やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻半額] 【フルカラー】おいでよ!水龍敬ランド
同級生のユキとエリに誘われ『水龍敬ランド』へやってきたマイは、至る所で行われる過激な性行為を前に勇気を出せずにいた。マイはランダムで男女が出会うというアトラクション『姦乱車』へ乗り込むと、送迎バスで出会ったユウタと再会する。内気な性格の二人は密室内で素直な気持ちを吐露しあい…
[1〜2巻半額] 【フルカラー】バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん
室戸浩太は自宅近くのコンビニで同級生の褐色ギャル、椎名ちえりと出くわす。浩太はちえりの懇願により、ちえりの家庭教師をすることになった。その後の男女関係を期待する浩太。恋人がいるちえりは浩太をあっさり拒否するが、勉強を教えたお返しにと、挿入以外の性行為が許されることになる…
[1〜2巻半額] 【フルカラー】冥刻学園受胎編
學園長である静恵とシスターのエリに体を迫られる主人公の浅間。彼女達が淫乱になってしまったのは、この學園の異常空間、《冥刻》に原因があるとエリたちに告げられた浅間。性欲がコントロールできなくなった女生徒は好意を寄せているわけでもない浅間に、精液をねだるしかないのであった…
[1〜2巻半額] 【フルカラー】巨乳令嬢MC学園
学園唯一の男子生徒である拓海は、連日クラスメイトから集団で嫌がらせを受けていた。ある日、魔力を持ったオルゴールを手に入れた拓海。学園の生徒でありながら理事長を兼任しているアリサの陰謀によってクラスメイトの行動が操作されていたことを知った拓海は、自分を苦しめたすべての生徒へ復讐を始める。学園を裏で操っていたアリサへの凌辱。マインドコントロールされたアリサが自ら妊娠を懇願するほど、オルゴールの力が強力だと気付いた拓海は、授業中のクラスメイトや、密かに想いを寄せていたこはるにまで手をかける…。
[1〜2巻半額] 【フルカラー】巨乳家族催眠
予備校生の間宮雄一の父親が突然再婚した!新しい家族は三人…成熟した大人の色香を放つ母・美冬、ギャルで巨乳の長女・夏希、地味ながらも巨乳の次女・秋葉。そんな三人の母娘に対する性欲が抑えられなくなっていく…ある日、雄一はその光を見せるだけで相手を催眠状態にしてしまう不思議なペンライト手に入れる!まずは父親の再婚相手で義母の美冬をペンライトの実験台にして通常ではありえないいやらしい行為をさせていく。そして美冬の娘で義妹である夏希と秋葉もペンライトの暗示による催眠効果で雄一にその身体を開いていく。美冬たちと本当の家族になる為に雄一は催眠状態の母娘と交わる日々を繰り返す。雄一と母娘は快楽の中でより濃くつながっていく…
[1〜2巻半額] 【フルカラー】美脚性奴会長亜衣
学生会の雑用係・吉沢篤志はどこにでもいる普通の学生だったが、美脚フェチの一面を持っていた。そして、学生会長である二之宮亜衣の凛とした容姿とむっちりとした華麗な美脚に淡い恋心を抱いていたものの、高慢な亜衣に手足のように使われたせいで、恋心はいつしか亜衣を自分のものにしたいという欲望に変わっていた。そんなある日、篤志は亜衣の親が政治家へ裏献金をし、便宜を図ってもらっていたことを知る。そしてその弱みにつけ込み、亜衣の美脚を思うままにむさぼる計画を立てるのだった。
[1〜2巻半額] 【フルカラー】ましゅまろいもうとさっきゅばす
考古学者として世界を飛び回る父親を持つ月川佳祐は、幼少期に父親から貰ったネックレスを無くしてしまった夜、金縛りにあったまま、悪魔の格好をした義妹の紗紀に襲われてしまう夢を見る。大事に育ててきた紗紀を夢の中でも妄想してしまったことに罪悪感を持つ佳祐は、一緒に学園の民族研究会に所属している同級生の眞鍋理璃に知られ、理璃と紗紀の正体が淫魔・サキュバスだということを明かされる。魔除けのネックレスを無くした佳祐は、理璃にも身体の動きを封じられ、精液を搾り取られてしまう。ネックレスによって長い間魔力を封じられていた紗紀は、別人格のサキとなって浴室にいる佳祐を再び襲い、紗紀の中で一緒に育っていった佳祐への思いを告げ、魔力が尽きるほど行為に夢中になる。愛する妹の変貌に戸惑う佳祐の前に、さらなるトラブルが巻き起こる。
[1〜2巻半額] 【フルカラー】風輪奸山 「毒を以て毒を制す」
日ノ本と呼ばれる島国のほぼ中央に位置する苛斐地方。そこは卑前、卑後という二つの国に分かれ、日夜激しい争いを繰り広げていた。軍、資源ともに充実している卑後の国に対し、人材には富んでいるものの、ほかの面で劣る卑前の国は劣勢を強いられていた。その劣勢を覆がえすために、美少女軍師・雪蘭は一つの策を提案する。敵の国の女を捕虜にし、調教して兵を集めるための娼婦に仕立て上げればいい、と。調教役に選ばれた畝芽は、戦に勝利し復讐を果たすためにその鬼畜な策を受け入れる。一方、愛姫の腹違いの姉である姫武者・茜音は今柄義範に捕らえられ、恐ろしい凌辱を受けていた。
[1〜2巻半額] 【フルカラー】マリッジブルー
プラトニックな恋愛の末、『工藤さやか』との結婚を決めた『浅尾雅晴』。雅晴は、雅晴の姉、『浅尾美里』と、大学時代の先輩『金子隆次』の二人がウェディングプランナーとして働いている結婚式場で結婚式を挙げることとなる。式の準備と仕事に追われながらも、さやかに支えられ、雅晴は幸せな日々を送っていた。一人、式の打ち合わせに向かった婚約者の心配をしながらも、幸せな未来の為、目の前の仕事に打ち込む雅晴。しかし、その頃、淫靡な光で照らされたベットの上で、ヌメり輝く逞しい隆次の男根が、さやか艶かしい肢体に忘れられぬ快楽を刻みつけていた・・・・。
[1〜2巻半額] 【フルカラー】D−spray
新開発の「媚薬スプレー」で同僚のOL達を発情させれば会社の中がハーレムに!?うだつの上がらない中年サラリーマンの主人公が手にした不思議な回春薬によって、相手が勝手に発情してエッチをおねだりしてくるモテモテ男に大変身!!早速媚薬の効果を同僚の川崎朋香で試す西園寺。薬の効いた川崎は乱れまくり、積極的に西園寺を求めてくる。薬の効果を確信した西園寺は、今度は社内一の美人で清純派と名高い桜木をターゲットにする。
[1〜2巻半額] 【フルカラー】フォルト!!S
『こっとんど〜る』が放つ、爽やかエロス心地よい汗と射精の混合ダブルス!!「・・・エ、エッチな女の子だって思われてもいいです・・・」うずく彼女達の性欲を、誰にも止ることは出来ません・・健康なカラダ(女体)には、ほとばしる性欲がツキモノです!ピンクに火照った裸体キャンパスに純白ザーメンで性春スケッチ!!ギラギラと真夏の日差しが照りつける中、藍と修一、澪と螢のペアが混合ダブルスの練習試合をしている。練習後、夜の合宿所…修一の部屋…何とその室内では、澪が修一を押し倒す格好で唇を奪っていたのだ。
[1〜2巻半額] 【フルカラー】アンスイート〜寝取られた女達〜 黒瀬勝子編
己の信念の元、真剣に生徒と向き合う堅物女教師「黒瀬勝子」。恋愛経験がなく、処女のまま三十路を迎えてしまった仕事一筋の女が初めて愛した男は自分の教え子「純」だった…。たまたま本気で愛した男が自分の教え子だっただけ…。純にもっと自分の気持ちを素直に伝えたいのだが、普段の強気で厳しい性格が邪魔をしてぎこちない愛情表現しかできず、時として思ってもみない言葉を純に言ってしまう恋愛初心者の勝子。それでも純との距離は少しずつではあるが近づき、勝子と純の「秘密の愛」ゆっくりと深まっていく。
[1〜4巻半額] 【フルカラー】戦乙女ヴァルキリーG
何百年もの間、神々と魔族は『ミッドガルド』と呼ばれる大地を巡り、争いを繰り返していた…魔族よる魔王軍の『ミッドガルド』進軍を幾度となく阻んできたのは戦乙女ヴァルキリーと呼ばれ崇められている女神達の存在だった…そこで魔王軍は戦乙女ヴァルキリーを生け捕りにし、洗脳し、天界の戦力を弱めるよう画策する。だが、相手は圧倒的な戦力を持つ戦乙女ヴァルキリー…その計画を遂行するには多大なる犠牲を払わなければならないことも明白だった…そこで白羽の矢が立ったのはデューク率いる魔王軍暗黒騎士団だった。
[1〜6巻半額] 【フルカラー】悪の女幹部
突如として月に現れた女系国家『グレート・ルナリアム』は幹部、戦闘員は女ばかりの地球侵略を目的とした悪の組織地球侵略為、日々策を弄し戦闘員を地球に送り込む!しかし、その地球侵略も正義の味方にいつもことごとく打ち破られ地球侵略は遅々として進まない・・・地球侵略を阻まれ逃げ帰って来た女幹部には非情で淫乱なお仕置きが待っている!恐怖のお仕置き部屋という密室で強く美しく傍若無人でドSな女幹部たちがドMの雌豚へと成り下がる!!!
[1〜2巻半額] 【フルカラー】巨乳人妻女教師催眠
とある昼休み、応誠学園の生徒、森下渉はいつも自分に優しく接してくれる副担任の白河美和から結婚の報告を受け、酷く落ち込んでしまう。そんな時、ポケットのスマホからアラ−ム音が鳴り、画面には謎のアプリ、「サイミンアプリ」の表示が。アプリを起動する渉。美和の異変に気づいた渉は美和の結婚相手は渉だと洗脳させ、自分の欲望のままに美和の体と心を奪っていく。偶然なのか、悪魔の差し金か、渉はサイミンアプリを駆使し、厳しい担任の月島響子にも洗脳を施し、フェラチオ授業や全校朝礼でのご奉仕挨拶など、学園全体を巻き込んで欲望のままに堕としてゆく・・・。
[1〜2巻半額] 【フルカラー】恥辱の制服
街の電気店で、雇われ店主をしている主人公の吉本健一は、自身が仕掛けた盗撮カメラの映像をチェックする日課を終え、ゴミ袋を手に部屋を出る。今日のターゲットは街のデパートで受付嬢をしている緒川香純。香純は普段、制服の下に娼婦のような下着を身に着ける癖があり、健一に盗撮されていたことも知らずにその下着姿でオナニーをしていた。健一に本性をバラされたくなければ…と、脅され、香純は仕事中にも係わらず奉仕させられる羽目に。行為を終えた健一が帰宅すると、部屋の中には隣部屋に住む徳沢明美の姿が。健一を毛嫌いしている夫の無礼を、身体を使って謝罪に来たという人妻の明美は、すでに健一の脅迫によって性奴隷となっていた。激しい行為が終わり、盗撮映像をチェックする健一。モニターには脅され、恐怖に怯えているはずの香純がオナニーをしている姿が・・・。
[1〜2巻半額] 【フルカラー】JKビッチに搾られたい
主人公の周りにはちょっぴりアタマとお股がユルい子ばかり!お金に困っているクラスメイトのビッチに校舎裏でフェラチオ援○、学園のマドンナ(カリスマギャル)には童貞百人斬りのお手伝いをさせられ、後輩のお馬鹿さんにはカラオケで迫・・・アナタの巨チンのことしか頭にない彼女達に、精液を絞られてください!とある昼休み、主人公に声をかけるクラスメイトのビチ子は「今月ピンチ・・・」と、援○の話を持ちかけてくる。校舎裏に主人公を誘い出したビチ子は、激しいフェラチオで口内射精された精液の味を堪能する。放課後、主人公が廊下を歩いていると、学園で絶大な人気である年上のヤリ子に呼び止められる。童貞百人斬りを目指しているというヤリ子は主人公の巨大なペニスに惚れ込み、童貞百人斬りのことなど、どうでもよくなってしまう。密かに想いを寄せていた主人だが・・・
[1〜2巻半額] 【フルカラー】彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで 上巻
勉強も運動も平均以下で顔も冴えない学生の主人公。そんな主人公にも人生で初めて彼女ができて幸せすぎて浮かれていたが、ある日彼女とイケメンが浮気しているところを目撃してしまう。イケメンは謝るどころか主人公が男として魅力ないからなどと開き直り、彼女もイケメンの方がいいと主人公はフラれる。ショックで憔悴しきった主人公。誰にも相談できずネトゲで知り合った友人に愚痴を吐く。するとイケメンは地元で有名でやつに彼女を寝取られた男が何人もいるらしく、友人は復讐しよう、俺に任せろと言い出す。その言葉を本気になんてしていなかったが、自暴自棄になっていて全てがどうでもよくなっていた主人公は友人に任せることにする。学園にいくと彼女とイケメンがイチャつく姿を見せられ、怒りと屈辱感は日を増すごとに大きくなっていく。そんな地獄のような日々を過ごしていたある日、友人からチャットで動画ファイルが送られてくる。それは何とイケメンがホモにレイプされる動画だった。男同士のセックスなんてこれっぽっちも興味はなかったが、自分の大切な彼女を寝取った憎いイケメンが初めは強がっていたのに、男に力でねじ伏せられて犯され、聞いたこともないような情けない声で許しを請い、涙でぐちゃぐちゃになっただらしのない顔を晒しながら蹂躙される光景は、まさに垂涎ものの最高に楽しいショーだった・・・
[1〜2巻半額] 【フルカラー】受胎島
絶海の孤島の浜辺。課外授業で乗った船が嵐に遭い大破し、女子学生・如月麗と逢間志保、そして教師の井上葵達は皆、【発情】してオナニー狂いと化していた。医療知識のある謎の美女一条の話では、ある特殊なウイルスに感染してしまったため、彼女達の【発情】はその感染症状なのだという。放っておけば死に至るウイルスの進行を抑えるには、何と男性の精液を身体に取り込む必要があるのだと言う。学園では「キモ男」と呼ばれ嫌われ者の翔太。麗と志保、葵は、そんな翔太と性的な関係を持つことが嫌で仕方がないが、命には代えられない。
[1〜2巻半額] 【フルカラー】デカくてHな俺の姉
「その貴方の精液を、お姉ちゃん達に飲ませてほしいの・・・」実家からの呼び出しを受け、春休みに帰省した俊介は久しぶりに三人の姉に再開する。長女の朝霞、次女の月乃、三女の夕希は発作的に発情してしまう原因不明の病気に侵されていた。その発作を抑える治療薬は精液だった・・・!高身長でスタイル抜群なお姉ちゃん達に懇願され射精させられてしまう俊介…!所構わず発情するお姉ちゃん達は俊介の精液を貪り求める!弟が好きすぎる超ブラコンのお姉ちゃん達にかわるがわる精液を搾りとられる日々が始まる!
[1〜6巻半額] 【フルカラー】それでも妻を愛している
平凡だが幸せな家庭・・・最愛の妻ななみとの愛しい生活・・・一日一日を二人で大切に積み重ねている・・・はずだった・・・俺の知らないところで妻は他の男の欲望を受け入れていた!ななみがいつから男に弄ばれていたのかはわからない・・・ななみはずっと苦しかったはずだ・・・誰に言えず一人苦しんでそれでも逆らえず男を受け入れていた。他の誰かとななみの身体を共有しているというおぞましさに震えながら俺は熱く硬直した!
[1〜2巻半額] 【フルカラー】しおふきマーメイド
主人公は、近所のプールでアルバイト。女子鑑賞もできる美味しい職場だ。同僚の監視員・根岸日向子に見とれて怒られる毎日。ある日、スタイル抜群の清楚な美人若妻・本郷鞠奈のレッスンをすることになる。誠は鞠奈の魅力的な身体に興奮して下半身が元気になってしまう。旦那とのセックスレスに悩む鞠奈が誠の肉棒を求めてきてびっくり!さらに日向子の誠への想いも日に日に昂ぶっていく。3人の複雑な関係が始まった。
[1〜4巻半額] 【フルカラー】くのいち咲夜
里一番の忍びであった義理の兄と、その妹である咲夜の愛憎・肉欲の果てを描く、くのいち調教コミック。くのいち・咲夜は敵対する忍びの里に寝返った義理の兄を追う。しかし、返り討ちに遭い捕縛されてしまった。徐々に激しくなっていくくのいちに対する調教。咲夜は義理の兄に犯され、衆人に視姦され、とうとう権力者の肉奴隷へと墜とされる!
[1〜2巻半額] 【フルカラー】淫夢学園
内気で上がり症の主人公は保健教師からもらったペンダントの力で、淫らな夢を現実のものに変えてしまった。学園のアイドル美人姉妹を犯したい…そんな夢が現実になる…内気な青年の淫らな夢が現実のものに憧れの学園の美人姉妹を夢の中へと引きずり込む謎の力を得たことにより、淫らな夢は現実へと繋がっていく逃れられない二人はいつしか快楽の虜になってしまい悦びの表情へ変貌していった…
[1〜4巻半額] 【フルカラー】喪服妻
幸福の絶頂からたたき落とされた新婦・保奈美。新郎の家族に逆恨みされた彼女に訪れる肉虐の日々…ハネムーン旅行中に新郎が急死してしまう。悲嘆にくれる保奈美を襲う義理の姉と義理の息子。二人は保奈美が財産目的で結婚したと信じて疑わなかったのだ。保奈美は二人に連日調教され肉奴隷と化したかに見えたが…
[1〜2巻半額] 【フルカラー】びんかんアスリート
日本の未来を背負って立つ女子アスリートの為に精一杯ご尽力させて頂きます!!一流アスリートの引き締まった肢体を思いきり揉みしだいちゃいます!日々極限で戦っている彼女達には身も心も癒される至福のひとときがエッチなマッサージが必要不可欠なんです!!
[1〜4巻半額] 【フルカラー】Dream Note
容姿端麗、スタイル抜群の優等生、男嫌いで生意気なスレンダー美少女、欲求不満で熟れた肉体を持て余す美貌の人妻。こんな彼女達を、ノートの力を使ってヤりたい放題。一人の男の暗い欲望が、現実のもとなり女達に襲い掛かる!
[1〜2巻半額] 【フルカラー】エルフの双子姫ウィランとアルスラ
そこは国境付近の山岳地帯、エルフの国のお姫様、アルスラとその双子の妹、聖騎士団長ウィランは人間の王子の下へと嫁ぐ途中に何者かの手によって拉致されてしまう。2人は別々に幽閉され、拉致した張本人、ハーフエルフのダーシュラスはまず勝気な妹姫、ウィランの調教を開始するのだった…。
[1〜6巻半額] 【フルカラー】少女戦機ソウルイーター
獣人たちによって破壊された都市に佇む美少女・円城命。目の前の強大な敵達になすすべもなく、陵辱・輪姦されてしまう。獣人たちの過酷な責め苦は彼女の心も体も破壊。やがて自ら快楽を求め、ザーメンをひたすら子宮に取り込み、飲みまくる。永遠に続く輪姦の果てに彼女は立ち上がることが出来るだろうか?
[1〜6巻半額] 【フルカラー】フォルト!!
「…エ、エッチな女の子だって思われてもいいです…」うずく彼女達の性欲を、誰にも止ることは出来ません…健康なカラダ(女体)には、ほとばしる性欲がツキモノです!ピンクに火照った裸体キャンパスに純白ザーメンで性春スケッチ!!
[1〜6巻半額] 【フルカラー】彼女が見舞いに来ない理由
大切な彼女が目の前で他の男にめちゃくちゃにされる・・・彼女は顔を歪め泣き叫ぶが・・・こらえながらも時折切ないため息をもらしている・・・彼女の顔や体は涙や愛液そして精液でドロドロに汚されている・・・