やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] ゴールデンカムイ
【春マン!! 期間限定無料!!/アイヌ!グルメ!筋肉!裏切り!大冒険!愛!なんでもアリの闇鍋エンターテイメント!!】『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!
[1〜2巻無料] 東京喰種トーキョーグール:re
【春マン!! 期間限定無料!!/前作から2年、“喰種”と“人間”が再び向かい合う。大ヒットダークファンタジー!】群集に紛れ、ヒトの肉を喰らう。ヒトの形をしながら、ヒトとは異なる存在…“喰種(グール)”。“喰種”を駆逐・研究する〔CCG〕は、あるひとつの命題を果たすため、実験体集団を新設。――その名は「クインクス」。「まともな人間」ではない彼らと、佐々木琲世一等捜査官が“東京”で向き合うものとは――!?
[1巻無料] ファウスト
【春マン!! 期間限定無料!!/隠された人類史の分岐点! 謎の男・ファウストが現代人の魂を数奇な運命へと誘う!】古代ギリシアのガレー船に積まれていた「アンティキティラの機械」。未来を予知したマヤ文明の「チラム・バラムの書」。人智を超えるこれらの古代遺物はいったい何のために、そしてどのように作られたのか? “死後の魂と引き換えに夢を叶える”という謎の男ファウストとの契約により、過去へ飛ばされた者がたどる数奇な運命が、古代遺物に秘められた謎を解き明かす!!
[1巻無料] アリアドネの冠
【春マン!! 期間限定無料!!/15世紀のイタリア・フィレンツェで若き3人の才能と感情が交錯する青春群像劇!】メディチ家の跡取り・ロレンツォは、敷かれたレールの上を歩くだけの毎日に息が詰まっていた。そんなある日、自由を体現するかのような少女と出会い、灰色の日々が色づき始めて…? 15世紀のイタリア・フィレンツェを舞台に、瑞々しい感情が交錯する青春群像劇、開幕!
[1巻無料] シャトゥーン〜ヒグマの森〜
【春マン!! 期間限定無料!!/冬眠に失敗し、飢えて凶暴化したヒグマと人間の絶望の戦いが幕を開ける…!】“シャトゥーン”――それは冬眠に失敗し、飢えて雪山を徘徊する凶暴なヒグマ。零下40度の閉ざされた大森林で、地上最大最強の肉食獣による圧倒的な暴威になすすべも無い人間達……最悪の惨劇が幕を開ける!!
[1巻無料] 不倫食堂
【春マン!! 期間限定無料!!/地方にはまだ見ぬ美食と、美人妻が隠されている…!? 日本全国味わい尽くせ!!】山寺隆一。趣味は出張先での食べ歩き。好きなものは旨いものと……人妻!! 女性の食べている姿を見るのも大好きで、いつも気付けば、彼女と肌を重ねてる!? 旨い料理を食べる。ただ、それだけだったのにどーして、どうして、こんな事に──!!
[1〜2巻無料] 狂四郎2030
【春マン!! 期間限定無料!!/一途に愛した女を探す旅へ! 鬼才が放つディストピアSF冒険SEXYバイオレンス純愛物語!】西暦2030年。第三次世界大戦が終結して5年後の日本だ。核ミサイルによる戦争は、80%に及ぶ地球上の人間を消滅させていた。生き伸びた狂四郎は、空を警護するヘリ巡査になっていた。そんなある日、科学者の脳を移植された言葉を話す犬・バベンスキーと出会う。
[1巻無料] ごっこ
【春マン!! 期間限定無料!!/ある日、2人は親子になった。奇才が描く、退廃的で不器用な、究極の愛の物語。】拉致した少女との“ごっこ”遊びの行く末は――!? 奇才・小路啓之が紡ぐ禁断にして究極の、愛の物語、第1巻!!
[1巻無料] イノサン Rougeルージュ
【春マン!! 期間限定無料!!/フランスの死刑執行人・サンソン一族。彼らの運命は激動の時代を経て「革命」へ──!!】フランス革命…人類が「自由と平等」を手に入れた世界史的事件の前夜──。サンソン家長兄シャルル‐アンリは死刑執行人一族の家長としてパリに君臨、妹マリー‐ジョセフはベルサイユで処刑職を得て自由に生きていた。だがある日、マリー‐ジョセフは初恋の男アランを傲慢な貴族によって殺害され…!? 血塗られた苛酷な道を無垢に生き抜いたサンソン兄妹の物語[イノサン]は、「未来を変える」紅き革命編「イノサンRouge」へと新たな幕を開ける──!!!
[1巻無料] 夢で逢えたら
【春マン!! 期間限定無料!!/平凡サラリーマンと男子苦手系美人の、一難去ってまた一難なラブコメディ!】24歳の平凡なサラリーマン、フグ野マスオの彼女いない歴は24年。生まれてこのかた女性にもてたためしがない男だ。そんなマスオが一念発起、お見合いパブに飛びこんだ。そこで偶然出会った潮崎渚に一目惚れ。渚は女子校育ちゆえ、男性との交際が超苦手だった。
[1巻無料] 蟲姫
【春マン!! 期間限定無料!!/虫を操り、毒を持つ少女が日常を崩壊させる…。鬼才と異才の放つ新世代ホラー!】美し過ぎる転校生── 宗方聴久子の発するフェロモンは男も女も、そして虫さえも魅惑する! 兇気に蝕まれ死に呑み込まれていく日常。その先にあるものは…!? ホラー漫画のヒットメーカー外薗昌也と新鋭里見 有のタッグで贈る、戦慄の新世代ホラー!!
[1巻無料] 恋は光
【春マン!! 期間限定無料!!/恋が光って視える大学生が、恋を探す女子に恋をして…。切なく視えるラブストーリー。】「恋の光」が視えてしまう大学生・西条は、恋を探求する女の子・東雲に恋をした──。視えるからこそ切なくて苦しい。今までにないラブストーリーが始まる。
[1巻無料] 壬生義士伝
【春マン!! 期間限定無料!!/新選組監察方・吉村貫一郎。守銭奴と呼ばれた男の真実が、時を経て浮かび上がる──。】義とは何か、愛とは何か──。 「鬼」「人斬り」と畏れられ、新選組で一番強かったと言われた男・吉村貫一郎──。愛する者のために守銭奴と罵られ、愛する者のために人を斬り続けた武士の生涯が今、語られる…! 浅田次郎&ながやす巧の両巨匠が贈る、魂を震わす新たな「新選組」伝説!!
[1巻無料] 横浜線ドッペルゲンガー
【春マン!! 期間限定無料!!/冤罪で死刑執行の瞬間、逮捕直前にタイムスリップ! 過去の自分と真犯人を見つけ出せ!】二〇〇三年に発生した『横浜線彫刻家連続殺人事件』 剣崎マコトは“冤罪”を訴えるも“犯人”として逮捕“死刑執行”されてしまう。 しかし“死刑執行”と同時に“事件発生の25日前”に“タイムスリップ”! “まだ起きてもいない事件”をとめる為、“真犯人”へ“復讐”する為、未来から来た剣崎の選んだ『相棒』は過去の自分だった!! 信じられるのは自分だけ! 追跡クライムサスペンス!! 運命と戦う2人の自分の物語開幕。
[1巻無料] イエスタデイをうたって
【春マン!! 期間限定無料!!/幼くないけど大人じゃない。そんな彼らがゆっくり進むラブストーリー。】大学卒業後、コンビニでバイトをする魚住。そんな彼の前に、ある日カラスを連れた少女・ハルが現れた…。 「49%後ろ向きで、51%前向きで…」 へそ曲がりだけれども正直な彼らの心は、舞い落ちる桜のようにゆらゆら揺れて…。
[1巻無料] デストロイ アンド レボリューション
【春マン!! 期間限定無料!!/超能力を持った少年は、理不尽な社会に鉄槌を…。無垢な暴力のSFテロルストーリー!】行き場のない怒りと孤独を抱える高校生のマコトが持ってしまった驚異の「力」とは…!? 理不尽な社会を相手に、破壊という名の革命が始まる! 最凶のSFテロルストーリー!!
[1〜2巻無料] 極黒のブリュンヒルデ
【春マン!! 期間限定無料!!/“死”があまりにも近い「魔法使い」の少女。彼女たちを巡るSFダークファンタジー!】子供の頃に事故で死なせてしまった幼なじみが忘れられない高校生・村上良太は、彼女との約束を果たすべく、天文部に在籍し宇宙人を探していた。ある日、良太のクラスにその幼なじみと瓜二つの美少女・黒羽寧子が転校してくる。どこか浮世離れした彼女の秘密とは一体…!? 純愛ダークファンタジー、衝撃の第1巻!
[1巻無料] ローゼンメイデン
【春マン!! 期間限定無料!!/ダメ大学生となった桜田ジュンもまた、“ローゼンメイデン"と巡り合い…!?】“ローゼン”セカンドシリーズ「まかなかった世界」編! 「まきますか まきませんか」 大学にもバイト先にも居場所を見つけられない青年が偶然手にとった雑誌「週刊少女のつくり方」。その日を境に青年を取り巻く世界は変わり始める。 謎多きアンティークドール“ローゼンメイデン”を巡る不思議な物語が今、動き出す…!
[1巻無料] 長歌行
【春マン!! 期間限定無料!!/7世紀の唐、国を追われた永寧姫・李長歌の旅が始まる…! 中国人作者が描く大河ドラマ!】六二六年 唐の李世民は玄武門の変において兄・李建成などを謀殺し二代目皇帝となる そして敵勢力根絶に成功する… 唯一の例外、建成の娘・永寧姫…李長歌を除いて…
[1巻無料] ヒトヒトリフタリ
【春マン!! 期間限定無料!!/享年18歳のリヨンは、余命わずかの総理大臣の守護霊となり、彼と日本を変えていく!】霊界に住むリヨンは授業をサボってばかりいる少女の霊。ある日、校長より人間の守護霊として修行することを命じられる。だが、リヨンが憑くことになったヒトは、余命わずか一年半の日本国総理大臣だった…。高橋ツトムが描く新たなる魂と生命の物語、ここに開幕!
[1〜2巻無料] SIDOOH―士道―
【春マン!! 期間限定無料!!/江戸時代の末期。親を失い二人っきりの雪村兄弟は、生き抜くために刀を握る──!】ニッポンが“幕末”と呼ばれる少し前、動乱の世に放たれた二人の兄弟がいた。兄は雪村翔太郎:14歳、弟は雪村源太郎:10歳――たった二人で生きる決意を誓った幼き“侍”に、容赦なく降りかかる時代の混沌、修羅の世界。ROCKする《SAMURAI COMIC》の決定版、ついに始動!
[1〜2巻無料] ビン〜孫子異伝〜
【春マン!! 期間限定無料!!/春秋戦国時代、斉の国の異形の軍師・孫ビンが乱世に立ち向かう!】最古にして最高の兵法書『孫子』。その名を冠する軍神は二人存在する――戦乱の世が続く中国戦国時代。戦国七雄が一国・斉に現れた異形の英傑・孫ビン。彼こそ孫子の血を引く“もう一人の孫子”であった。古代中国史を轟かす壮大なる物語が幕を開ける!!
[1〜2巻無料] ヘタコイ
【春マン!! 期間限定無料!!/旅と温泉と憧れの先輩…それが彼の大学生活の全て! ちょっとHな正統派ラブコメディ!】駒井静、大学一年。趣味は盆栽いじりにヌカ床。「御隠居様」と呼ばれるジジくさい静が、旅先の露天風呂で倒れている丸裸の女性と遭遇! 初めて生身の裸を目撃してしまう。その後、大学で入った「旅と温泉愛好会」の先輩・流香があの裸の女性だと気づいた静は、直視できず…。波乱の大学生活がはじまった…!!
[1〜2巻無料] 孤高の人
【春マン!! 期間限定無料!!/山に惹かれた孤独な青年は、ただ1人山と向き合う…! 生き様を描く山岳ロマン!】孤独な青年・森文太郎は転校初日、同じクラスの宮本にけしかけられ校舎をよじ登ることに。一歩間違えば死んだかもしれない、だが成し遂げた瞬間の充実感は、今までになかった「生きている」ことを確かに実感するもの…。文太郎はクライミングへの気持ちを加速させはじめた――!!
[1〜2巻無料] サムライソルジャー
【春マン!! 期間限定無料!!/「渋谷の凶竜」が帰ってきた──! 「不良」の生き様を問うギャングスタ抗争物語!】若さと無謀が交錯する街、東京・渋谷に「凶竜」と呼ばれた男、藤村新太郎が帰ってきた!! 最強不良集団「ZERO」の頭、桐生達也の「統一宣言」で、一気に血の匂いが充溢する渋谷!! 元・「ZERO」メンバーの新太郎は争いの渦中へ少しずつ…!? 無軌道な暴威が紡ぐ、ギャングスタ抗争物語が今、幕を開ける…!!
[1〜2巻無料] 怨み屋本舗
【春マン!! 期間限定無料!!/憎い相手には彼女の出番! 金さえ貰えばあなたの“怨み”晴らします!】「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか? 謎の女「怨み屋」があなたに代わって制裁を下します。殺伐とした現代社会の暗部を抉る問題作!!
[1〜2巻無料] LIAR GAME
【春マン!! 期間限定無料!!/勝つためならば買収、裏切り、内通、偽造…全部黙認! これは「ライアーゲーム」です!】ある日突然送られてきた小包。その中には「おめでとうございます。あなたは10万分の1の確率をくぐりぬけ、ライアーゲームにエントリーされました」という手紙と、現金1億円が同封されていた。それがライアーゲームのスタートだった。30日後のゲーム終了日に、自分の所持金1億円を返還する。ルールはそれだけ。首尾よく対戦相手の所持金を奪うことのできた勝者は1億円を手にし、敗者は1億円の負債を背負う…。誰を信用すべきなのか、誰を信用してはいけないのか…。大金を前に揺れ動く、人間心理を描破した問題作!
[1〜2巻無料] 夜王
【春マン!! 期間限定無料!!/地方出身純朴青年、運と熱さでトップホストにのし上がる! ホストサクセスストーリー!】2003年、新宿、歌舞伎町に座り込む男、的場遼介――金も、コネも、何も持たずに北海道から出てきた彼に「東京」の街は冷たかった。しかし、世界的デザイナー加納麗美との出逢いが彼の人生を劇的に変化させる!! 欲望が蠢く街、歌舞伎町が今、「伝説の男」を生み出す!!
[1巻無料] バーテンダー
【春マン!! 期間限定無料!!/彼が作る一杯は、悩み疲れた心に沁みる。プロの仕事が堪能できる、大人の酒の物語。】新しくオープンするBARのため、バーテンダーを探していたホテル社員・美和。かつて世界的なコンクールで優勝したこともある天才バーテンダー・佐々倉溜と出会い、半信半疑で採用面接の場に送り込むが…!?
[1〜2巻無料] 天上天下 モノクロ版
【春マン!! 期間限定無料!!/宿命に抗え! 圧倒的画力で描く、異能の高校生たちのスタイリッシュ伝奇バトル!】爆拳(ナックル・ボム)と言う名のケンカ屋、凪宗一郎とボブ牧原は、統道学園に入学する。学園で最強を名乗るため、二人は強敵に立ち向かう。学園での出会いは、二人の運命を戦場へと導いていく。
[1〜2巻無料] TOUGH―タフ―
【春マン!! 期間限定無料!!/前作から2年、宮沢熹一は闇のリングに立っていた! 更にスケールを広げる超巨弾格闘!】何億という金が動く闇試合――闘いの中でしか己の存在意義を見出せない男がそのリングに上がっていた。宮沢熹一、19歳。灘神影流第15代当主。父・静虎と鬼龍の壮絶な死闘から2年、廃人同然の静虎の復活を願い、熹一は数多の強豪相手に闘い続ける!! 巨弾・格闘コミックス、新登場!!