やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 花にけだもの
キミはけだもの。いまだ恋を知らない…名門・蓮高に転校してきたキューちゃんこと久実。初めての学校で初めて出会った男子はすごく優しい王子様みたいな豹くん。友達になりたい!って思ったのに、豹くんの口から出たのは「友達じゃ足りない」って言葉と熱いキス。初めての彼氏って思っていたのに、なんと豹くんは学校中の女の子を彼女にしちゃうぐらいの最低最悪の「たらし」でした。王子の皮をかぶったけだものに、ファーストキスをささげてしまったキューちゃん。本当に豹くんと恋ができるのか???キューちゃんの初恋は「難しいにもほどがある!」
[1巻無料] 百日紅男子高等学校!!
全寮制男子校に入学しちゃった椎野悠・15歳。だって志望校全部落ちちゃってなんとか潜り込んだのが「百日紅男子高等学校」。だけど入った寮は、一癖アリの札付き生徒ばかりでもう初日からトラブル続出!男同士でハダカのつき合い!?・・・てかアタシ、正真正銘の女子だし!イジワル担任に不良にゲイ?波乱万丈の男子寮生活スタート!?
[1巻無料] キミと楽園ROOM
不倫や二股、うまくいかない恋。仕事は楽しいけど、一人きりになれる楽園が欲しいーーーそんな大人女子・染井沙耶26歳(独身)、社割物件の「おひとり様マンション」買っちゃいました。肉食系OLどもからは「女として終わってる」と陰口をたたかれようとも、これで将来安心…と思っていたら、とんでもない問題が!それは同じ社員の九条葵…エリートだけど超俺様で社内1の問題児…が、そのマンションのオーナーだったのです。。。おまけにこのマンション、ラウンジと呼ばれる住民用団欒スペースがあり、いつも葵が居座っていて…おまけに住民も、毒舌美青年や百戦錬磨のお姐サマ、ロン毛のオジサマ管理人など超個性派ぞろい。おまけに「単なる同僚」と思っていた杉浦が、なにやら沙耶に急接近!?私の「おひとり様パラダイス」は一体何処に!!??
[1巻無料] 制服の微熱
同じクラスの山下は、人気者で女子にもモテる。なのに、いつもちいに絡んでくる。強引にキスしようとしたり、それ以上のコトをしようとしたり…。ちいは先輩のコトが好きなのに、そんな山下を拒めなくて……。 リアルJKの“恋するキモチ”が詰まってます!!
[1巻無料] 朝まで、もっと。
「大きくなったら恋人になろう」−−−。それは小さいころ隣に住んでた充(みつる)くんとの約束。彼は引っ越しちゃったけど、今でも忘れられない人なんだ。そんなある日、うちの高校に充くんが転校してきたの! でも彼には亮(りょう)っていう双子の弟がいて、そいつに突然キスされちゃったんだけど…!?
[1巻無料] オオカミにくちづけ
主人公紅音は、けなげに主婦業をこなすまじめ女子。でも、そんな紅音が出会ったのは、まじめの毛皮をかぶった、オオカミのようにケダモノな男、黒月唯人。オモテのツラは生徒会長なのに、ホントは、バイクを乗り回す不良なヤツ。でも、そんな自由な黒月に惹かれた。互いを愛す前に、恋をはじめてしまった二人…。危険な二人の、関係は一体どうなっていくのか…!?