やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 灼熱カバディ
スポーツ嫌いの元サッカー部エース・宵越竜也(高1)のもとに、ある日『カバディ部』が勧誘に!「カバディなんてネタだろ(笑)」と内心バカにしつつ練習を見に行くと、そこではまるで格闘技のような激しい競技が行われていて……!!!
[1巻無料] 透明の君
彼女はなぜ“消えた”? 青春群青ドラマ!夏の終わりに、彼女は消えた。クラスメートの立花光里。ひかえめで自分を出さない高校生・日野正太。他人には言えない悩みを抱えた彼を救ったのは、クラスの人気者・光里だった。そして始まった、2人だけの交換ノート。誰にも言わない秘密の関係が続く中、2人の距離はどんどん近くなる。あの夏の日までは―――第1巻から目が離せない衝撃の展開…!透きとおる、青春群像ドラマ!!
[1巻無料] 栄冠は俺に輝く
総部員数200名以上が在籍する高校野球の名門・黒松学園高校。ここは徹底した実力主義のもと、1軍・2軍・希望組という階級制度が敷かれていた。2軍からしごかれ続ける希望組に現れた謎の少年・明日成 基。彼が投げたボールにはある秘密があった…!?どいつもこいつも野球バカ!新世代・スポ根野球漫画、1・2巻同時発売!!
[1〜3巻無料] ヒトクイ−origin−
集団突然死事件が頻発する世界。 いずれも死因は心臓麻痺。その謎の鍵は、チェーンメールにあった。メールに記された存在 “ヒトクイ”とは一体ーーー男子高校生・陽太がこの謎に挑む!!恐怖とサスペンス、そして伏線の数々。WEB漫画の伝説的作品、ついに待望の単行本化!
[1〜3巻無料] ヒト喰イ
頻発する集団突然死事件。奇妙なのは、共通点のない死亡者の死亡時刻が全く同じこと……その事件の謎は”ヒト喰イ”と呼ばれる存在にあった――――研修医・佐々木アキラはある日、奇妙な場所へ引きずり込まれる。そこは”ヒト喰イ”の巣だった!引きずり込まれた人間たちの中にヒト喰イはいる。いったい誰がヒト喰イなのか、そして助かる手段はあるのか…!?やがて佐々木は、その先にある大きな謎に気付き始める・・・・・・
[1〜4巻無料] あなたの鼓動を見させて。【単話】
「あなたの○○、見たいなぁ?」後に東京を恐怖に陥れる薬物事件犯「ヤブガラシ」。夢中になれるものを探している薬科大学生・こころ。運命の実習を境に、事件の幕が上がる???好奇心と欲望が交錯する、戦慄のサイコミステリー開幕!【※この作品はコミックス版の「あなたの鼓動を見させて。」1巻に収録されています。重複購入にご注意ください】