やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] ハダカメラ
高校時代からの片想い相手と仲良くなりたい、けど一歩を踏み出す勇気のわかない香神鏡介。彼女との距離を縮めるために買ったカメラには、ちょっと変わったイケない機能が付いていて…ハダカを撮って、誰かに現像する…欲望の絡み合う、少し不思議な恋物語。
[1〜2巻無料] ふれるときこえる
肌と肌で触れると、相手の"心の声"が聞こえる──バスケに打ち込む高校生・噪を突如 襲った異常、その原因は不思議な転校生の少女・さとりだった…!!触れたい、聞きたい──だけど真実を知りたくない。じれったさと切なさが胸を打つラブ・ストーリー、開幕!!
[1〜3巻無料] ノゾ×キミ
同じマンションに住み、高校で同じクラスのノゾミとキミオ。ささいなきっかけから、二人は「自分 見せ合いっこ」を始めることに…!!ちょっぴりマイルドだけどドキドキは健在、高校を舞台に繰り広げられる、もうひとつの覗き合いライフ──ちょっと"覗き見"しませんか…?ケータイ発の大ヒット作『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』スピンアウトシリーズ、ここに誕生!!
[1〜4巻無料] ノ・ゾ・キ・ア・ナ
春から専門学校へ通うために、地方から上京してきた城戸龍彦。何の問題もなく新生活が始まったかと思いきや、部屋の壁に小さな穴を見つけ、しかもその穴から時々視線を感じるような気がして落ち着かない。同級生の米山と飲み明かした夜、その穴から光が漏れていることに気付き覗いてみると、向こう側からも女性が覗き返してきて…?
[1〜3巻無料] ガールズザウルスDX
女の子に殴られ入院してしまったことがきっかけで、強くなるためにボクシングを始めた知立真悟(ちりゅうしんご)高校1年生。だが、ボクシング部と間違えて、女だらけのボクササイズ部に入部してしまった! 女性恐怖症が治らないどころか、悪化の一途たどり…!?
[1巻無料] ガールズザウルス
ラブレターをもらい、指定された場所へ出向いた真悟。しかしそこにいたのは、まるで怪物のようなものすごいルックスの女の子だった。真悟は逃げようとするが、怒ったその子にボコボコにされ入院してしまう。ショックで女性恐怖症に陥った真悟は、退院後、ボクシング部に入部することを決意する。だが、部室に現れたのは、ボクシングとは縁のなさそうな美女だった…