やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] パパだって、したい
「抜くの…俺が手伝ってあげます」俺で感じて悶える姿を、もっと見たい。「パパ」が喘げば喘ぐほど、ゾクゾクとそそられてしまい――…家政夫のバイトをしている阿澄は、父子家庭の成瀬さんの家を受け持つことに。「パパ」なのに色気ダダ漏れの成瀬さんに思わずドギマギしてしまう。意識しないようにしてたけど、寝室でAVを見つけてしまい…!?「父親だって…我慢できないときがあるんです」と恥ずかしそうに漏らす成瀬さん。火照った体に震える声…そんなの見せつけられたら、こっちこそ我慢できない!
[1巻20%OFF] パパだって、したい【単行本版特典ペーパー付き】
なんなんだよ…この人の色気。家政夫バイトの阿澄が訪れた「成瀬家」そこは、シングルファザーの成瀬さん息子・壱佳の二人家族だった――しかしこの成瀬さん、妙に色っぽい…!どうにか仕事に集中しようとする阿澄だが、成瀬さんが欲求不満なことに気づくつい魔が差してしまい…!?甘ーな描き下ろしも収録! ※この作品は過去、電子書籍「パパだって、したい1〜6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
[1巻無料] キスしたい、エッチしたい。〜思わず襲っちゃった、3年めの夏
「まだ…足りない」「…あっ、だめだってぇ…!」ずっと我慢してきた3年間…舌を絡めて、愛撫されたら、もう止まらない…!?親友の康介と付き合い始めて、もうすぐ3年め。――実は俺たち、まだキスも出来ていないんです…。でも、今年こそは必ずエッチ、…いやキスだけでもシたい!焦った俺は、あの手この手で康介を誘うけど…まったく効果なし!ムラムラしても俺に隠そうとするなんて、それって本当に付き合ってるって言えるのか?――不安が爆発した夜、ついに康介に押し倒されて…こ、このまま最後までシちゃうの…!?
[1巻無料] 俺が育てた「変態」〜盗んだパンツを返せ!【合本版】
「ごめんね…奏のことが好きで我慢できなかったんだ」俺のパンツを握りしめたまま、そんなこと言うなっ…!――最近の俺の悩み。それはやたらパンツがなくなること、毎朝しつこい痴漢がいること…そして、幼馴染の秀司がイケメンになってモテだしたこと!でも、秀司にはどうやら好きな子がいるらしく、「諦めてるから」なんて超弱気。そこで「男なら強引に行け!」とアドバイスした翌朝、なぜか痴漢まで超強引に!?脱がされて、お尻まで弄られて…嘘だろ!こんな所でイくなんて…あれ?でも、この痴漢の正体って、もしかして―― ※本商品は分冊版の1〜2巻に収録されています。あらかじめご了承ください。
[1巻20%OFF] 俺が育てた「変態」〜盗んだパンツを返せ!【単行本版特典ペーパー付き】
幼なじみが、俺のことを好きすぎる。奏の最近の悩み。それはやたらパンツがなくなること、毎朝しつこい痴漢がいること…そして、幼馴染の秀司がイケメンになってモテだしたこと!でも、秀司にはどうやら好きな子がいるらしく、「諦めてるから」なんて超弱気。むかむかして、「男なら強引に行け!」とアドバイスした翌朝、なぜか痴漢まで超強引に!?脱がされて、お尻まで弄られて……嘘だろ!こんな所でイきたくない!あれ?でも、この痴漢の正体って、もしかして―― ※この作品は過去、電子書籍「俺が育てた「変態」〜盗んだパンツを返せ!【合本版】1〜3巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。 ※この作品は過去、電子書籍「俺が育てた「変態」〜盗んだパンツを返せ!【分冊版】1〜7巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
[1巻無料] なぁ村瀬、全校放送で無様にイけよ。【合本版】
「演説、続けなよ。」無慈悲に繰り返される激しい愛撫。全校生徒が聴いているのに、声が上ずる…!だめだ…これ以上されたら……!生徒会長選挙に全てを賭ける村瀬は、涼しい顔でなんでもこなすライバル・中川を嫌悪していた。選挙当日、完璧な演説をこなす中川に、焦る村瀬。絶対に負けるわけにはいかない…そう決意して取った「ある行動」が、男の逆鱗に触れてしまい…!?演説中、マイクのスイッチが入ったまま脱がされ、弄られる躰…生徒会長の喘ぎ声が、全校に響き渡る――! ※本商品は分冊版の1〜2巻に収録されています。あらかじめご了承ください。
[1巻20%OFF] なぁ村瀬、全校放送で無様にイけよ。【単行本版特典ペーパー付き】
「演説、続けなよ。」無慈悲に繰り返される激しい愛撫。全校生徒が聴いているのに、声が上ずる…!だめだ…これ以上されたら……!生徒会長選挙に全てを賭ける村瀬は、涼しい顔でなんでもこなすライバル・中川を嫌悪していた。選挙当日、完璧な演説をこなす中川に、焦る村瀬。絶対に負けるわけにはいかない…そう決意して取った「ある行動」が、男の逆鱗に触れてしまい…!?演説中、マイクのスイッチが入ったまま脱がされ、弄られる躰…生徒会長の喘ぎ声が、全校に響き渡る――! ※この作品は過去、電子書籍「なぁ村瀬、全校放送で無様にイけよ。【合本版】1〜3巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。 ※この作品は過去、電子書籍「なぁ村瀬、全校放送で無様にイけよ。【分冊版】1〜7巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
[1巻無料] 俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。
「ちゃんと出てきたぞ、乳首」窪みを舐められ、奥まで入る先輩のピアス…敏感な乳首はぷるぷると勃ちあがり始めて――!?大学生、女の子にもそこそこモテるけど踏み出せない日々を送る俺。その原因は、この胸の「陥没乳首」のせい…。誰にも内緒のはずだったのに、よりにもよって、サークルのモテ男・トーヤ先輩にバレてしまった!バカにされると思いきや、変なスイッチが入った先輩は「ココに俺のピアスはまりそうだな」と舐め始めて…!?乳首の溝をグリグリと押し進んでハマる舌ピ。なにこれ…っ、変な声でる…!
[1巻無料] 俺が育てた「変態」〜盗んだパンツを返せ!
「ごめんね…奏のことが好きで我慢できなかったんだ」俺のパンツを握りしめたまま、そんなこと言うなっ…!――最近の俺の悩み。それはやたらパンツがなくなること、毎朝しつこい痴漢がいること…そして、幼馴染の秀司がイケメンになってモテだしたこと!でも、秀司にはどうやら好きな子がいるらしく、「諦めてるから」なんて超弱気。そこで「男なら強引に行け!」とアドバイスした翌朝、なぜか痴漢まで超強引に!?脱がされて、お尻まで弄られて…嘘だろ!こんな所でイくなんて…あれ?でも、この痴漢の正体って、もしかして――
[1巻無料] なぁ村瀬、全校放送で無様にイけよ。
「演説、続けなよ。」無慈悲に繰り返される激しい愛撫。全校生徒が聴いているのに、声が上ずる…!だめだ…これ以上されたら……!生徒会長選挙に全てを賭ける村瀬は、涼しい顔でなんでもこなすライバル・中川を嫌悪していた。選挙当日、完璧な演説をこなす中川に、焦る村瀬。絶対に負けるわけにはいかない…そう決意して取った「ある行動」が、男の逆鱗に触れてしまい…!?演説中、マイクのスイッチが入ったまま脱がされ、弄られる躰…生徒会長の喘ぎ声が、全校に響き渡る――!
[1巻無料] マジ?俺がBL映画の主演!?(しかも受)
「恋人らしくセックスでもするか…?」ベッドに押し倒されたり、お風呂で体を洗いっこさせられたり…って、なんで感じちゃってるの俺!?――売れない俳優だった俺が突然抜擢されたのは、なんとBL映画の主役!しかも相手役はライバル(ただしこちらは大人気俳優)の宗司だった。初主演に燃える俺だけど、監督からはダメ出しの嵐…。ゲイの気持ちがわからない!そんな俺に監督が提案したのは、恋人として宗司と同棲することだった!!
[1巻20%OFF] マジ?俺がBL映画の主演!?(しかも受)【単行本版特典ペーパー付き】
新人俳優の真。売れずに地道に頑張っていたところに突然主演のお話が。それはなんと「ボーイズラブ」映画の主演だった!しかも相手役はライバルの売れっ子俳優・宗司。張り切って頑張る真だが、監督からはダメ出しの嵐…。そこで提案されたのはクランクアップまで「恋人」として宗司と同棲することだった!ベッドも1つで、お風呂まで一緒なんて…こんな状態で本当に男を好きになる気持ちなんてわかるのか!? ※この作品は過去、電子書籍「マジ?俺がBL映画の主演!?(しかも受)1〜4巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!