やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] アシガール
速川唯は、遅刻・忘れ物・居眠りの常習犯で恋愛にもオシャレにも関心がないぐうたら女子高生。何の目標もなくなんとなく過ごしていたある日弟の尊がつくったタイムマシンでうっかり戦国の世へ。そして人類史上初の足軽女子高生が誕生した──!
[1〜2巻無料] 千早あやかし派遣會社
【描き下ろしマンガ付き】面接に挑んだ由莉を待ち受けていたのは、不思議な空間と白兎の因幡という妖怪。俺様で横暴な態度の千早にがまんできなくなった由莉は…!? 集英社オレンジ文庫の大人気作品を装画担当・加々見絵里がコミカライズ!
[1巻無料] 森のたくまさん
男は見た目! いつか王子様みたいな人との恋愛を夢見る花凛。その条件にぴったり&社長令息なんて高スペックな同級生とお見合いすることに。浮かれる花凛。でも当日現れたのは、条件にはぴったり!! …なんだけど+太っちょな男子・拓眞で!? 愛は理想を乗り越える!? プニッとラブコメディ。
[1巻無料] パッション・ガールズ
【カリスマ女子高生エリカと八純、登場】桜井エリカは、高校に通いながらモデルの仕事もこなすカリスマ女子高生! 女王様タイプで負けず嫌いなエリカは、同級生兼モデルの月岡八純と毎日火花を散らしていた。そんなある日、エリカは、八純が橘 甲斐と抱き合っているのを目撃する!! 彼氏いない歴=年齢のエリカにとって初黒星になるのか!? スーパー女子モデルの痛快ラブバトル第1巻!
[1巻無料] ハッピートラブル・うえでぃんぐ
下町のコロッケ屋で働く極貧少女・也華は、借金のカタに政略結婚するハメに! 突然セレブ妻に転身した也華だが、その出自をめぐる陰謀に巻き込まれ!? 痛快シンデレラコメディー!
[1巻無料] 伯爵と妖精
19世紀イギリス、妖精が見える少女リディアは亡き母の後を継ぐべく、妖精博士の看板を掲げ修行中の身。しかし、周りには変人扱いされるばかりの日々。 そんな中、大学教授の父親に呼び出されロンドンへ向かうが、その途中不思議な宝剣をめぐる争いに巻き込まれる。 妖精国の領主、青騎士伯爵の末裔を名乗るエドガーに宝剣探しを依頼されるリディア。でも、エドガーは強盗殺人犯の疑いがあって…!?
[1〜5巻無料] クローバー
中学時代に好きだった男の子が忘れられないOL・沙耶。上司の柘植さんからは叱られてばかりの毎日が続いているが、そんなある日、その柘植さんから交際の申し込みが…。驚く沙耶に新しい恋の予感が――。
[1〜2巻無料] 林檎と蜂蜜walk
会社を辞めて訪れたパリで大西と出逢い直した歩。素直になれなくてそのまま別れた2人だけど今度は歩のバイト先で再び出会って……。 【同時収録】林檎と蜂蜜
[1〜5巻無料] 林檎と蜂蜜
渡辺歩は23歳。同じブライダル企画課の同期・大西朋生に片想い中。普通に想って想われる恋がしたい歩だけど、つきあったことが無いというコンプレックスがあり…?
[1〜2巻無料] 裸足でバラを踏め
北村純は、超極貧生活を送りながらも、幼い弟妹たちの世話をするのがいきがい。ある日、兄の借金返済のため身を売ろうとする純は、芦田蒼一郎に偽装結婚を持ちかけられて…。 ドキドキの第1弾!!