やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 東京アリス
恋よりもお買い物に夢中! ほしい物はたくさんあるのに探し物はまだ見つからない――。“お買い物命”のOL有栖川(ありすがわ)ふうは、クールな上司が気になりつつも、目の前の戦利品に夢中。ふうへの秘めた想いを抱く理央(りお)、ダメ男とばかり付き合うみずほ、東大出と見合いを繰り返す円城寺(えんじょうじ)……。友人たちも幸福を探して迷子になったまま。4人のアリスたちがさまようラブ&ショッピング・ライフ!!
[1巻無料] 部長のにゃんこ
結婚寸前で恋人に捨てられた、あや…。住むところも失くし途方に暮れた彼女は、ある日、新婚生活を送るはずだった家にふと入ってしまう。だけど、そこには冷血で大っ嫌いな上司の神谷部長が入居していて!? 『先生、おしえて。』『いけないS・E・X…!』のひさわゆみが贈る、失恋女子&S系上司のギュンギュンしちゃうキケンな同居ラブ!!【分冊版1〜4話収録】
[1巻無料] 月と指先の間
仕事も恋愛もやり尽くした!? 少女漫画家・御堂アン。仕事も人生もベテランだけど、未だ慣れないことだらけ…。いいかげんな彼氏・川藤や、苦手な編集長・黒月との微妙な関係に揺れたりする中、今宵もアンは漫画を描く、月の光の下で――。
[1〜2巻無料] ラブリラン プチキス
仕事はデキるが30歳にして恋愛経験がないサヤカは、大学時代のゼミ仲間・鷺沢に十年来の片想いをしていた。ついに念願の鷺沢との初デート前夜、胸躍らせ眠りにつくサヤカ。ところが目覚めるとそこは、見慣れた自分の部屋ではなくて……。
[1巻無料] ケモノみち
動物園は会社経営――!? 動物園って夢にあふれたテーマパークでしょう?って、夢だけじゃ動物たちのお腹は膨れないのです! そんなシビアな問題を抱えた動物園に就職した晴子(はるこ)。「ニオイで動物の感情が読める」という特技を持つ晴子だったが、新人1日目から園のトラブルメーカーとなってしまい……!? 新人飼育員・晴子の愛と熱意のケモノ道!
[1巻無料] 長閑の庭
地味な内面と外見から、ドイツ語で黒を意味する“シュバルツ”さんと呼ばれる大学院生・元子(23歳)。憧れのドイツ文学教授・榊(64歳)に告白するも、勘違いと断言され…。これは“嗜好”か“恋”か。「恋の定義」を模索する、年の差 恋愛未満ストーリー。
[1巻無料] ドボジョ! 土木女子的恋愛
土木女子(ドボジョ)的恋愛漫画 スタート!!!! 土木×恋愛×友情×家族!! ニッカポッカに長袖Tシャツ。つま先に鉄の入った安全靴。頭にはタオルを巻き付ける。子供の頃からずっと、憧れの格好だった。――大人になり、ついに夢みた仕事に就けることになった桜子。でも……ある事情が……!?
[1〜3巻無料] 30婚 miso−com 30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法
運命のお相手じゃなきゃ、無理して結婚したくないっ! だけど……いつの間にやら「30歳」!? 飲食コンサルタントとして頑張りつつも、恋愛ジャンルではな〜んのアクションも起こせなかった「待受女」=野呂笑(ノロエミ)が、“妥協しない”ステキな結婚GETを目指す、ビタミン満点ラブコメディ! ちょっと知りたい「結婚相談所」や「お見合い」の現実のほか、もちろん「男のホンネ」etc. もどっさり収録☆ 泣いて笑ってステップアップ、大人のための脱シンデレラ・ストーリー!!
[1〜3巻無料] ホタルノヒカリ
「負け犬」の次は「干物女(ひものおんな)」の時代が来る!? 恋愛するより家で寝てたい。……と思ってたのに、なぜか上司の高野部長と同居するハメになった蛍(ほたる)。しかも年下の彼・マコトまで現れて!? 干物(ひもの)女は忘れた恋心を取り戻すことができるのか?
[1〜3巻無料] 5秒前
テレビ製作会社の新人AD・うさぎは、テレビ局で初恋の人・星野(ほしの)に再会した。高校の美術部の先輩で、暗くてあかぬけなかった彼は、都会的なクールガイに変身し、計算ずくで傲慢な生き方をしていた。そんな変化の原因を知りたいと彼につきまとううち、うさぎは星野への恋心をはっきり知ることになる。ひょんなことから、うさぎの気持ちを知ったプロデューサーのヤマさんは、うさぎを星野の下で働かせることに!?
[1巻92pt] 天使のオシャベリ
保育園――そこには天使の笑顔がいっぱい! 桜井紀花(さくらい・のりか)の働く「緑の森保育園」に、新しい園長・筧高矢(かけい・たかや)がやってきた。御曹司の彼は子どもギライで早速、紀花と大衝突……。そんな時、一人の園児の行動に問題が――!! 子どもの笑顔が夢と希望を運ぶハートフルストーリー!!
[試し読み増量] あたしのピンクがあふれちゃう
男運がなく、誰かと常に比べられては捨てられてきたカフェ勤務の陽葵(ひまり)。白シャツに弱く、イケメンの店長は目の保養。だけどこれ以上不幸になるのはイヤ!比べられない童貞と付き合う、と意気込む。そんななか、合コンで知り合った男の子に運命を感じたけど、じつはヤリたいだけとわかり、落ち込んでいたところ、店長にバッタリ会って…さらに店長とホテルに!?そこで、店長がまさかの童貞だと知って…!!