やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜5巻無料] 君に届け リマスター版
【春マン!! 期間限定無料!!/憧れはやがて恋に――。陰気な少女と爽やかな青年が織りなす、正統派ピュア恋物語。】【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?
[1巻無料] リブラブ livelove
【春マン!! 期間限定無料!!/霊となって仕事仲間と再会!? 生と死と愛の狭間で彼女は生きることを問う――】水上素直・25歳。恋とか仕事とか、自分なりに頑張ってたつもりなんだけど、どうやっても全然うまくいかない。だからもう、人生を終えることにしたんだ――。大人の純愛を描いて大ヒットした「ふれなばおちん」の小田ゆうあ、最新作!
[1巻無料] Mお嬢様とS執事
【春マン!! 期間限定無料!!/ダンディな夫は私の執事!? 大富豪の孫とは知らずに結ばれた二人の秘密の年の差ラブ】ある日、夫が、私の執事になった―。 母の入院費と借金返済のため、日夜働く茉莉の心の支えは、仕事で訪れる“藤堂”のお屋敷とそこで働く執事・常盤との時間。そんなある日、憧れの常盤から突然プロポーズされた茉莉は…!? しかし、次に姿を現した常盤は、なぜか執事姿で、茉莉を“お嬢様”と呼び――。
[1〜2巻無料] 椿町ロンリープラネット
【春マン!! 期間限定無料!!/女子高生がイケメン時代小説家の家政婦に…? 甘くせつない同居ラブストーリー】大野ふみ、高校2年生。父親の借金返済のため住み込み家政婦をすることに。家主は…目つきも態度も悪い小説家・木曳野暁。新しい町での同居生活一体どうなるの──!?
[1巻無料] 雛鳥のワルツ
【春マン!! 期間限定無料!!/男子が苦手なのに元男子校に入学!? 恋愛初心者を巡る恋のドキドキ・トライアングル★】女子校育ちで男子が大の苦手!なひな子。でも、入った高校は女子が4人しかいない元・男子校だった! 隣の席の瑞希にはからかわれ、委員長の駿には冷たい目を向けられ、散々な目に遭う。ひな子が恋する日はくるのか!? どうなるスクールライフ!!?
[1〜2巻無料] ハル×キヨ
【春マン!! 期間限定無料!!/笑い、時々キュン★ 長身のヘタレ女子×チビ高飛車男子が駆け回る爽快ラブコメ!】身長180cmの「心優しき巨人」宮本小春と身長15?cmの「上からメガネ」峯田清志郎。そんな2人の恋の行方は? 超ヘタレで恋とは無縁の女・宮本小春。しかし、ある日、学園のプリンス・氷川くんとなぜか付き合うことになります。それを知った高飛車メガネの峯田くんに、小春はある忠告を受けるのですが…!? 注目のネガティブ系ラブコメ!
[1巻無料] 猫田のことが気になって仕方ない。
【春マン!! 期間限定無料!!/素顔が知りたくて仕方ない!? イケメンすぎる“猫顔”男子とSFラブコメディ♪】転校を繰り返してきた小学生・周未希子ことみっきーは、どうせ友だちを作ってもすぐお別れと思い、人と深く付き合ったり、友だちを作ることをやめてしまった。 人に興味を持たず、ドライに過ごしてきたみっきーだが、転校先で出会ったのは、猫顔の男子だった…!! これは気になって仕方ない!
[1巻無料] 日々蝶々
【春マン!! 期間限定無料!!/はじめて感じた淡い想い…。学校一の美少女と硬派男子が紡ぐキュン恋ストーリー】学校一の美少女・すいれんが気になるのは硬派な空手男子・川澄。お互い気になるけどお互い異性が苦手な2人。純粋すぎて恋心にもまだ気づけない。ひらり、ふわりの恋物語がはじまります。
[1巻無料] 流れ星レンズ
【春マン!! 期間限定無料!!/初めての恋のお相手は一等星級の人気者! 初々しさがキュンキュンするスクールラブ】恋愛経験ゼロで、地味めな凛咲。学年で1番人気者の夕暮くん。全然接点のない凛咲と夕暮くんが夜の学校で、2人っきりになり…!? 「好きすぎて泣けてくる」そんな想いに溢れた話題沸騰の第1巻!
[1〜2巻無料] Real Clothes
【春マン!! 期間限定無料!!/人事異動先は全く興味のない婦人服売り場!? イチから頑張る躍進ワーキング・ロマン!】入社5年目。「婦人服売り場」へ突然の人事異動。天野絹恵(27歳)、人生最大のターニングポイントに立つ!! 激戦区・新宿に店を構える大手百貨店「越前屋」ふとん売り場勤務の天野絹恵。「ファッションなんて人間の表皮一枚飾るもの」と思ってたら突然の人事異動に!? 着ること、働くこと、生きること。曲者ぞろいの職場で、絹恵の真価が問われる!!
[1〜3巻無料] 高校デビュー
【春マン!! 期間限定無料!!/恋にまっすぐ一直線! モテたい彼女の前に現れたのはイケメン・モテ鬼コーチ!?】バリバリの部活少女だった晴菜は、高校では恋にすべてを賭けようときめていた。が、いくら頑張っても、まるで彼氏ができない。そんな時、目の前に“男ウケ”をよく知る男の子が現れて…!?