やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 思い、思われ、ふり、ふられ
【春マン!! 期間限定無料!!/タイプの違う女子ふたりと男子ふたり、それぞれの好きが交差する甘酸っぱい恋物語】【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】夢みがちな由奈と、現実的に恋する朱里。正反対のふたりだけど、友達になりました。モテる理央と、天然な和臣のふたりの男子も加わり、きらめく青春と本音をぶつけあう恋がスタートします!
[1巻無料] たまのごほうび 春マン!!特別版
【春マン!!特別版/初めての共学で隣の席は不思議系男子!? 男の子に興味津々な煩悩女子の純情ラブコメ!】※2019年5月8日までの期間限定お試し版です。2019年5月9日以降はご利用できなくなります。 小・中と女子校育ちで、「男の子」への憧れが人一倍強いかの子。念願の共学高校に入学して「男の子とふれあってみたい」と妄想を募らせるけれど隣の席の玉緒くんはちょっと変わっていて…!? 煩悩女子×不思議な天才男子の「男女のカンケイ」初心者ラブコメ開幕!
[1〜2巻無料] お迎え渋谷くん
【春マン!! 期間限定無料!!/園児をお迎えに来たのは超イケメン!? ちょっとお疲れ保育士×人気若手俳優の不器用ラブコメ】青田愛花(28)は6年目の保育士。子どもは好きだけど、最近はちょっとお疲れ気味で彼氏を作っている暇もない。園児のお迎えにやってきた妹大好きお兄さんの渋谷大海(21)はなんと今をときめく人気俳優で…。「デジログ恋愛生活」の蜜野まことが贈る年下芸能人男子とのラブコメディ! ※この商品は『お迎え渋谷くん』紙版1巻の内容を分冊したものになります。ご注意下さい。
[1巻無料] 春は短し恋せよ男子。
【春マン!! 期間限定無料!!/女に夢を見られない男の子が不器用女子に恋をしたら…? 高校男子4人組の初恋ストーリー!】太陽(たいよう)・青(あお)・刀磨(とうま)・偉人(いくと)はいつもつるんでいる恋愛とは程遠い男子4人。でも、猛獣のような姉に女子の本音と建て前を見せつけられ、女子に絶望していた太陽に気になる女の子が出来たことで、それぞれの恋が走り出す!? 仲良し男子4人の初恋ストーリーここに開幕――! 【同時収録】春は短し恋せよ男子。番外編(描きおろし)
[1巻無料] あたしの!
【春マン!! 期間限定無料!!/キャラが真逆な親友と同じ男子を好きに…!? 負けられないオンナ同士のラブバトル★】ゼッタイに負けられない戦いなんだから!! まっすぐでお調子者のあこことちゃっかりしてる充希。幼馴染のふたりは全然タイプが違うけど、一緒にいて一番ラクだしなんだかんだ気も合う♪ ところが学校の超人気者・直己くんとあここが親しくなると!? オンナのバトルのゴングが…今、鳴り響く――!
[1巻無料] しっぽ街のコオ先生
【春マン!! 期間限定無料!!/「僕とシッポと神楽坂」の続編! お人好し獣医師のアットホームな動物病院物語】お人好し獣医師・コオ先生は、情緒豊かな神楽坂の街の人気者。とある理由からの動物病院改装を機に、熱血&冷静沈着な好対照の新米獣医師2人が加わって賑やかさが倍増! イケメン獣医師たちのアニマルな日常とは!?
[1巻無料] 僕の家においで Wedding
【春マン!! 期間限定無料!!/ドキドキ同居生活から夢の新婚生活に!? 国宝級美男子とのその後を描く「僕家」続編!】国宝級美男子様と極上の結婚生活! 真野さんと同棲中の美玲は18歳になり、今はデザインの専門学生として勉強中! 高校卒業と同時にプロポーズを受け、この夏に結婚式を挙げるため準備中だけど、実はまだ2人は「大人の関係」になってなくて…!? ウブな美玲たちの新婚生活の行方は!?
[1巻無料] テリトリーMの住人
【春マン!! 期間限定無料!!/引っ越しをきっかけに出逢ったご近所さんたち。個性豊かな恋、始まります】ここから始まる、ぼくらの青春&恋。 親の離婚で、母の地元・銀鼠町(ぎんねずちょう)にやってきた高校1年生の瑛茉(えま)。そこにいたのは、個性的すぎるご近所さんたち。目つきの悪〜い男の子、人懐っこい中学生男子、クールで堂々とした女の子、寝てばかりいるふわふわ男子──。クセ者だらけのこの町で、瑛茉の新生活、始まります。
[1〜3巻無料] Papa told me
【春マン!! 期間限定無料!!/愛と優しさをあなたに。パパと2人暮らしの少女の日常を描いた心温まる物語】知世のパパは小説を書いてます。ママは夜空の星になりました。知世とパパは2人暮らしですが、いつも明るく生きています。自由で創造的な父子家庭をめざして、ドジったりするけど。小学生のちせちゃんが大人を相手にけなげに奮戦する、大好評シリーズ!!
[1巻無料] 初めて恋をした日に読む話
【春マン!! 期間限定無料!!/不良高校生の東大受験がアラサー塾講師の人生を変える!? 愛と奮闘のラブストーリー】春見順子、31歳。親の期待に添い、中学高校では成績トップだった彼女だが、大学受験に失敗してからは自信を失い就職活動もパッとせず、今に至るまでぼんやり生きてきた。そんな順子が出会ったのは厳しい父親にろくでなしの烙印を押された不良の高校生。 彼との出会いは順子をどう変えていくのか?
[1巻無料] 『未』成熟
【春マン!! 期間限定無料!!/初恋の彼、姉想いな義弟、粘着質な継母――。それぞれの想いが軋むラブストーリー】子供の頃、初恋の男の子・快くんに突然の拒絶をされた千暁。「私は、何をしでかしてしまったのだろう…?」。当てのない問いと胸の痛みを繰り返し、彼女は大人になった。どんなに他の男と寝ても、恋愛に心が動くことはない。嫌味な継母の家から出て行くため、キャバ嬢として働く日々の中で、千暁は成長した快くんと再会し…!?
[1巻無料] てをつなごうよ
【春マン!! 期間限定無料!!/ご近所男子2人に揺れ動く、初めての恋ごころ。ブラコン鈍感少女の切なキュンLOVE】楠小豆&大豆は有栖野団地に住む仲良し姉弟です。お隣には幼なじみでモテモテの橘千花。お互いに両親が仕事で忙しいので協力しながら成長してきました。ある日、反対隣に柊美月&流星兄弟が引っ越してきました。小豆たちとは対照的に兄・美月に反抗的な弟・流星。兄らしくなれず悩む美月ですが…。
[1巻無料] ハニーレモンソーダ
【春マン!! 期間限定無料!!/新しい自分になりたい! 憧れの人を追って高校生になった少女の青春ラブストーリー】中学時代、「石」と呼ばれ、泣くことも笑うことも忘れていた羽花。偶然出会ったレモン色の髪の男の子・三浦くんに憧れて、同じ高校に入学したけれど──!? ソーダ水のように甘く弾ける青春が、ここからはじまる!
[1巻無料] アナグラアメリ
【春マン!! 期間限定無料!!/おひとり様こじらせ女子が学校一のモテ男とカレカノに!? 恋愛格差ありまくりの凸凹な恋】ボサボサ髪にキツい目つき。「もののけ」と陰口たたかれようがおかまいなし。恋愛なんてするヤツはバカだ! 部屋に閉じこもって独りで映画観るのが幸せ!!な“おひとりさま生活”満喫中の主人公あめり。しかし!! 昔、恋心を踏みにじられた相手・帝斗(=今や学校一のモテ男!)が、本当はずっと自分のことを好きだったと知って、あめりはとんでもない行動に!? 【同時収録】安心してください、犬ですよ。
[1〜3巻無料] ショートケーキケーキ
【春マン!! 期間限定無料!!/鈍感女子が下宿先で出会ったタイプの違うイケメン2人。揺れ動くこの気持ちは恋…?】芹沢天、高校1年生、女子。通学はバスで片道2時間。特に不満は、なし。だったけど…。友達の下宿先にこっそり泊まった日。そこに住む男の子の言葉に背中を押され、家を出て下宿をすることに。新しい出会いが呼び起こす、この気持ちはいったい何――?
[1巻無料] アシガール
【春マン!! 期間限定無料!!/女子高生が戦国時代で恋に落ちる!? イケメン若君と足軽女子のパワフルな恋物語★】速川唯は、遅刻・忘れ物・居眠りの常習犯で恋愛にもオシャレにも関心がないぐうたら女子高生。何の目標もなくなんとなく過ごしていたある日弟の尊がつくったタイムマシンでうっかり戦国の世へ。そして人類史上初の足軽女子高生が誕生した──!
[1巻無料] Honey Bitter
【春マン!! 期間限定無料!!/人の心が読める能力を持つ珠里が事件解決に挑む、ラブアクションストーリー】不思議な力を持ったため、身をひそめる思いで生きてきた珠里。だが叔母の調査室で働くことで、前向きに生きようと決意した。そんな時…珠里の前に現われたのは!?