やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料&2巻半額] リミット
チカラを抜いて、空気を読んで。あたしは上手に生きていく。そう思ってた、あの日までは――。姫澤(ひめざわ)さくらを頂点とするクラスの中心グループに属し、強者として過ごしていた、今野(こんの)。だが交流キャンプに向かうときに起きたある「出来事」から状況は大きく変わっていき――!? 『ライフ』のすえのぶけいこが放つ、新たなる衝撃!
[1巻無料&2巻半額] 校舎のうらには天使が埋められている
漫画界、戦慄。衝撃のエレメンタリー・サスペンス! ――理花(りか)は引っこみじあんな女の子。やっとできた友だちとはなれ、赤ヶ瀬(あかがせ)小学校に転校してきました。「新しい学校で、新しい自分にかわりたい!」と意気ごんできたものの、なかなか勇気をだせません。そんな理花に最初に声をかけてくれたのは、勉強も運動もできる、かんぺき美少女のあいちゃんでした。「ようこそ4年2組へ! 君も今日からぼくらの×××だ!」
[1巻無料] プライド
政財界の大物・辻輝樹の娘として生まれた千香子。しかし跡取りのために男の子を望んでいた父は、千香子の誕生を喜ばないばかりか、他の女を妊娠させ、千香子の母に別れ話を切り出す。病弱な弟・真治ばかりをかわいがり、女というだけで父につらくあたられる千香子。真治の家庭教師である清原だけが味方だった。清原の力を借り、自由に生きるために家を出て独り立ちすることを決意する千香子だったが―――。
[1巻無料] ブラインド・デート プチキス
頭の中に現れる見知らぬ男たち。不吉な予感が明日香をつつむ。母そっくりに成長した彼女は、自分が幼い頃に亡くなった両親の死に疑問を抱き始める。万里村サスペンス第1話。
[1巻無料] 黒のミラージュ
三田村圭子は男女問わず人気がある女性。学生時代から努力家で貧しい家庭環境ながらも、母の期待を背負って国立大学へ進学する。就職先の製薬会社では仕事も順調で、御曹司である時任和彦に一目惚れされて結婚することに。まさに順風満帆な人生を送っているように思われた。しかし彼女には高校時代、周りには秘密の交際相手がいた。圭子の大学進学後、すれ違いが加速する二人。ある夜に起きた事件が圭子の人生に影を落とし始める。
[1巻無料] 白の条件
都内でも有数の大病院・野田記念病院の三女・華子は、150億円の借金を残して不審な死をとげた院長であった父の死を追究するために、野田病院に研修医として入り込む。おりしも、野田病院は後継者争いの真っただ中であった。
[1巻無料] 悪女の日曜日
婚約披露パーティーで婚約者を殺害されてしまった白石梓には、壮絶な過去があった。中学2年、失踪した父と倒れた母に代わって一家の大黒柱となってしまった梓は、なんとかお金を稼ぐ方法を考えていた。その矢先、舞台演出家と名乗る男・小泉真奈美と出会い、モデルとして働くことを決意する。しかしその先に梓を待ち受けていたのは数々の試練だった。果敢に立ち向かっていくうちに、梓はある生き方を決断する…。
[1〜3巻無料] くにはちぶ 分冊版 新たな【くにはち】対象者
中学二年生、道端たんぽぽ。幸せな毎日が続くことを信じ切っていた…。しかし、突如日常は崩壊した。「無作為選出対象者無視法」…通称“くにはちぶ”と呼ばれる法律の対象者に選ばれ、日本中全国民から“無視”をされることになったたんぽぽ。友達からも、家族からさえも……。戦慄のサバイバル・サスペンス第1話「新たな【くにはち】対象者」収録。
[1巻無料] 恋極星 分冊版
キラキラしたものが好き――。街を彩る「イルミネーション計画」に夢中なさくら。だけど、プラネタリウムで働く広瀬との出逢いが、さくらの夢を変えていく――。瞬く星が起こす愛の奇蹟のストーリー。前編を収録。
[1〜2巻無料] 愛の修羅 分冊版
幼い頃、両親を亡くしたあかりは、引き取られた天上家でメイドとして働き、継母の虹子から虐待を受ける毎日がつづく。そんな絶望の中で出会った貢とのささやかの幸せ。だが、それさえも、あかりには許されなかった…! 愛と憎悪が渦巻くドラマチックストーリー。第1話「十字架」を収録。
[1巻無料] アリスの楽園
「自分が 何者かなんて 本当は 誰も知らない」名前以外すべてを忘れてしまったアリスが目を覚ました場所は、閉ざされた学園だった。自分たちがここにいる理由、外の世界と交わってはいけないルールの理由を探ることをしない少女たちの中で、見つけてしまった過去を知るための鍵と、自分だけ備わった特殊な能力。選ぶべきは無知なる平穏か、茨の先の真実か。明るい場所をめざし、進行する少女の物語。
[1〜2巻無料] ガラスの椅子
両親の愛に恵まれ、社長令嬢として何不自由なく育った葵。彼女は、結婚が決まった兄・出(いづる)へ密かな想いを抱き、悩んでいた。何も知らなかった、あの幸せな日々には戻れないのか…。兄の婚約パーティーの日に、二人の運命が大きく動き出す!
[1巻無料] 君と時計と嘘の塔
杵城綜士17歳。5年前についた「ある嘘」のせいで、大好きな幼なじみの芹愛とは絶縁状態。そんなある日、芹愛が死ぬ夢を見た。朝起きて高校に行くと、親友・一騎がこの世界から消えていて――。彼女が死なない未来をつくる。それが僕の初恋のかたち。読書メーター「読みたい本」ランキングで第1位を獲得した話題の青春タイムリープ小説、コミカライズ!
[1〜2巻無料] 全裸男と柴犬男 警視庁生活安全部遊撃捜査班 分冊版
新人刑事・石田智宏が帰宅すると、そこには全裸の男が立っていた……。お前、誰? ユーレイ? その日から、霊感ゼロのはずの智宏は、続々と怪事件に巻き込まれることに。さらに警視庁の超常現象事件専門チーム“遊撃捜査班”に異動に!! 待ち構えていたのは、あの「全裸男」神瀬京介と、個性的すぎるメンバーで……!? 大ヒット作家・香月日輪の最新シリーズを、実力派・わたなべあじあが漫画化。 FILE1を収録。
[1〜2巻無料] すべてがFになる −THE PERFECT INSIDER− 分冊版
N大准教授・犀川創平とN大の大学生・西之園萌絵は世紀の天才・真賀田四季に会うために孤島に建つ真賀田研究所を訪れる。そこでふたりが目撃したのはウエディングドレスをまとい、両手足を切断された死体だった。犀川と萌絵が完全なる密室で行われた殺人の謎に迫る!! ※第1話を収録・雑誌掲載時のカラーイラストも収録。
[1巻無料] 掟上今日子の備忘録
記憶が一日しかもたない忘却探偵・掟上今日子(おきてがみ・きょうこ)が、忘れる前に最速で事件を解決する!!!
[1巻無料] 悪夢の棲む家 ゴーストハント
阿川(あがわ)母娘が手に入れた念願のマイホームでは、次々と怪現象が起こっていた。立ち込める腐臭、真っ赤に染まった風呂の水、窓という窓に鏡が嵌め込まれているのはなぜ? その窓から中をのぞいているのは一体誰……!? 渋谷サイキック・リサーチ(SPR)所長のナルと、女子高生の麻衣(まい)達が調査に乗り出す。そこで麻衣が見た、「コソリ」とは――!? 小野不由美の大ヒットシリーズ「ゴーストハント」幻の続編が堂々登場!
[1〜3巻無料] 架刑のアリス
さあ、「いかれたお茶会(マッド・ティー・パーティー)」をはじめましょう――。生き残りを賭けた、兄妹同士のデス・ゲームが幕を開ける――! 世界有数の財閥、久遠寺(くおんじ)家。同家の月に一度のしきたり「いかれたお茶会」で9人の兄妹が一堂に会す中、母・織雅(オルガ)は突然告げる。「今から兄妹全員で殺し合いをしてほしいの」混乱の中、理性のたがが外れた四女・星(ステラ)は金色の髪、青い服をまとった美しき少女へと変貌を遂げる――!!
[1巻無料] スリーピングビューティー
兄と二人暮らしの雪(ゆき)は高校2年生のとき交通事故に遭い、それ以前の記憶がない。友人に誘われた集まりで出会った、非の打ちどころのない好青年・裕也(ゆうや)。女性との刃傷沙汰を起こしている現場で会ったぶっきらぼうで陰のある永嗣(えいじ)。対照的な二人は親友同士だった。彼らが抱える悲劇的な過去に触れたことで、雪の封印された記憶が紐解かれていく……。二人の男は天使? それとも悪魔? ジェットコースターラブサスペンス開幕!
[1巻無料] 修羅のドレス
亡き父の遺志を胸にデザイナーとして一人戦う。裏切りと偽りが渦巻くスリリングな激動ドラマ!! 「父を、私を裏切ったあの女を許さない!」産みの母への復讐を誓った四葉(よつば)。ウエディングドレスデザイナーとして成り上がった母・KALEN(カレン)の会社に入るも、敵はKALENだけではなかった! 騙され奪われ裏切られ、憎しみがさらなる憎しみを生む修羅の世界で戦いに挑む四葉は!?
[1〜3巻無料] 出口ゼロ
赤羽夕日(あかばね・ゆうひ)は女優を夢見る15歳。芸能界の大物を多数輩出する超エリート俳優養成所「D・A(ダイヤモンド・アクターズ)アカデミー」に念願の入校を決めて、希望に満ちあふれていた。……しかしそこは、想像を絶する恐怖の場所だった! 最高講師のレディ・クイーンは恐ろしい殺人鬼で、課題に失敗したらひとり残さず殺される……!? しかし、出口はゼロ。夕日たち入学生の運命は――!?
[1巻無料] 君がウソをついた
工藤沙希(くどう・さき)はウソが大嫌いな女子高生。母親と2人で幸せな生活を送っていたが、友達のウソによって母親とともに事故にあってしまう。奇跡的に一命をとりとめた沙希だったが、母親は帰らぬ人に。そして沙希は、ウソをつく人が黒く見えてしまう謎の能力を宿してしまう……。不思議な能力を持った沙希の運命は……?
[1〜3巻無料] 地獄少女
ねえ、地獄通信って知ってる? 午前0時にだけアクセスできるサイト・地獄通信。そこに憎い相手の名まえをかきこむと、「地獄少女」があらわれて怨みを晴らしてくれる……。子どもたちの間で広まった都市伝説。でも、ウワサは本当だった――。
[1巻無料] 真夜中のアリアドネ
超新星・霜月かよ子が贈る新時代のロマンチックサスペンス。 悩みといえば、背が低いことと、新しいクラスになじめるかどうか。平凡な高校生・千代子の日常はそんなものだった。だが幼なじみの少年・知治(ちはる)と再会したその日から、千代子の世界は大きく変わり始める。地下深くにある高級秘密クラブに迷い込んだ千代子は、そこで驚くべき事実を知り……。
[1〜3巻無料] ライフ
中学3年生の椎葉歩(しいばあゆむ)は、成績が良くて頼りになる親友のしーちゃんと同じ高校に入るために、二人で勉強するが……。――ただ生きてるだけのつまらない毎日。友情、あこがれ、ねたみ、ケイベツ。心と身体を切り裂く衝撃作!!
[1巻無料] 愛してる
愛! 疑惑! 羅刹の嵐! 私の彼は、天使と悪魔の二重人格者――。不倫を清算した早紀は、優しく真面目な択己(たくみ)と恋におちるが、彼には残虐で冷酷なもう一つの人格・亮(りょう)が隠れていた!! 偽善の人格を殺すためなら、周囲の人間を破滅させても構わない……。うそぶく悪魔・亮の秘密に迫り、択己の人格を呼び戻すべく、早紀の“愛と死を賭けた凄絶な戦い”が始まる――。衝撃のノンストップ・ミステリー、第1巻。 
[1巻無料] 恋の奇跡
人並みの体や顔さえも手に入れられない……、そんなデブ・ブスな妙子(たえこ)の前に現れた天使の美貌を持つ雪乃(ゆきの)。“親戚”を名乗る雪乃に、妙子は両親を奪われ、家を奪われてしまった!! 全てを失った妙子を迎えたのは、一人の男。彼に導かれるまま、妙子は自分の運命を変えるため、フランスへと旅立つ。そして、美しくなって帰国した妙子を待っていたのは、雪乃の芸能界での華々しい活躍だった。妙子の新しい人生、今、波乱の幕開け!! 壮大なスケールで描く、“美しさ”に翻弄(ほんろう)された二人の女の運命とは!?
[1巻無料] トモダチごっこ
東京から引っ越し、仙台での高校生活を順調にスタートさせたみどりだったが、 いじめられていた幼なじみのあーちゃんを助けたことで、クラスの影のボス・エレナの 反感を買い、いじめの新しいターゲットにされてしまう。終わることのないいじめ に耐え切れず、 自ら命を断ったはずのみどりだったが、目ざめたのは、1年前の自分の部屋だった。タイムスリップをし、第二の人生を手に入れたみどりの選ぶ道は、復讐か、それと も…。
[1巻半額] 危ないウエディングベル
浅野真澄は不動産会社で働いている。25歳になり周囲の人間からは結婚を勧められるが、結婚したいと思うことができず思い悩む。キャリアウーマンとして活躍する先輩、政岡に触発されて仕事に力を入れ始めていたある日、脱税疑惑で会社に査察が入ることに。そこで出会った神村の言動により、自分の無知さを思い知らされる。複雑な思いを抱えながらも家族の勧めでお見合いを始めた真澄の周りでは、不穏な出来事が次々と起こり始める。
[1巻半額] 霊障学園
霊能力がある少女・麻生穂波はそれが原因で転校を繰り返していた。転入早々、生徒が屋上から飛び降りる事件が発生! その事件をきっかけに、クラスメイトの正樹と和生にも穂波と同じ能力があることがわかり、意気投合。人の怨念が渦巻く学園で、次々起こる怪奇現象…学園を救うため、3人は力を合わせて悪霊に挑む―! スプラッターの巨匠によるサイキック・オカルトストーリーの上巻。
[1巻半額] 地下室の虫地獄
幽霊屋敷と呼ばれる古い洋館――。だが、そこには、ヘビ、毛虫、ヒル…などの虫を愛する不気味な虫コレクターが一人住んでいた。高校生の百合は、ある夜、異常な恐怖に襲われ、気絶してしまう。そして、ふと気がつくと、そこには奇怪な姿の虫たちと、不気味な男の狂気の笑い声がこだまする、地獄の地下室だった……。
[1巻半額] 犬木加奈子の大恐怖!
「不思議のたたりちゃん」「不気田くん」など、ホラー漫画界の女王、犬木加奈子の代表作が勢ぞろい! とっても怖いのに止められない、摩訶不思議な犬木ワールドがたっぷり詰まった自選短編集!!
[1巻半額] 呪いの都市伝説モンスター
都市伝説から生まれた怪物=モンスター!! それは、人の口から口へと噂が伝わる、あるいはまた、世間話が広まって誕生したものだとも言われている。だが、はたしてそのすべてが想像や幻覚の産物なのか。本書は、日本の「口裂け女」や「人面犬」をはじめ、海外の都市伝説「モスマン」やイギリスの「バネ足ジャック」など実際に目撃され、また被害にあった話しをもとに描いた、都市伝説の実態に迫るホラーコミックである!!
[1巻半額] 血まみれの竹人形
強い霊感を持つ少女・午刻舞子は、出版社の依頼で45年前に引退した大女優・美川路子を捜索することに。引退から半世紀…舞子の霊能力をもってしても大スターの消息は掴めない。そこで舞子は、路子の生家がある山奥の村を訪れてみると、その村には余所者の女を「竹女」と忌み嫌う、おぞましい風習が残っていた。さらに目の前に恐ろしい血まみれの竹人形が! 舞子は様々な怪奇現象に巻き込まれながら、路子を探し出すために大奮闘!
[1巻半額] 解剖
学校の生物授業の時間に、生きた蛙の解剖が行われた。解剖が苦手な女子高生のまなみはふいに蛙の心臓を一突きで殺してしまった…! それからまなみは、怪異な現象に襲われ始めることに。恐怖で部屋に閉じこもるまなみの元にやってきたのは不気味な笑みを浮かべた先生で…!? スプラッターの巨匠・蕪木彩子によるグロテスクな短編ホラー全6作品を収録。
[1巻半額] 悪魔に魅せられて
親の元を離れ、島の全寮制高校に転入した麻利亜は、ルームメイトから執拗ないじめを受ける。嫌がらせはエスカレートしていき、やがて思いもよらない事態を巻き起こす……。
[1巻半額] 13日のゾンビ
大好きなあの人に振り向いてほしいだけだったのに……。少女のかけた恋の呪文が、見るも無残な悲劇を引き起こす! 表題作「13日のゾンビ」ほか、狂乱のグロテスクホラー全7編を収録。
[1巻半額] 呪いの鈴の音
転校生のひろみは、夜の校舎に響く不気味な鈴の音に導かれ、美しい少女、加代と出会う。すぐに意気投合し、友情を誓う二人だったが、その日を境に、ひろみの身に様々な異常現象が降りかかる……。
[1巻半額] うわさ
わたしをどこまで追いつめれば気がすむの!! それは、まなみがつきあっていたブンちゃんに別れを切りだした直後からはじまった。無言電話やイヤガラセ、最初は無視したまなみだが、元彼のストーカー行為は執拗にエスカレートして……。多発する卑劣なストーカー事件の真実を暴く問題提起作品。他、いじめの恐ろしい連鎖をテーマにした読み切り「さけび」を収録。
[1巻半額] シーラカンス
あなたが殺したの!? 雪の日に出会った。強く惹かれた。彼には、「過去」があった。 圧倒的な表現力。霜月かよ子の最新ミステリー。 久乃が通う高校の教師が殺された。騒然とする学校。その夜、出会った美青年は久乃自身にも関わる、10年前の事件の犯人――!? 目の前にいるのは、殺人犯かもしれない。鍵を握っているのは、自分。
[1巻半額] それでも恋は永遠
幸せになりたい、心から愛し合える男性と巡り合いたい。願いはそれだけなのに……。千鳥と恵子、普通のOLの二人が、運命の日曜日を境に、幸せと不幸せへと大きく運命を狂わせていく――。交通事故の賠償金を払うため横領させられた恵子は、憧れのエリートサラリーマン加藤木さんと婚約を決めた千鳥を逆恨みし、彼女に罪をなすりつけた。一転、会社を追われホステスとなった千鳥。真実を知った千鳥の復讐が始まる。衝撃のシミュレーションコミック、第1巻。
[1巻半額] 百の眼が見ていた
何の不安も陰りもない、平穏な日常生活に、ふと忍び寄る恐怖の影…。仲の良いいとこ同士、杏と沙紀を、ある日突然襲った忌まわしい事件とは!?昔から言い伝えられてきた百眼鬼の怨念が蘇る!菊川近子の恐怖ロマン・コミック。表題作ほか、「過去を知る黒子」「天児の呪い」「黄泉への誘い」収録。
[試し読み増量] 不倫。ダメ、絶対!
カラスヤサトシ(40代漫画家・既婚)が、相席居酒屋、合コン、街コン、お見合いパブなどの出会いの場に繰り出し、リアルに「不倫」に挑戦する!? 著者捨て身のドキュメント!
[試し読み増量] オオカミの住処
10歳の佐々木将真は、両親の死をきっかけに都丸家に引き取られ、従姉妹である高校生のこころと同居生活を始める。それから7年。目を引くような美少年に育った将真だが、こころとの生活を守るためにできるだけ波風を立てないように暮らしていた。しかし、周りは彼を放っておかず、その悪意ある関心は、彼の心の中にも暗い想いを育ててしまう…。
[試し読み増量] 探偵が早すぎる
父の死により莫大な遺産を相続した女子高生の一華。その遺産を狙い、一族は彼女を事故に見せかけ殺害しようと試みる。一華が唯一信頼する使用人の橋田は、一華の命を救うためにある人物を雇った。それは、“事件が起こる前にトリックを看破し犯人(未遂)を特定”してしまう究極の探偵!史上最速で事件を解決、探偵が「人を殺させない」大人気傑作ミステリを完全コミカライズ!