やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] バウンサー
獅子戸丈一郎。19歳。持ち前の正直すぎる性格が災いして派遣仕事をクビになること連続26回。こらえ性のないボンクラだ。そんなハンパな男がホンモノの男達と出会ってしまった。夜の街の安定を守る屈強なる用心棒集団。民間警備会社「東京フィスト」。獅子戸丈一郎、人生修行の真っただ中!! 行けるトコまでいってみろ!! テメェの信じたリアル・ロードを!!
[1巻無料] 幕末転生伝 新選組リベリオン
全国でも有数の空手の実力を持つ高校生・幸田ヒロユキはとあるきっかけで幕末にタイムスリップすることになる。この無刀の空手少年はあの新選組三番隊隊長・斎藤一へと“転生”する…!?
[1巻無料] ジャンク・ランク・ファミリー
文明が完全崩壊した世界。一滴の水、一掬いの油を巡り人間は殺し合う。そんな砂塵が煙る殺伐とした時代で「ジャンク・ランク・ファミリー」も生き抜いていた。強き絆で結ばれた、すげぇ頭が率いる5人の男達。物語はそのファミリーと荒野を彷徨う少年との極限状態の出会いから始まる。最高の男達、その凱歌を聞け…。
[1巻無料] 信長を殺した男〜本能寺の変 431年目の真実〜
真説・明智光秀伝。我々が習った歴史は、“嘘”だった!!? 明智光秀が主君・織田信長を討った日本史上最大のミステリー“本能寺の変”! 現代でもなお多くの謎が遺される大事件を400余年の時を経て解き明かす!!
[1巻無料] チカーノKEI〜米国極悪刑務所を生き抜いた日本人〜
四方を壁で囲われた人種の坩堝。そこはあまりにも危険であった。死が容易に隣合わせだった80年代米国刑務所。凶悪犯の巣窟、通称「レベル5」。殺人すら日常だったその場所を大和魂一つで生き抜いた男がいた……。彼の名は「KEI」。驚愕の実録プリズンサバイバルが始まる!!
[1巻無料] 神呪のネクタール
アダール侯国の生き残りであるサクラ姫が異世界より召喚したのは平凡な青年カイ・ワタリ! だが彼は呪乳(ネクタール)を吸うことで恐るべき戦士へと変身する……!!
[1巻無料] OREN'S
人類を破滅へと追い込んだ大地震と大戦争を経たこの世界は無秩序だった。強奪、暴動、そして殺戮が日常に横行する過酷な状況下で男達は戦っていた。生まれ育った街、僅かな資源、そして仲間を守る為に。そのチームの名は「オーレンズ」。ある時、オーレンズのアジト近くにある川辺に一人の瀕死の男が流れつき…!?
[1〜2巻無料] キャプテンハーロック〜次元航海〜
地球侵略を策謀するマゾーン。腐りきった地球、そこでこれに立ち向かう闘う魂を持った男は、無法者と言われた宇宙海賊だった…。全世界の熱い声援をうけ、ハーロックが船出する!!
[1〜2巻無料] ドルフィン
時は1980年代、横浜に「日本最強」と謳われた暴走族があった。この物語は、「悪魔のドルフィン」と畏れられチームを束ねた一人の男とその仲間によって築かれた「伝説」の記録である。横浜リアル暴走族浪漫、爆誕!!
[1巻無料] QP 我妻涼 〜Desperado〜
日本を追放された我妻涼と6人の“デスペラード(ならず者)”! 彼らは流れ着いたパナマの無法地帯で頂点を奪うべくチームを組んだ……。ジャパニーズ極道vs.海外マフィアの超ハードな“国外不良道”!! 伝説作品『QP キューピー』超外道スピンオフ開劇ッ!!!!
[1巻無料] キューピー外伝 我妻涼
永遠の不良・我妻涼。これは“死神”と呼ばれる我妻が、かつての仲間と袂を分かち、裏社会で力をつけ、少数精鋭の組織「天狼会」の頭になった後の物語である。我妻の知られざる新伝説、解禁…!! 日本テレビドラマ「QP」より (C)高橋ヒロシ/2011「QP」製作委員会
[1巻無料] 鬱ごはん
就職浪人生・鬱野たけし。人と食事するのは好きじゃないし、たいして食に興味もない…。鬱々とした想いの中で日々、ひとりめしを食う。 読むと食欲が失せるアンチグルメ漫画!
[1〜3巻無料] 聖痕のクェイサー
聖ミハイロフ学園に通う織部まふゆが拾った銀髪の少年。彼は聖乳を吸うことで特定元素を自在に操ることができる、クェイサーと呼ばれる存在だった。そして今、2千年におよぶイコンの謎を巡り、学園を舞台にクェイサーたちの闘いが始まった!!
[試し読み増量] 大阪MADファミリー
伝説になって消えた環状族『大阪MADファミリー』! その会長のDNAを受け継ぐ娘・リク。彼女は『シビックEK9』を所有するレイナと出会うことにより“走り屋の世界”へと踏み込んでいく……。シビック魂、炸裂! 新・大阪環状族レジェンド!!
[試し読み増量] Mr.CB
舞台は昇格を目指す国内3部リーグの小さなクラブ。元サッカー日本代表の吉永は無名の高校生・千明にセンターバックとしての資質を感じ、育てはじめる。サッカーに関わるすべての人々へ捧ぐ、熱き魂のセンターバック物語!!
[試し読み増量] 銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー
星野鉄郎は少年から青年へと成長を遂げていた。一緒に旅を続けていたメーテルと別れ、荒廃した地球で希望を捨てず、人類の未来を信じ戦い続ける鉄郎は、クイーンエメラルダスより衝撃的な事実を告げられる。そして鉄郎は3度目の、「銀河鉄道999」での旅に出るのだった…。