やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 月曜日の恋人
マジメな優等生、立花結華は率直すぎる発言のせいで友達もいなかったけれど、困った所を助けてくれた矢野晴臣に一目惚れして告白、付き合うことに。しかし晴臣には「曜日ごとに違う人と付き合う」という恋愛のルールがあることを知らされる。理解できないながらも晴臣に惹かれる結華の前に、彼の他の曜日の恋人たちが次々と現れて――…?
[1〜3巻無料] セイフクの女王様
「愉悦に歪んだ表情で見下ろすお前に…踏まれたいと思った」――片想いの相手・双葉がドMだと知った菜子。特別になりたくて、彼の“女王様”になる事に。双葉の自宅に招かれた菜子は、とあるプレゼントを用意していて…。高校生SMストーリー!
[1巻無料] 殿*姫*王子
芸能事務所でマネージャーとして働く殿山千歳は、恋人と結婚間近で恋も仕事も順調…と思いきや、妹に恋人を奪われ、さらに出世ポストは同期の姫木に奪われてしまう。崖っぷちに追い込まれた殿山のお仕事とは!? 【同時収録】描き下ろしショート:「殿山千歳 彼氏(オトコ)とられ列伝」
[1巻無料] シュシュ恋
キラキラした青春を“一生涯の恋人”と共に♪ 「運命の恋」を夢見る栞。高校入学を控えた春休み、共通点の多い男子・樹と出会う。お互いすぐに惹かれあい、カップルに。だけど彼に裏切られ、別れを決意!! 次こそ「運命の恋」を…と思っていたら、高校で樹と再会しちゃって!? 栞のフォーチュンラブ探し☆ 【同時収録】こんな初恋 番外編
[1〜2巻無料] お江戸はねむれない!―菊組天下御免―
【志を果たすまでは、心もからだも汚しはしないよ!】吉原育ちの花魁・薄雲は、花も盛りの十四歳。どんな客にも肌を許さず、その意気とまことと愛嬌で、吉原一の人気を誇っていた。蘭方医の青砥先生に惹かれながら、廓で死んだ母のため、志に生きることを誓う薄雲。そんな中薄雲の前に、天下を賑わす盗賊・弁天小僧菊之助が現れて…!? 薄雲の一世一代の恋と冒険物語、始まり始まり!
[1巻無料] Bread&Butter
柚季は、ある事件をきっかけに教師を辞め婚活をはじめるがうまくいかない。自信をなくしかけた矢先、文具店の片隅でパンを焼く風変わりな洋一と出会う。少しずつ優しく分かり合っていく、大人の恋の行方は?
[1巻無料] 正しい恋愛のススメ
竹田博明:17歳。ルックスよし、彼女ありのフツーの高校生。 護国寺洸:オモテの顔は秀才の委員長。ウラの顔は一晩5万円で“愛”を売る出張ホスト。 洸に裏の世界に導かれて、博明の日常はとんでもないことに…。 【同時収録】正しい恋愛のススメ<特別番外編>
[1〜2巻無料] パラパル
小牧は普通の高校生。ある日、知らない男の子が自分の中に入ってくる不思議な夢を見る。そして目が覚めると、謎の声が聞こえたり、嗅覚がとても鋭くなっていて…!?
[1〜2巻無料] これは恋です
高校教諭の綾井剣は、生徒の遠藤伽良を苦手に感じていた。ある日の放課後、伽良と2人で資料室に閉じ込められ、自分の気持ちが「恋」だと気づいてしまった綾は…!?
[1巻無料] 神風怪盗ジャンヌ モノクロ版
まろんは一見フツーの女の子。でも実は、世間を騒がせている怪盗ジャンヌだった!? 絵画にひそむ悪魔を退治するため、今宵も月明かりの空をとびまわる……。