やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 転性パンデみっく
性別チェンジ×感染ラブコメディー!女の子のような容姿を持つ男子高校生・今村日向はそんな外見がコンプレックスで、誰よりも男らしくなりたいと思い続けていた。それなのに…ある朝起きたらホンモノの女の子になっちゃった!?!?メガネ美少女が男子化、巨漢教師が女子化……!?ヒナの刺激的すぎる女体化ライフが今、始まる!
[1巻無料] クロミケ妖奇譚
運転手の夢破れ、絶望の淵にいた宮沢ジョージ(31)は“クロミケ”と名乗る謎の猫耳美少女に導かれ「黒三毛夜行列車」に出会う…その電車に乗り込むと、到着したのは人間と妖怪が共存する「猫又村」だった!しかも黒三毛夜行列車の運転手に任命されてしまい…!?種族を超えた絆の物語 開幕??
[1巻無料] 給食の時間です。
5年2組、佐野和彦くん。新しいクラスで1ヶ月が経っても新しい友達はできないまま…。彼のとなりの席の転校生、岩谷実子さんは、給食が好き。佐野くんと岩谷さん…クラスのみんなが、「給食」を通じて触れあっていく。懐かしい味を思い出す時間が、始まります。
[1〜2巻無料] たくのみ。
転職のため東京にやってきた天月みちる(20)。上京した彼女は、女性専用シェアハウスに住むことに!アパレル店員、ウエディングプランナー、女子大生。仕事も年齢もバラバラな同居人たちだけど、美味しいお酒と料理があれば、今日もみんなが集まって…!!話して呑んで、疲れを癒やす“ほっこり暮らし”始まります♪
[1〜3巻無料] IT'S MY LIFE
念願のマイホームを構え、早期退職した元・帝国騎士隊長アストラ(35歳)。引越し初日に彼の家に迷い込んできた魔法少女ノア(8歳)。歳の差コンビのドタバタアットホームファンタジー、始まります。
[1巻無料] 騎乗戦士モクバさん
この恋に乗ることが出来るのか!?心揺さぶる感動の純愛物語!!幼き頃に公園でウマの遊具に乗った思い出はありませんか?この物語は子供の頃に自分に乗ってくれた男の子に恋した遊具・モクバが、その想いを成就する為に人の姿になる、現代版人魚姫です!! ………もちろん鬼才・太陽まりい先生(前作では酔拳使いの美少女ヒロインが尿意と戦いながら悪と戦う漫画を描いています)が描くのだからそれだけで終わるはずも無く、少年に乗られて恍惚の表情を浮かべる遊具はどう見ても変態ッ!! 出てくるキャラもほとんど変態ッ!!奇想天外なお色気ギャグ満載の超衝撃作『騎乗戦士モクバさん』をよろしくお願いいたします!!