やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] モトカレマニア プチキス
5年前に別れた元カレ・マコチの存在を引きずり、元カレを神と崇める難波ユリカ・27歳。マコチの名前をSNSで検索したり、脳内で会話したりと充実した日々(?)を送っているが…!? 瀧波ユカリが贈る、爆笑必至のノンストップ・ラブコメディ!
[1巻無料] 曖昧なカンケイ
環あきら(22歳)デザイン専門学校卒業後、現在は居酒屋バイト中。高校時代から憧れだった旭先輩と一緒に働けて毎日幸せ。先輩と初エッチした直後に「俺、彼女いるよ」と聞かされ、こういう関係は続けないと決心したものの、全然諦めきれないまま、都合のいい女(エッチするかわいい後輩?)続けています。
[1〜3巻無料] 激辛お嬢さまは自分を罰したい 分冊版
良家の子息令嬢が集う学院の中にあって、一際輝くお嬢さま「万願寺千景(まんがんじちかげ)」。千景には、些細な失敗を「罪」と感じ、激辛料理を食べる事で自分を罰する顔があった。そんな千景を偶然見てしまった同級生の女性徒・志田(しだ)は、お嬢さまの罰を受ける姿に目が釘付けに。ふたりだけしか知らない女の子同士の秘密の関係が始まるーー。
[1〜2巻無料] 溶けないし混ざらない プチキス
添田和哉は大学を卒業し、この春から社会人。就職先で出会った大和田さやかにひと目ぼれする。長年付き合った彼女との倦怠ムードに嫌気がさしていた添田は――。
[1巻無料] オタサーの姫殺人事件
天使のように可憐な「姫」は、突然僕らのサークルに舞い降りた。姫の魅力と気遣いで、サークルの空気は一変する。僕と彼女の距離は縮まり、ついに信じられない夢のような時間を過ごす。永遠に恋人同士と思っていた……あの凄惨な光景を目にするまでは……! 恋と謎とスケベ心が交錯する、驚愕のサークルクラッシュ・ミステリー!!
[1巻無料] バツコイ
特定の男と付き合うことはせず、恋愛のおいしいとこだけ食べていたいがモットーの弁護士・カホリ。既婚者と知らずに砂後谷という男と関係を持ってから、面倒なことに巻き込まれ…!? 『彼女とカメラと彼女の季節』の気鋭による、怒涛のビター・ラブコメ開幕!!
[1〜2巻無料] ご結婚はまだですか? 分冊版
「平安系女子」の黒野カンナの新境地コメディ☆ 結婚したくてたまらない右近先生(31歳)が、出会いはあるのにその先につながらないのはなぜ!? ロマンスがありあまる分冊版1巻は「ラブ同僚編」「NOゲス不倫編」「演劇大学生編」の3本立て!【第1話〜第3話を収録】
[1巻無料] 保坂先生の愛のむち
悪役顔がコンプレックスの可愛かれんは夢を叶えて保育士になるも顔を怖がった園児たちに号泣される日々。そんな中、同じクラスを担当するイケメンでなんでもできる元・監察医という肩書の保坂先生から…突然プロポーズされる。超リアリストな保坂先生は、可愛先生の気持ちなど無視して結婚すべき理由を論理的に説明しだすのだが…。
[1〜3巻無料] うちのクラスの女子がヤバい 分冊版
1年1組はどこにでもあるごく普通のクラス。だけど、他のクラスとはちょっとだけ違うところがありました。女子生徒がみんな、「無用力」と呼ばれる、まるで何の役にも立たない、それも思春期だけしか使えない超能力を持っていたのです――。思春期女子はへんてこで、それがフツーで、みんなかわいい! 思春期限定・ちょっと不思議なハイスクール☆デイズ! 第1話「ギッちゃんの目論見」収録。
[1〜2巻無料] 池袋ヲトメ道戦記 分冊版
3次元(※現実)に傷ついた、非リア・コミュ障・女嫌いの三重苦大学生・田中は、安息の地を求めてとあるアニメショップでバイトをすることに。ところが、その店はよりにもよって乙女たちの聖地で…!? 殿ヶ谷美由記が贈る、迷走ネガティブ男子と愉快な仲間たちの爆笑お仕事コメディ。「池袋という戦場」「はじめてのアレ」を収録。
[1〜3巻無料] 淫らな青ちゃんは勉強ができない 分冊版
私の名前の由来は…「アオカン」です! 官能小説家である父のエロ被害に悩む、男嫌いのマジメ女子高生・青ちゃんは、親元を離れるべく難関大学合格を目指して猛勉強中。「青春? 男女交際? そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、人気者のリア充男子・木嶋が空気を読まず接近してきて――!? 第1話「男なんて」を収録。
[1巻無料] ラブコメのバカ
佐倉すずは〆切を破り、24時間遅刻し、修羅場中に爆睡するダメ漫画家。そんなすずの新担当・長谷川は漫画に熱いけれど、ダメな奴には厳しい鬼畜編集。才能の片りんを見せるすずを怒りながらも見捨てられない長谷川。そんなふたりが少女漫画の頂点目指して奮闘するうちにふたりの間に何かが芽生える!? 芽生えたいすずと芽生えたくない長谷川の軽妙なやり取りに爆笑必死!! その上、この漫画…登場人物すべてモデルが実在!?
[1巻無料] まとめ★グロッキーヘブン
女子高生・海原(うなばら)まとめは、通う学校が男子校と合併して共学になり浮かれ気分。しかし! まとめに秘められた体質、エッチな場面を引き寄せまくる「ラッキースケベ」が発動し、学校イチのイケメン・森島集(もりしま・つどい)に破廉恥行為を働くように。実は、集はラッキースケベに理不尽な暴力をふるう「暴力ヒロイン」の血を受け継いでいて……!? ラブコメのお約束が男女逆転!? 愛と青春のハイテンションギャグ、爆誕!!
[1巻無料] 堀居姉妹の五月
既婚だけど長期里帰り中の長女・春子。真面目すぎる性格が災いして、お見合い13連敗中の次女・桜子。オネエ言葉の優しい彼氏と同棲中の三女・菜実子。元アイドルで現在無職の四女・香奈子。それぞれに事情を抱えた堀居さんちの四姉妹、ままならぬ恋の物語。
[1巻無料] 花吐き乙女
種堂(たねどう)准教授が研究を続けている「嘔吐中枢花被性疾患」通称「花吐き病」。その症状は、片思いをこじらせて苦しくなると突然花を吐いてしまうというもの。はるか昔から流行・潜伏を繰り返しながら現代まで続くこの不思議な病気をめぐる、せつなくて切実な恋物語。
[1〜2巻無料] カカフカカ
初めての相手でもある元彼とまさかのシェアハウスでの再会。そして、ふとしたはずみで「たたない」彼と不可思議なヒミツを共有することに…!? イマとカコ、ココロとカラダ、いろんなものが交錯するやっかいな大人のももいろラブストーリー!
[1巻無料] 家電の女
弱冠29歳で大手外資系飲料メーカーの宣伝部長を務める美貌のエリート、豪徳寺美鈴(ごうとくじ・みすず)。周囲の憧れの的の彼女だが、じつは男性恐怖症で、家電を偏愛する『家電の女』だった! そんな自分を変えたいと願う美鈴のもとに、見知らぬ美青年が突然現れる。彼は自分は電子レンジだと語り……? かつてない家電擬人化ストーリー!
[1巻無料] 兄が妹で妹が兄で。
陽太(ようた)と光(ひかる)は仲の良い双子の兄妹。だけど、ある日ふたりには血のつながりがないことが発覚! その上、光は陽太にキスして、逃亡。追いかけた陽太は光と一緒に交通事故に遭ってしまうのです。そして目が覚めた時、なんとふたりの身体は入れ替わっていたのでした! それをきっかけに物静かで従順だった光は豹変し、「お兄ちゃんの身体は返さない」と問題発言!!? いろいろ内緒のTS(トランス・セクシャル)ラブコメ!
[1巻無料] エア彼
今、リア充よりエア充! 恋愛難民から恋愛セレブへの秘密は“エア彼”です! ――彼氏いない歴29年の園城寺(おんじょうじ)・リア・不二子(ふじこ)・29歳! 超絶美人の長身ハーフ美女ながら、いじめのトラウマから、超絶自虐家に……。脳内に彼氏を作って早5年! そんな引っ込み思案のリアが東京の恋愛セレブに囲まれて……。絶対笑える超絶コメディー!
[1巻半額] 妄想テレパシー
他人の心の声が‘‘視’’えてしまう、地味でエスパーな女子高生・中野さん。春から同じクラスになった戸田くんは、成績優秀、運動神経抜群の無口でポーカーフェイスな人気者……と思っていたら、頭の中は中野さんへの妄想であふれかえっていて――!?カラーは妄想(リビドー)、モノクロは現実(リアル)! 魅惑のフルカラー4コマツイ4新人賞受賞作品。
[1巻半額] あまちんは自称♂
前作「花街ヒイロヲ」で男花魁のダークな友情を描き切った漫画家・寺井赤音は考えた。次回作はハッピーでラブリーに満ちたものを描こうと…。そんなピュアな思いが何故か暴走して止まらなくなったこの「あまちん」。世界一カワイイ自称男子「あまちん」が幼なじみのタツミ君を振り向かせるためにカワイさを磨きに磨いて、世界を混乱に陥れる「猛毒と純愛のラブコメディ」、最高に最高の第1巻!
[1巻半額] Sweet Sweet リベンジ
高校生の皆本ひかりは帰ってきた。かつて自分をいじめ、どん底にまで叩き落とした男たちに復讐するために。ターゲットは学園に君臨する5人のイケメンたち。ひかりの復讐は成功するのか、それとも5人の誰かと恋に落ちてしまうのか――!? イケメン無罪? むしろ有罪! 痛快リベンジ・ラブコメディ!
[1巻半額] アレンとドラン
林田(リンダ)は田舎から大学進学に伴い上京して1年。単館映画などのサブカル好きにとっては、それなりに幸せな日々を送る。ところが、ある日、サブカル女子を食いモノにする物知り風おじさんに襲われそうに…。それを救ってくれたのは隣人・江戸川(エドガー)だった!
[1巻半額] 100年たったらみんな死ぬ
サラリーマンの傍らホストとして働き始めた父。会社の元上司と不倫を続ける長女。志望大学に落ちて引きこもりになった長男。政治家やおいに盛り上がるあまり、日本の政治を憂う次女。個性豊かな宮澤(みやざわ)家の面々が繰り広げる、コミカルでハートウォーミングな物語。
[試し読み増量] デキる猫は今日も憂鬱
仕事以外の生活能力が壊滅的な28歳のOL福澤幸来(サク)と、仔猫の頃に凍死寸前のところを彼女に拾われた家事万能(!)の大きめの猫の諭吉(ゆきち)の思いっきり幸せな一人と一匹暮らしを描く日常4コマ&ショートコメディー。ニコニコ静画とpixivコミックで大好評連載中!
[試し読み増量] ロボット依存系女子のメーワクな日常
美少女たちがイチャイチャする近未来百合コメディ開幕! 天才ロボットパイロット女子高生・高科はがね。訳あってコクピットに引きこもってます。トイレに行くのも嫌なので、おむつを履いて過ごします。唯一の友だち・琴葉ちゃんが大好きで、琴葉ちゃんのためならたとえ火の中水の中! ロボットの操縦以外は何もできないポンコツですが、莫大な借金を返すため、迷い犬探しからお化け退治まで便利屋な仕事をすることになり…!
[試し読み増量] しずまれ! ヴィンセント
高校に入学した秋良キミエ。中学時代は創作活動に没頭し、鏡の世界の呪われし姫・キミュエルという自己投影したキャラになりきっていた。そんな地味でボッチだった過去と決別してキラキラした高校生活を送りたいと願っているが中学時代に生み出した薔薇の騎士ヴィンセント(創作キャラ)がある日突然目の前に現れる。ヴィンセントは騎士の使命感から、姫(キミエ)を守ろうと頑張るが、キミエの望む青春には不要の存在だった…。