やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 黒豹と16歳
気が強いことにコンプレックスを持つ、16歳のたいがは、空腹で倒れていた男に飲み物を渡し、口移しのキスを奪われる。新学期、転入先の学園にいたその男・伊勢谷杏璃(いせや・あんり)は、「ぼく、きみのペットになったげる」と宣言して……!? 黒い獣VS.強気な16歳の危険すぎる官能ミッション、スタート!
[1巻無料] 桜色キスホリック 分冊版
桜子は恋愛経験0の25歳。あるとき長年片思いをしているいとこの大輔が祖父の後を継ぎ和菓子屋職人になると知り、勢いで仕事を辞め、自分もついて行くことに。浮かれる桜子だったが、いきなりお店はピンチに!そんな中、家の前で倒れているイケメンと出会う。「いい匂い…食べていい?」彼は目を覚ますなり桜子にキスを…!?年下男子×アラサー女子の超刺激的sweetラブコメ!【act1「食べていい?」を収録】
[1巻無料] ヴァンパイア男子寮 分冊版
男装女子×溺愛吸血鬼のキケンな同居!! 天涯孤独な美人(みと)は、お金も住むところもなく困っていたところを、吸血鬼のルカにひろわれる! しかも、美人の血を“エサ”にすることを条件に男子寮で一緒に暮らすことに…。美人の血を美味しくするために、ルカは「美人を溺愛する」と宣言したけど…大丈夫!? だって、美人は男装した“女の子”だから! 『わたしに××しなさい!』の遠山えま快心作!! 第1話「美少年、ひろわれる。」
[1巻無料] 目黒さんは初めてじゃない 分冊版
彼女いない歴=年齢の男子高校生・古賀くんは、学園のマドンナである後輩JK・目黒さんに意を決して告白! 奇跡的にOKをもらうものの「私、処女じゃないですよ」と言われて…!? 経験豊富な美少女・目黒さん(後輩)と、彼女に恋をした恋愛初心者男子・古賀くん(先輩)のピュアラブコメ。非処女と童貞の純愛AtoZ! 1度目「絶対それだまされてるって」2度目「俺がしたい」を収録。
[1〜2巻無料] 青葉くんに聞きたいこと
コミュ障でぼっちな高校生活を送る麻陽が始めたのは、人の話を黙って聞く「聞き屋」という不思議なお仕事。でも初仕事の相手が、バスケ部エース&リア充の頂点で完全無欠だと思ってた青葉くんだった――! 青葉くん自身も、彼のこじれた事情も、今まで「青春」の場外にいた麻陽には難題すぎて…!? コミュ力0の「聞き屋」×リア充頂点男子 二人のナイショの関係が始まる――。キュンと切ないハートフルラブ、第1巻。
[1巻無料] K ―ドリーム・オブ・グリーン― 分冊版
比水流率いる緑のクラン《jungle》の知られざる日々を描いた、アニメ『K』コミカライズ緑ver.! 比水や紫、スクナ、磐舟たちの「夢」とは…? プロローグ&第1話「少年jランカー」を収録…《jungle》の少年幹部・五條スクナが《吠舞羅》《セプター4》に仕掛ける“ゲーム”の始まりとは…?
[1〜3巻無料] K ―メモリー・オブ・レッド― 分冊版
大人気アニメ『K』へと続く前日譚は、誰もが憧れる《赤の王》周防尊を中心に、チーム《吠舞羅》の絆を描いた日常ストーリー。アニメでは見られない《吠舞羅》の面々の素顔は必見。周防を始め、草薙、八田、アンナ、そして十束など各メンバーに焦点を当て物語を描きます。第1話「吠舞羅(前編)」を収録…“《吠舞羅》というチームに入れば力を手に入れられる”という噂に導かれ、バー『HOMRA』を訪れた翔平は…?
[1〜2巻無料] K ―デイズ・オブ・ブルー― 分冊版
《青の王》宗像率いる、東京法務局戸籍課第四分室――通称《セプター4》。その隊員寮を舞台に、隊員たちの任務を離れた素顔を描く、アニメ『K』コミカライズ青ver.! 伏見や淡島を始めとする、特務隊メンバーの日常とは…? 第1話「東京法務局戸籍課第四分室寮棟」を収録…特務隊が懇親会を開くことに…?
[1巻無料] ゴックン!ぷーちょ
小学校の卒業式の日、天宮(あまみや)くんにこっぴどくフラれてしまったまゆ。そんなとき、ドリンクの精霊・ぷーちょが現れた! まゆが間違えて七色のジュースを飲んでしまったせいで、ぷーちょはおとなになれないらしい。ぷーちょのためにも、一度の失恋で落ち込んでなんかいられない! ――ゴクッと飲んだらシゲキ度アップ。失恋なんかに負けないもん! フラれて傷心中のまゆと、ドリンクの精霊・ぷーちょの、ドッキドキ脱・片思い大作戦。
[1巻無料] 四月一日さんには僕がたりない
才色兼備の優等生・四月一日(わたぬき)レイラには、誰にも言えない秘密があった。それは、ラブホテルに住んでいるということ。ある日同級生の三月終(さんがつ・おわる)とホテルではちあわせてしまったレイラ。秘密を守ってもらうかわりにまさかのラブホ同居(LHDK)がスタート! でも、恋愛経験ゼロのレイラにとって、挙動も発言もゆる〜い終との生活はすべてが予想のナナメ上。そしてついにもう一つの秘密も……!?
[1〜2巻無料] 嘘つきボーイフレンド
両親を亡くし、3人で慎ましく暮らしていた榊(さかき)兄弟。ある日、長男・直哉(なおや)が営む探偵事務所のもとに夫と浮気相手を別れさせてほしいという「別れさせ屋」の依頼が舞い込む。人手不足のため、次男・悠斗(ゆうと)と三男・颯太(そうた)が工作員としてミッションに挑むことに! しかし、悠斗にはある秘密があって……? イケメン兄弟の兄弟愛にもキュンキュン! 秘密のラブ&ドラマティックストーリー!
[1〜2巻無料] 百鬼恋乱
その日、ココが出会ったのは、あまりに美しい鬼の兄弟だった……。「人ではないもの」が見えること以外は、ごくごくフツーの女子高生・卯ノ花ココ。けれど、哀しき黒犬の妖におそわれたとき、眠っていた力が目覚めて!? 和風ファンタジーラブ新感覚、開幕!!
[1〜2巻無料] かみかみかえし
遠山えまの和ファンタジー!! この髪には、神さまがいるんだよ――。髪の中で神さまを休ませ癒す神事「神々返し」――。幽閉の身の少女・ましろはある日、自らの髪に封印されていた神さま・ヒノカグと出会い――!? スーパー神(々)(かみがみ)ファンタジー!!
[1〜3巻無料] わたしに××しなさい!
「絶対零度の雪女」とクラスでおそれられる雪菜(ゆきな)の裏の顔は、超人気ケータイ小説家のユピナ! 悩みは、恋愛体験ゼロのせいで、読者が期待するラブが書けないこと。でも、偶然拾った、学校一の人気者・時雨(しぐれ)の生徒手帖から、時雨の黒い秘密を握り、彼をキョーハク。手をつなぐ、抱きしめる、キス……恋愛のシチュエーションを時雨に強要して、ラブを学ぶことに!? 絶対服従、恋のミッションが今始まる――!!
[1巻無料] ココにいるよ!
ひとりぼっちの世界にいたわたしをあなたが見つけてくれたの――。隅乃(すみの)ひかげは、地味で存在感がなくて、教室ではいつもひとりぼっち……。趣味で書いているブログにコメントをくれる常連さんとのやりとりが心のささえです。でも、ある日とつぜん学校の人気者・日向(ひなた)くんに「ずっと見てた……」といわれ――!? 「だれも わたしが いることなんて 気づいてないと 思ってました……」存在感0(ゼロ)、友だち0(ゼロ)の主人公・ひかげの、共感系ラブストーリー!
[1巻無料] 甘い悪魔が笑う Love is The Devil
さぁ、お召しかえですよ、お嬢さま――。ピュアピュアお嬢さま×悪魔な執事のデンジャラス・ラブ、開幕!! 超名門男子校に通う一心にあこがれているハルル。ある日、一心がハルルの執事として現れて!?? ファッション、メイク、マナー。ぜんぶ教えてくれるカンペキな一心に、ドキドキしすぎてこまる毎日。だけどカレ、なんだかキケンな予感が……!?
[1巻半額] 九十九くんの愛はまちがっている
「そんな恥ずかしいこと…できません!」弟と2人暮らし、夢は国家公務員の超真面目人間・未魚。名門高校の入学式で、突然見知らぬ男子から謎のプロポーズをうけてしまう。相手は、飛び級で大卒&大財閥の跡取りという超ハイスペックイケメン・九十九くん。彼と100日限定で「新婚ごっこ」をしなければならないことになって…!? そんな要求…こたえられません! 超究極の“愛され”ラブ、開幕!
[1巻半額] K ―カウントダウン―
劇場版からTVアニメ第2期の間の、《吠舞羅》や《セプター4》、シロやクロネコなどの様子を原作者GoRAの描き下ろしシナリオで完全コミカライズした、アニメ『K』必読書! 【収録内容】新生《吠舞羅》と八田の決意! 「小さな王様」/淡島&伏見が宗像の実家訪問!? 「HOME&KINGDOM」/クロとネコが喧嘩をして…? 「犬と猫と帰る場所」/シロと國常路、永きにわたる友情の果て。「さよなら旧友」
[試し読み増量] かりんちゃんねるはじめてみた!
「夢を叶える方法は、いつだって好きなことに夢中になることだ!」かりんは料理が大好きな13歳。動画サイト「New!」で開催されることになった料理バトルに参戦し、優勝して自分のレストランを持つのが夢。一匹オオカミだった天馬真檎と協力し、難問に挑んでいくことに――。どんなことがあってもあきらめないかりんの姿に「泣ける!」の声続出!夢を追うすべての人の心にひびく「動画×料理」感動ストーリー開幕!!
[試し読み増量] 目黒さんは初めてじゃない
彼女いない歴=年齢の男子高校生・古賀くんは、学園のマドンナである後輩JK・目黒さんに意を決して告白! 奇跡的にOKをもらうものの「私、処女じゃないですよ」と言われて…!? 経験豊富な美少女・目黒さん(後輩)と、彼女に恋をした恋愛初心者男子・古賀くん(先輩)のピュアラブコメ。非処女と童貞の純愛AtoZ!
[試し読み増量] 桜色キスホリック
桜子は、恋愛とは縁遠い生活を送り、気づけば25歳のアラサー女子…。あるとき長年片思いをしていた従兄の大輔が、祖父の後を継ぎ和菓子職人になると知り、桜子は勢いで仕事を辞め、自分もついて行くことに。しかしいきなりお店の経営はピンチに! そんな中、桜子は家の前で倒れているイケメンと出会う。「いい匂い…食べていい?」そして彼は目をさますなりキスを…!?アラサー女子×年下猫系男子の超刺激的★ラブコメディ!
[試し読み増量] K 赤の王国
赤のクラン 《吠舞羅》結成のエピソードを描いたスピンオフ小説を完全コミカライズ! 《赤の王》となる前の周防が、草薙・十束と出会い、やがてかけがえのない“仲間”となっていく…。疾走感溢れる青春アクションストーリー! 原作・来楽零書き下ろし掌編小説も収録。