やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜5&84巻無料] ONE PIECE モノクロ版
【春マン!! 期間限定無料!!/麦わら海賊団が仲間との固い絆で海賊王を目指す! どこまでも続く大航海冒険ロマン!】時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!!
[1〜2巻無料] 封神演義
【春マン!! 期間限定無料!!/殷周革命の時代、仙人と人間が繰り広げる“封神”バトル! 奇才独自の解釈で伝説を紡ぎ直す!】【カラーページを収録したデジタル特別編集版!】紀元前11世紀の中国、殷(いん)の時代末期。崑崙山脈(こんろんさんみゃく)の仙人・太公望(たいこうぼう)は、悪しき仙人・道士を封印する「封神計画」という任務を受ける! 殷の皇帝・紂王(ちゅうおう)を誘惑して暴虐の限りを尽くす仙女・妲己(だっき)を、太公望は真っ先に封神しようとするが…!?
[1〜2巻無料] ワールドトリガー
【春マン!! 期間限定無料!!/異次元からの侵略者に立ち向かう防衛組織が世界を守る! 新世代の超巨弾SFアクション!】異次元からの侵略者「近界民」の脅威にさらされている三門市。そこに住む少し正義感の強い中学生・三雲修は、謎の転校生・空閑遊真と出会う。遊真の行動に振り回される修の運命は!? 最新型SFアクション始動!!
[1〜2巻無料] 遊☆戯☆王 モノクロ版
【春マン!! 期間限定無料!!/世界的大ヒットTCGの原点がここに! 悪を裁く数々の“闇のゲーム”が幕を開ける!】今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!
[1巻無料] DRAGON QUEST―ダイの大冒険―
【春マン!! 期間限定無料!!/伝説の勇者が漫画で活躍! 平和を脅かす魔王に挑む成長と感動の旅路が始まる!】モンスターが平和に暮らすデルムリン島。その島で唯一の人間・ダイは、魔法が苦手だが勇者に憧れている少年。ある日、島を訪れた“勇者育成の家庭教師”アバンに才能を認められ、ダイは勇者になる特訓を開始! だが、そこへ復活した魔王が出現し!?
[1〜2巻無料] ろくでなしBLUES
【春マン!! 期間限定無料!!/超ド級喧嘩ヤロウたちの青春活劇! 笑いあり涙ありのヤンキー漫画の金字塔!】帝拳高校にとんでもない奴がやってきた! 泣く子も黙る超弩級のノーテンキ喧嘩ヤロウ、その名も前田太尊!! 入学早々、反目しあう応援団とボクシング部の抗争に巻き込まれてしまった太尊、勝嗣、米示の3人。停学中のボクシング部主将の畑中が戻り、事態は混迷を極める!
[1〜2巻無料] るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版
【春マン!! 期間限定無料!!/不殺の誓いと明治の平和を守り抜く! 緋村剣心の剣技と生き様を描く剣客ロマン!】逆刃刀を腰に下げ、不殺を誓う流浪人・緋村剣心――彼こそは維新志士の中で最強無比の伝説をもつ「人斬り抜刀斎」であった。維新後、その熱き想いで人々を守り続けた流浪人・剣心の活躍を描く! 【同時収録】「巻末特別編(1) るろうに―明治剣客浪漫譚―」
[1巻無料] ボボボーボ・ボーボボ
【春マン!! 期間限定無料!!/叫びたくなる必笑のギャグが襲い掛かる! 鼻毛を極めし殿堂入りギャグパラダイス!】西暦300X年、全世界を支配する皇帝は、国民全てをボーズにすべく「毛狩り」を開始! そんな世に一人の男が現れた! その名もボボボーボ・ボーボボ! 究極の拳法「鼻毛真拳」を使う彼こそ、救世主だといいな!?
[1〜2巻無料] べるぜバブ モノクロ版
【春マン!! 期間限定無料!!/突如、魔王の赤ん坊を育てることとなる暴君ヤンキー! 最凶親子の育児ファンタジー!】最凶との誉れ高いヤンキーの男鹿辰巳は、ある日ケンカの最中に赤ん坊を拾う。この赤ん坊こそ、人類を滅ぼすべく送られてきた魔界の王の息子であった! この子を育てる運命を背負った男鹿の波乱の毎日とは!?
[1〜2巻無料] HUNTER×HUNTER モノクロ版
【春マン!! 期間限定無料!!/まだ見ぬ父と出会うため少年はハンター試験に挑む! 数多の試練が待ち受ける冒険活劇!】父と同じハンターになるため、そして父に会うため、ゴンの旅が始まった。同じようにハンターになるため試験を受ける、レオリオ・クラピカ・キルアと共に、次々と難関を突破していくが…!?
[1〜2巻無料] バクマン。 モノクロ版
【春マン!! 期間限定無料!!/2人の高校生がタッグで険しい漫画家への道に挑む! 夢に向かって突き進む青春物語!】一握りの者にしか得られない栄光を手にするため、険しい“マンガ道”を歩む決意をした二人。高い画力を持つ真城最高と、文才に長ける高木秋人がコンビを組み、新たなマンガ伝説を創る! 新時代成功物語開始!!
[1〜3巻無料] トリコ モノクロ版
【春マン!! 期間限定無料!!/世はグルメ時代! 美食屋・トリコが最強で最高な食材を求め、世界中を食らい尽くす!】世はグルメ時代! IGO直属ホテルの料理長・小松は、局長から「ガララワニ」捕獲の命を受ける!! 任務に抜擢されたのは、カリスマ“美食屋”トリコ!! 二人は最高の食材を求め、命を懸けた旅へ出発するが…!!
[1巻無料] To LOVEる―とらぶる―ダークネス モノクロ版
【春マン!! 期間限定無料!!/あの『To LOVEる―とらぶる―』が新たなステージへ! 新時代お色気の扉を開いていく!】リトのトラブルな日常が帰ってきた。ララの双子の妹・モモとナナが彩南高校に転入。モモは、「ハーレムを創る」という怪しい計画を練り、リトを肉食男子に変身させようとするが……!? 更には、謎の敵がリトを襲撃して!?
[1〜3巻無料] DRAGON BALL モノクロ版
【春マン!! 期間限定無料!!/ドラゴンボールを探す大冒険と悟空たちの激闘の軌跡! 世界的最強バトル漫画!】山奥に住む怪力で、メチャクチャ元気な孫悟空。ある日悟空は、七つ揃うとどんな願いも叶うという、ドラゴンボールを探すブルマに出会う。彼女とともに、悟空もハラハラドキドキの旅へ出発する!
[1巻無料] とっても!ラッキーマン
【春マン!! 期間限定無料!!/日本一ツイてない少年の元へ現れたラッキーすぎる正義の味方! 伝説的ヒーローギャグ!】日本一ツイてない中学生・追手内洋一。そんな事とは無関係に、ある日、宇宙で大爆発が発生、宇宙人が続々と飛来し始めた! だが、そこへ地球を守ろうと一人の正義の味方が現れた! その名はラッキーマン。実力はないが、幸運度は宇宙一! 洋一と合体して地球の危機に挑む!巻末に『ラッキークッキーあとがきー』ガモウひろし
[1〜2巻無料] テニスの王子様
【春マン!! 期間限定無料!!/テニスの名門中学で天才少年が全国制覇を目指す! 新境地を開くスポーツ漫画の革命児!】テニスの名門校・青春学園中等部に入学してきた越前リョーマ。アメリカJr.大会4連続優勝の経歴を持ち、天才少年と呼ばれるリョーマだったが、青学テニス部には、1年生は夏まで大会に出られない規則があり…!?
[1巻無料] セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん
【春マン!! 期間限定無料!!/謎の格闘技部“セクシーコマンドー”部の実態とは!? シュールギャグの原点がここにある!】わかめ高校2年生の花中島マサル。彼が部長を務める謎の格闘技部「セクシーコマンドー」部の部員はフーミン・真茶彦・キャシャリン・スーザンの4名。ちょっとおかしな部活が、今日も展開され!?
[1〜2巻無料] 世紀末リーダー伝たけし!
【春マン!! 期間限定無料!!/こんな髭面小学生いるわけない! 熱きリーダー魂が輝くハートフル学園ギャグ漫画!】ポッポ小学校に入学したたけしは生まれ持った熱きリーダー魂とオッサン顔で、たちまち町中にその名をとどろかす。友達のピンチ、悪人の襲来、ダンディコンテスト、学園祭、遠足…誰かが困ったときに必ず解決してくれる、まさにリーダー的存在なのだ! リーダーとしての証を問う[ボンチュー編]を収録したワイド判第1巻はジャンプコミックス約1、2巻分の超絶ボリューム!! さらに“しまぶー”書き下ろしコラム&キャラ履歴書など爆笑おまけページも大充実!!!
[1〜2巻無料] 地獄先生ぬ〜べ〜
【春マン!! 期間限定無料!!/“鬼の手”で大切な生徒を守る! 最恐エピソード大収録なホラーアクション!】この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ〜べ〜」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!
[1巻無料] 斉木楠雄のΨ難
【春マン!! 期間限定無料!!/超能力者・斉木楠雄に個性が強すぎる同級生たちが迫るサイキックギャグコメディ!】彼の名前は斉木楠雄、超能力者である。誰もが羨む才能も、本人にとっては災難を呼ぶ不幸の元凶。故に人前では力を封印、目立たず人と関わらずを心掛けてきた斉木だったが、何故かワケあり同級生が急接近!?
[1〜2巻無料] 黒子のバスケ モノクロ版
【春マン!! 期間限定無料!!/“キセキの世代”との熱い試合を描く! 幻の6人目、新たなバスケストーリー!】火神大我が入学先の誠凛高校バスケ部で出会ったのは、黒子テツヤという超地味な少年。存在感も無さ過ぎる黒子に幻滅する火神だったが、実は彼は「キセキの世代」と言われた伝説の最強チームのメンバーで…!?
[1巻無料] CLAYMORE
【春マン!! 期間限定無料!!/“クレイモア”と呼ばれる少女たちの果てなき戦いを描くダークファンタジー!】古より人が「妖魔」に喰われる存在であったこの世界。人は長く妖魔に対抗する手段を持てずにいた…。だが背に大剣を背負い、妖魔と戦い続ける一人の戦士が現れ…。「クレイモア」と呼ばれる少女の戦いが始まる!!
[1〜2巻無料] キャプテン翼
【春マン!! 期間限定無料!!/スーパープレーが飛び出しまくる! 世界のサッカー界に大きな影響を与えた超名作!】小学生編(1):サッカーボールを友達に育った少年、大空翼は小学6年生。南葛小に転校してきた翼は、修哲小の天才GK・若林源三と出会う。翼は若林に勝負を挑むが、決着は両校の対抗戦でつける事に!!
[1〜2巻無料] いちご100% モノクロ版
【春マン!! 期間限定無料!!/真中淳平が突如迷い込んだ恋の迷路! いちごパンツが導く超青春ラブコメディ!】放課後、校舎の屋上で出会ったいちごパンツの美少女。フツーの中学3年生・真中淳平は夕日に映えるその姿にすっかり心を奪われてしまった!! 彼女は誰? いきなり恋の迷路に突入のいちご模様学園ラブコメディ登場!!