友で美人な〈まなちゃん〉としこたま飲んだ翌朝、目が覚めるとビックリすることが起こっていて――! アラサー女子の美醜をめぐる、鮮烈ストーリー!
[1巻無料] アトリエ777
ヘアメイクの美空は、モデルを支える黒子として活躍する25歳。雑誌「MON」の表紙担当にも抜擢され、毎日が充実の日々。でも美空には、平凡な見た目の自分とは対照的な元モデルの妹に、だれにも明かせない気持ちがあった。そんなある日、街中で心ない言葉に傷ついていた美空に、見た目も中身も予想外の救世主が現れて―!?
[1〜3巻無料] くるみ
31歳主婦、冒険に旅立つ! 口癖(くちぐせ)は「私なんか」。そんなくるみは、ジコチュー気味の夫に“仕える”、結婚3年目の平凡な主婦……だったのに、突然そんな自分がイヤになった! 不思議なおばあさんの「戦士(ウォリアー)におなり」という言葉を信じ、愛と勇気を胸に旅立っていく、くるみ。冒険の道すがら、深いトラウマや強いエゴに苦しみ悶(もだ)えるオトナたちの手助けをしていくのですが……!? 大ヒット作『悪女(わる)』の深見じゅんによる、ドラマティック・ヒューマンコメディ!!
[1〜2巻無料] ピカ☆イチ
槙ようこ(姉)×持田あき(妹)が初めてのコラボ! さあ、青春開始!! ――地味で目立たない鈴木花子(すずき・はなこ)と、空気のように存在感のない鈴木太郎(すずき・たろう)が金髪美少女と眼光鋭きイケメンに大変身……のそのわけは!? 生徒騒然!! 教師蒼白!! 学校を揺るがす大闘争が始まった!! 恋、友情、葛藤、涙……青春のすべてが生まれる瞬間がここにある!! 花子と太郎の高校1年2学期デビュー物語!!!! 
[1〜3巻無料] コスメの魔法
恋にも仕事にも挫折したキャリアウーマンの肌を蘇らせる化粧水&美容液の癒しの力とは……? ――「あなたはもっとキレイになれる!」わかりやすくて実践的! メイク法も充実!! “コスメの魔法使い”高樹礼子(たかぎ・れいこ)が、あなたを“キレイ”に導くコスメコミック。
[試し読み増量] ぼくたちのリメイク
しがないゲームディレクター・橋場恭也28歳。なんとか支えてきた会社はついに倒産、ゲーム作りに憧れながらも人生を後悔していると、何故か10年前…2006年の自分に戻っていた!? 恭也は憧れのトップクリエイターの出身芸大に進み、今度こそクリエイターへの道を目指すが…。
[試し読み増量] 小学生がママでもいいですか?
現代社会に疲れた♂(オトコ)には、時に癒しが必要だ。そう、抱きしめられて頭撫でられて思いっきり甘えたい!ただし、赤いランドセルしょってる相手は勘弁願おう。そう、仕事に行き詰まりを感じていた俺がその日出会った小学生は────ママだったのである??? 『kiss×sis』のぢたま某が贈る、ちょっと危険なハートフル転生コメディー開幕!