やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] お前に抱かれるなんて聞いてない!〜ハマった男はAV男優
「普段はもっと可愛いメス声出してんだろ?」普通の会社員なのに、男の娘AVを観ながらメスイキすることが日課となってしまった名取。ある日、同窓会で再会した瀬尾がAV業界で働いていることを知り、アナル開発に理解のある女の子の紹介を頼むことに。しかし部屋に入ってきたのは瀬尾本人!!「お前の大好きなAVのタチ役、俺なんだよね」と散々オカズにしていたAVの男の娘みたいに奥でとろとろにイカされてしまって…!?
[1巻無料] 親友のいきすぎスキンシップ
優しい性格なのに、筋肉ムキムキすぎてクラスメイトに怖がられている狗藤。なんとか自分もみんなと仲良くしたい……そう思っても、なかなかうまくいかない。落ち込む狗藤を屋上で慰めてくれるのは、唯一の友達でひとつ年上の同級生・夏樹。夏樹との友情は順調だけど、胸を揉まれたりキスされたりあそこを気持ちよくされたり、友達のスキンシップってこんなにいやらしくて激しいんだね……? 素直すぎてエッチな同級生ラブ!!
[1巻無料] 働け!淫魔くん〜今夜もエッチなご奉仕します
超エリート会社員・神谷の現在唯一の悩みは【勃起しないこと】。悩みすぎてミスを連発するなど、日常生活にも支障が出ていたある日、部屋に淫魔のヤンがやってきた!! もしかしてコイツの力でなんとかなる…!?と希望を持つも「俺は夢精メインで集めてるの。働きたくないもん!」とまさかの怠惰宣言…!! やる気のないヤンに思わず「まずは俺を勃起させてみろ!!」と迫りエッチを始めるとみるみるアソコが復活して――!?
[1巻無料] 先生で遊んじゃイケません!
「先生の困った顔、好きだな」塾講師の秋朋は、ある晩行きつけのゲイバーにやってきた不慣れな様子の青年・ヨウを心配し、一緒に飲むことに。すると突然ラブホテルに誘われて…!? ベッドで何度も最奥を突かれ、一晩中イキっぱなしにさせられてしまい、身体の相性は抜群!相手も若いし…と一夜限りの相手として清算したつもりの秋朋だったが、職場に新しい生徒としてやって来たのは、あの日寝てしまった【ヨウ】だった――!?
[1巻無料] ゆとり社員が課長のカラダ、狙ってます!
出版社の営業課長・有村は、歓迎会で酔い潰れ、営業部に仮配属されたばかりの新入社員・柚鳥(ゆとり)の家でひとりエッチを始めてしまう。「課長、エッチは一人でするより二人のが気持ちいいっすよ…?」普段きっちりしている有村のエロい姿にムラムラした柚鳥の手でたまらない快楽を与えられ、イかされて……!!「オレとつきあいましょ」あの夜を忘れたいのに価値観も仕事への姿勢も違いすぎるゆとり社員に猛烈に迫られて!?