やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic
有数の進学校・千葉市立総武高校2年F組所属。国語成績学年ナンバー3、イケメンとは言わないが顔立ちもそこそこ悪くない俺、名前は比企谷八幡。スペック的には決して劣っていない俺が、なぜに彼女なし、友達なしのぼっちなの? 世の中間違ってるでしょ? だから「リア充」どもをディスって何が悪いの?そんな俺を、独身女教師・平塚静先生が拉致して押し込んだ先が「奉仕部」…って、あの、一体何するところなんですか?その奉仕部の部長(一人しかいないが…)が学年一の成績優秀者にして美少女・雪ノ下雪乃で…俺すら遠く及ばぬハイスペック完璧超人の雪ノ下との出会いで、これから清く正しい青春や恋愛が始まるかと思いきや、これがねじれる、ゆがむ、自爆する!!青春時代の真ん中は、道に迷って、哀しく間違うばかり。だから、俺は声を大にして言いたい「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
[1〜2巻無料] されど罪人は竜と踊る 輪舞
ガユスとギギナは相性最悪の天敵でありながらコンビを組む、賞金稼ぎの攻性咒式士。<異貌のものども>や犯罪者を狩る二人の凄絶な戦いの日々を、俊英・ミトガワワタルが描く!!
[1〜2巻無料] 妹さえいればいい。@comic
妹バカの小説家・羽島伊月の周囲には個性的な面々が集まっている。残念系美少女作家・可児那由多、ザ・青春女子大生・白川京など、それぞれが迷いや悩みを抱えながらも、賑やかで楽しい日常を繰り広げる――!! ラノベ作家たちのどこかリアルな青春群像劇!!
[1〜2巻無料] とある飛空士への恋歌
「風の革命」によってすべてを失った元皇子のカール・ラ・イールは、カルエル・アルバスと名前を変え、空飛ぶ島・イスラと共に空の果てを見つける旅に出ることに。その旅には、カルエルの憎き仇敵である「風の革命」の旗印ニナ・ヴィエントも管区長として同乗しており……?若き飛空士たちの奮闘を描く、シリーズ累計80万部突破の大人気ライトノベルを完全コミック化!! 恋と空戦のスカイオペラ、ここに開幕!! 
[1〜2巻無料] IS<インフィニット・ストラトス>
女性しか動かせない飛行パワードスーツ「IS<インフィニット・ストラトス>」。ところが織斑一夏(おりむらいちか)は唯一男性でも動かせることが判明し、IS操縦者を育成する女の子だらけの「IS学園」に入学して――!?筆をとるのは美少女キャラに定評のある結城焔氏。原作第1巻から丁寧に漫画化していますので、ファンを絶対に裏切りません。一夏と魅力いっぱいなヒロインたちの活躍にご期待ください!!
[1〜2巻無料] とある飛空士への追憶
ふたつの大国の戦争が続く時代。一介の傭兵パイロットである狩乃シャルルに極秘任務が託される。王家の次期皇妃・ファナを飛行機の後席に乗せ、たった一機で敵国の支配する海を横断し本国までファナを送り届けよ−−と。絶望的な蒼天の旅路の中で、身分が違いすぎる二人の距離は少しずつ……あまりにも切ないひと夏の恋と空戦の物語、待望の単行本第1巻!!