やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 彼岸島
吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)――。踏み入れたら最後、再び生きて還ることはない……。大学に合格したばかりの宮本明(みやもと・あきら)の兄は、2年前に行方不明となっていた。実は彼は彼岸島へ連れ去られ、現在一人で身を隠し生活していたのだ。そんなある日、明の前に現れた謎の美女。彼女は行方不明の兄の免許証を持っていた。それは恐るべき島への誘い。そして……忌まわしき悪夢の幕が上がる――。戦慄(せんりつ)の吸血鬼サバイバルホラー!!
[1〜3巻無料] 彼岸島 最後の47日間
【『彼岸島』シリーズ第2弾】人間と吸血鬼の戦争が始まった!日本が吸血鬼の島と化すまで残された時間は47日間。それまでに雅率いる吸血鬼軍を殲滅しなければならない。そんな矢先、島に新たな漂流者がやって来た。何も知らない新参者が大問題を起こす!!
[1〜3巻無料] 彼岸島48日後…
【『彼岸島』シリーズ第3弾】彼岸島で繰り広げられた吸血鬼との戦いに敗れた人間軍。雅の計画を阻止できず、日本は吸血鬼の国となってしまった。それから半年後、廃墟と化した日本で一人、吸血鬼と戦う隻腕の男がいた! その男の名は、宮本明。彼岸島で地獄を味わった戦士。
[1巻無料] 君が僕らを悪魔と呼んだ頃
かつて、僕は悪魔だった。半年間の失踪を経て、記憶の全てを失ってしまった高校生、斎藤悠介。記憶喪失なりに平穏だった日常は、ある日、突然、破られた。次々に現れる過去を知る者、復讐者たち。覚えのない咎で断罪される瞬間、死肉に突きたてた刃の、幻を見た。━━さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?
[1巻無料] 御手洗家、炎上する
代々病院を経営する御手洗家が全焼するという不幸な事件があった。原因は妻の火の不始末とされ彼女は燃えさかる家の前で土下座して謝罪した。13年後、村田杏子は家事代行として御手洗家に勤務となる。出迎えたのは後妻の真希子。厳しい基準を課されたが杏子は契約までこぎつける。しかし、彼女が御手洗家に潜入したことには真の目的があった――。期待の新鋭が挑む、ある一家の火事から始まる本格ホームサスペンス!
[1巻半額] ベテラン小学生タカシ
学級目標「給食を残さない」を達成できず11年の時が過ぎ、小学生のまま20歳になった望月タカシ(小4)。そんなタカシのクラスにかつての同級生で、タカシにひそかに初恋していた朝日奈めぐみが担任教師としてやって来た! そこにタカシのことが大好きなクラスメイト・星野そらも参戦して……どうなる? タカシのベテランスクールライフ!!
[1〜2巻割引] ハデスさまはお気の毒さま
天界を司るオリュンポス十二神の一柱、冥府の神・ハデスは、その堅物ぶりから天界の人々に恐れられていた。でも、そんな彼にも想い人はいるもので、近侍のエルヴィラに好意を寄せ日々奮闘するのだが、ことごとく残念な結果に終わってしまう。だけど本当は、エルヴィラもハデスに想いを寄せており…。主従関係の二人が贈る、お気の毒ラブコメディー開幕!!
[1巻半額] クズとメガネと文学少女(偽)
凜とした文学少女・織川衣栞の正体は、顔以外は地雷しかない文学少女(偽)! 彼女(の外見だけ)に一目惚れした古河(クズ)と、クールな読書家の守谷(メガネ)との三人が織りなす、本をめぐる冒険の行方は……!? 綾辻行人の『十角館の殺人』を筆頭に、『罪と罰』『仮面の告白』などの古今東西の名作が続々と登場する読書コメディ。『わたモテ』の谷川ニコが描く文学少女(偽)に、きっとあなたも恋をする!?
[1巻無料] 皆様の玩具です
高校生・月宮ツカサはある日突然美女5人に拉致された。一軒家らしき建物での監禁。彼女たちはこれから毎日拷問をすると宣言。事情がまったくわからないまま、彼女たちの攻撃がツカサに迫る。それはまさしく拷問だった‥‥! 一体なぜ? すべてが謎のまま、拷問は着実に遂行されていく!
[1〜5巻割引] 神撃のバハムート ミスタルシアサーガ
【※シリアルコードは付いておりません。】鍛冶見習いの心優しき少年・カレト。小さな村で幼なじみのフロレンシアと共に平和な日々を送っていた彼は、"聖櫃"を運ぶ王都騎士団の手助けをしたことから壮大な戦いに巻き込まれてゆく――。Cygamesの原点『神撃のバハムート』を近藤るるるが大胆な解釈で熱筆!コミカライズの枠を越えた超王道少年ファンタジー漫画、描きおろしカバーイラストを纏って新装版で登場!!
[1〜2巻割引] 妖怪ごはん 〜神饌の料理人〜
神様のために料理を作る「狼谷猟平(かみやりょうへい)」は、豊穣の神「大口真神(おおくちまかみ)」の包丁人。村騒がす妖怪たちを調理し、神饌として狼の神格「大口真神(おおくちまかみ)」に供することにより、その神威をもって今日もトラブルを解決する!現実にはない食材を創造で調理する新感覚料理グルメ漫画の第1巻お召し上がりください!!
[1巻無料] マイホームヒーロー
頼れる妻と、ちょっと反抗期気味だけど可愛い高校生の娘。鳥栖哲雄の人生はそれなりに幸せだった。娘の顔に殴打の傷を見つけるまでは。「100万の命の上に俺は立っている」の山川直輝、「サイコメトラー」「でぶせん」の朝基まさしの異色コンビが描く、罪と罰、愛と戦いの物語、開幕!
[1巻30%OFF] 神撃のバハムート マナリアフレンズ
マナリア魔法学院に通う、竜族の王と人間との間に生まれた少女・グレア。その生い立ちと容姿から、彼女は竜の世界でも人の世界でも周囲になじめず孤立していた。だが、そんな彼女に興味をもった世間知らずで天然なマナリア王国の姫・アンと出会ったとき、彼女の運命が大きく動き出す――。『神撃のバハムート』人気エピソード「マナリア魔法学院」シリーズ、待望のコミック化!
[1〜5巻割引] あいどるスマッシュ!
時はアイドル世紀末―――。文明は衰退し、アイドル同士の紛争が絶えることはなかった。全てのアイドルたちの目的は唯一つ。300年に一度「武道館」にて開かれるという『アイドルスマッシュ』で勝利を収めること!!見事アイドルの頂点を極めし者には、かつて世界を支配していた伝説のアイドルの遺産が与えられるという―――。
[試し読み増量] クロハと虹介
ヤクザのシノギを巡り始まった賭け麻雀。黒髪の美少女・宵闇クロハは慣れぬ手つきで並べ終わったばかりの牌を倒してこう言った。――「天和(テンホー)」と。ちょうど同じ町の同じころ、暴走したトラックがビルに突っ込んだ。不運な事故を嘆く野次馬達の目の前で、傷だらけの青年・室川虹介が立ちあがった。超幸運な少女と超不幸な青年が出会う時、運命の歯車が回り始める……!
[1〜2巻割引] 神撃のバハムート TWIN HEADS
世界を破壊と混乱へと導く“バハムート”の復活を阻止したファバロとカイザル。二人は新たな出会いと冒険を求めて、王都アナティを旅立つ…。アニメ『神撃のバハムート GENESIS』のその後を描いた、完全オリジナルストーリーが開幕!
[1〜4巻割引] ふたりモノローグ
ある日の授業中、ネクラなオタク・麻積村ひなたは、隣の席のクールなギャル・御厨みかげが、10年前の友人であることに気付いてしまった。再びみかげと友達になりたい引っ込み思案なひなたの想いとは裏腹に、みかげの心の内は……?二人の想いがすれ違い続けるネクラとギャルのJKライフ、開幕!!
[1巻無料] 異常者の愛
人のカタチをした悪魔。罪なき少女が、犠牲になる。一之瀬一弥。16歳。男子高校生。三堂三姫は、小学生の頃、彼に恋をした。それが地獄のはじまりだった。嫉妬。執着。血しぶき。涙。そして死体が横たわる。常識も、言葉も、何もかもが通じない。“ソレ”に愛されてしまったことが、彼の不幸のすべてだった──。“愛”が“血”を呼ぶサイコホラー、禁断の開幕!!
[1〜2巻無料] サタノファニ
『エデンの檻』『DEATHTOPIA』の山田恵庸、最新作! 活発で食いしん坊な、普通の女の子だったはずの彼女は、ある事件をきっかけに「羽黒刑務所」へと導かれる。島に建てられたその刑務所には、メデューサ症候群と呼ばれる殺人少女たちだけが集められているのであった。彼女たちに宿る凶悪とは――!?
[1巻無料] 7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT
舞台は16世紀、空前の演劇熱に沸くロンドン。片田舎に育った無学の青年・ランス(W・シェイクスピア)は、個性豊かな仲間たちの才能を結集し、芝居の脚本を書き始める。それは、1本のペンだけを武器とした“革命”だった――! 絶対的格差のなかで“自由”を求めた、7人の文豪たちの熱筆疾風録!!!
[1巻無料] 校舎の天では悪魔が嗤っている
累計60万部突破『校舎のうらには天使が埋められている』続編、待望の第1巻。孤島の名門女子高に送り込まれた、たった一人の男子生徒・近野航。そこは、妖しくみだらな美少女たちの花園だった――。残酷な天使たちの宴が、いま、はじまる。
[1巻無料] 7人のシェイクスピア
『BECK』『ゴリラ―マン』『RiN』ハロルド作石が世界的文豪にまつわる“世紀の謎”を解き明かす異色作、待望の電子版刊行スタート! 『ロミオとジュリエット』『ハムレット』『マクベス』etc……数々の名作を著した、史上最高の劇作家にして詩人。現代の英語を作り上げたとも言われるシェイクスピアとは、いったい何者だったのか――。 物語は、16世紀イギリスに生きた、一人の女性の悲劇から始まる……。
[1巻無料] ポンコツンデレな幼馴染
ヒロインの概念を根底から覆す“歴史的一作”がここに……この娘、まじヤバイ。“変”感覚ヒロイン・コメディ、開幕!
[1〜2巻無料] 骨が腐るまで
11歳の夏、人を殺して、洞窟の奥に死体を埋めた。それから毎年、5人の幼なじみは、夏休みの夜に儀式をする。罪を忘れず、友情を裏切らぬための儀式を。そして5年。16歳の夏。白骨化した死体。暴かれる嘘。姿のない脅迫者。鳴り響く電話と、命の千切れる音。骨は腐らず、罪は朽ちず。――いま、地獄がはじまる。
[1〜3巻無料] Back Street Girls
人間やめますか?それともアイドルやりますか? 極道3人組がまさかのアイドルデビュー! しかも売れちゃったよ、オイ!!鬼より怖い組長の全面プロデュースのもと、裏路地美少女アイドル「ゴクドルズ」としてデビューした極道の元おっさん3人。控室で酒を飲む賭けをする、でもファンの前に出ればアイドルになりきってみせる。今話題の仁義なきアイドル・ギャグ、ついに単行本化。日本のアイドルはここまで来た――!?
[1〜3巻無料] Kiss×sis 弟にキスしちゃだめですか?
オレ、圭太(けいた)。高校入試を控えた受験生。双子の姉ちゃんに助けられながら受験勉強中なんだけど、その二人の姉ちゃんは、幸か不幸か超積極的! おまけに誰もが振り返る美少女ときてる。果たしてこのイケナイ恋は実るのか……ではなく、高校合格できるのか!? たったひとりの弟をめぐって巻き起こる、ツープラトンお姉ちゃんズ・エロコメディー!!
[試し読み増量] 変身したらヤリ放題! 〜マニアック・ウルフ〜
女の子のフェロモンに反応して、かわいい子犬に変身してしまう特異体質の山野ケンが、周りの女の子に“ヤリ放題”! 『Oh!透明人間』の中西やすひろ先生が、新たなエッチを魅せる! 読むとうらやましさ満点のスペシャルエッチコメディ!!
[試し読み増量] ゾンビランドサガ
ちょっぴり不運な女子高生・源さくらは、ある日突然車に引かれて命を落とす──が、ゾンビになって復活!! 風前の灯である”サガ”を救うため、さまざまな時代から復活したゾンビ女子たちと一緒になぜかご当地アイドルを結成することに!? そして彼女たちを率いる謎のプロデューサー・巽幸太郎による”サガ”を知る旅が幕を開ける!! ゾンビ×アイドル×佐賀×グルメ!!? 超話題アニメの破天荒コミカライズ第1巻!!
[試し読み増量] いじめるヤバイ奴
ただの「いじめ」ではありません。仲島は、クラスに君臨する「いじめっ子」。いじめの対象は儚げな女の子・白咲さん。暴虐の限りを尽くし、彼女は毎日いたぶられた。憑りつかれた様にいじめる仲島は、どこか狂っていた。──そう、狂っていたのだ。この「いじめ」の真相。仲島は、「いじめ」を強要されていた。いじめられっ子の白咲さんによって。加害者になるという未知の恐怖。悲劇とは、彼のことを言うのだろう。
[試し読み増量] 少女巡礼
漫画家・東雲しおんを神の如く崇拝し、上京してきたアイコ。隣人のマオは、アイコのその強烈な信仰心を目の当たりにし、ある秘密を隠し通す決意をする。「私がその漫画家であることを知っても、あなたは『私』を見てくれますか――?」狂信的に純粋な想いに翻弄される、二人の少女の物語。
[試し読み増量] ストーカー浄化団
ストーカー行為は犯罪です。それ言ったら、止めるの?いなくなるの?深刻な社会問題として日々取り沙汰されるが、根絶は無理ゲー。社会の闇の中で今日も生まれ、蠢く。そんな素晴らしく歪んだ現代ニッポンを歪(いびつ)なヤツらがまとめて浄化する。『奴隷区』のオオイシヒロト、問題の最新作!勧悪懲悪ピカレスク、開幕!!
[試し読み増量] とんずらごはん
「ごめんなさい、お父様お母様 恥を晒して逃げる事をお許し下さい――!」名家の令嬢・小波沙羅は、婚約者殺しの濡れ衣を着せられ、全国指名手配犯に転落してしまう!!警察の追手から必死に逃げる沙羅。でも、腹が減っては逃亡もままなりません!お嬢様、全国を逃げ回りながらご当地グルメを喰らい尽くす! 異色の逃亡×B級グルメコメディ開幕!!
[1巻15%OFF] 【合本版】神撃のバハムート マナリアフレンズ
【『神撃のバハムート マナリアフレンズ』1〜2巻を収録した合本版!※内容はコミックス発売当時と同様です。】マナリア魔法学院に通う、竜族の王と人間との間に生まれたグレア。彼女は竜の世界でも人の世界でも周囲になじめず孤立していた。そんな彼女に興味をもったマナリア王国の姫・アンと出会ったとき、彼女の運命が大きく動き出す―。『神撃のバハムート』人気エピソード「マナリア魔法学院」シリーズ、待望のコミック化!
[試し読み増量] フェチップル〜僕らの純粋な恋〜
I LOVE ロングヘア!! 女性の美しい髪の毛を心から愛し、何なら食べられる主人公・柚木太津は、声を掛けてきた背中フェチの女・初島言花と酒の勢いもあって一夜を共にしそのまま付き合うことに。お互いのことで知っているのは髪の毛&背中が大好きということだけ! でもそれで十分!! 他?これからでいい! フェチとフェチがぶつかり合い絡み合う、真っ直ぐでちょっとおかしなラブコメディ!
[1巻半額] オオカミの住処
10歳の佐々木将真は、両親の死をきっかけに都丸家に引き取られ、従姉妹である高校生のこころと同居生活を始める。それから7年。目を引くような美少年に育った将真だが、こころとの生活を守るためにできるだけ波風を立てないように暮らしていた。しかし、周りは彼を放っておかず、その悪意ある関心は、彼の心の中にも暗い想いを育ててしまう…。
[試し読み増量] ヤンキーJKの異常な愛情【電子限定特典付】
条例と倫理は怖いけど、女子高生との恋愛は最高!?恋愛経験ゼロの漫画編集者・加藤一徹は、なんやかんやあってヤンキーJKの二階堂ライラ(16歳)と恋愛することに……。わかっちゃいるけどやめられないラブ・コメディが開幕です!
[1巻半額] 臨終の要塞(上)
ある日突然、自分が85歳の老人になってしまったら? 身体は重く、視界は霞み、ただの階段は人を死に至らしめる「奈落」へと変わる。若者たちに降りかかった突然の不幸。彼らは85歳の老人に変わり果ててしまった。絶望の老人介護施設から、いかにして脱出できるのか? そして何故、彼らはこの施設に辿り着かなければならなかったのか? 老いと業(ごう)、絶望からの脱出劇が始まる――!
[試し読み増量] 恋ニ非ズ
「オレが“偽装彼氏”になってやるよ」 高校生、柏木蒼介は、幼馴染みの桜井朱里に恋をしていた。しかし朱里には恋人がいる──担任教師の阿部川 翠。誰にも知られてはいけない禁断の恋に悩む朱里に、蒼介はひとつの提案を持ちかける。嘘だらけの恋人関係が、徐々に歯車を狂わせる。すべては蒼介の狙い通りに。罪は秘めやかにふくらみ、やがて少女は──。
[1巻30%OFF] いわかける! ―Climbing Girls―
数々の対戦パズルゲーム大会を総ナメにし≪虐殺の瞳【マーダーアイ】≫として恐れられた少女・笠原好(かさはら・このみ)。花宮女子高校に入学した好が偶然目にしたのは、名物・学内クライミングウォールで……!? パズルゲームの天才が肉体で解くのは「岩のパズル」! 2020年東京五輪の正式種目に採択された『スポーツクライミング』で頂点を目指す乙女たちを描いた可憐でアツい本格ガールズクライミングストーリー!
[試し読み増量] ホームルーム
毎日クラスで不快なイタズラを受け続けているイジメられっ子の女子高生・幸子。犯人は不明。でも、実はそんな日々もあんまり苦じゃない。なぜならいつだって憧れの愛田先生が彼女を助けてくれるから。爽やかでイケメン、そして正義感の強い先生はいつだって皆の人気者。もちろん幸子にとっては特別なヒーロー。でも、そんな愛田先生にはある隠された“秘密”があり‥‥? 異才の新人・千代が描く、戦慄の学園サイコ・ラブ!
[1巻半額] 大人の問題提起シリーズ かわき
「オジサンと高級料理店でデートするだけでお金がもらえる。なお、体の関係は一切なし」――社会人2年目の生活に、もう少し余裕が欲しいと感じていたマイ。後輩のエリカに誘われ、彼氏に内緒で「パパ活」を始めるが…? 一世を風靡したオムニバス作品「問題提起シリーズ」が“大人編”になって帰ってきた!!記念すべき第1巻には“パパ活”“婚活沼”の2テーマが登場!その他収録作品に、読み切り『のんとマリの愛し方』。
[1巻30%OFF] シスコン兄とブラコン妹が正直になったら
高校生になっても大の仲良しな兄妹、律(りつ)と詠(うた)。お互いに浮いた話がないことをからかい合っていたはずが、律がとっさについた嘘のせいで恋人のフリをすることに。 「――ねぇ、お兄ちゃんはキスってしたことある?」 お互いの気持ちに正直になれるのは、”恋人ごっこ”の間だけ。切なさあふれる実兄妹ラブコメディー!!
[試し読み増量] ストーカー行為がバレて人生終了男
影沼秀夫、中堅私立大学4年生。現在、就職活動苦戦中。そんな影沼の唯一の趣味は、街で見かけたかわいい女性の後をつけること……。突然やってきた人生最良の日、影沼は「これが最後」と心に誓い、ほろ酔い美女の後をつけるが因果はめぐり、最悪の事態に陥る!! 「人生終了」の緊急事態、衝撃のストーカーサスペンス!!(ストーカー行為は法律で禁止されています)
[1巻30%OFF] 泣かないで 魔王ちゃん
大魔王・アスタロリン。その立ち居振る舞い、その力、まさに魔王にふさわしいものである。だが唯一の弱点は、その容姿。どう見ても幼く、どう見てもかわいい。そんな魔王ちゃんを勇者たちが放っておく…ハズがなかった!あの手この手で迫る勇者たち。魔王城のモンスターたちを巻き込んだ、魔王ちゃんの負けられない戦いが幕を開ける!
[1巻半額] ともだちをつくろう。
高校生になったら、新しいともだちと新しい学園生活が待っている!……はずだった!?入学直後から変態男子生徒の杉崎正太郎と縁を持ったことにより、音無美鈴が夢に描いていたあこがれのJKライフは全崩壊。気づいたときには正真正銘の``ぼっち、、なっていた……。責任を(少し)感じた正太郎の協力のもと、美鈴は``ともだちづくり、、に全力で挑む!青春攻略凸凹スクールコメディ、開幕!!