やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 恋わずらいのエリー
地味で目立たない高校生活を送る女子高生の市村恵莉子。唯一の楽しみは、かっこよくて爽やかなオミくんこと近江章を眺めつつ、日々の妄想を“恋わずらいのエリー”の名前でつぶやくこと。でもある日、オミくんの裏の顔をうっかり知ってしまったうえに、恥ずかしいつぶやきが彼にバレてしまって……。変態地味女子×ウラオモテ男子のアブノーマルLOVE!
[1〜2巻無料] ラブコメビギナー 分冊版
足立真幸は、少女マンガ家を目指すモブ系女子。 あるとき、次回作のヒロインの相手役のモデルとして 学園の王子様・榛見悠夜に目をつける。 しかし、榛見には秘密があって…!? pixivで人気の新鋭・卯月ミヤが描く 凸凹ラブコメまんが道★【第1話を収録】
[1〜2巻無料] それでも恋していいでしょ プチキス
氷室大介、30歳。某市役所でエリート街道を驀進中の超公務員。おまけにイケメンで、仕事もできて、親切で。ある意味、理想の男だが、彼は2つだけたりないものが。それは「身長」&「毛髪」。若ハゲ&チビの二重苦だけど、それでも彼は恋をする!
[1巻無料] 推しが大家で私のファンで!?[comic tint]分冊版
松島久留美25歳、職業・女性向け恋愛漫画家、現在スランプ中……不調の原因は、推し俳優の突然の休業宣言。それでも、無慈悲に家賃の支払いはやってくる。取り立てにきた大家さんには、エッチなシーンの原稿を見られたうえに、いきなりキスされたんだけど……私の漫画のファンってマジか?ひとつ屋根の下ではじまる、推しに推される急展開ラブ!【第1話 comic tint vol.6収録】
[1〜3巻無料] 世界で一番、俺が〇〇 分冊版
幼なじみのイマドキ男子3人が我が身の不幸を嘆いていると、風変わりな美女が現れた。「セカイ」という組織のエージェントを名乗る彼女に誘われ、3人は「300日後、3人の中で最も不幸になった者はどんな願いも叶う」というゲームへの参加を決める。『失恋ショコラティエ』『脳内ポイズンベリー』の水城せとながキレッキレの台詞で描く友情・嫉妬・悪意……。さまざまな感情あざなう300日のゲームが始まる。【第1話を収録】
[1巻無料] あさひ先輩のお気にいり
お兄ちゃんの友達で学園の人気者・旭先輩と、ある日自宅のお風呂場でバッタリ遭遇しちゃった高校1年生の茉莉! それ以来、家で、学校で、ところかまわず先輩にちょっかい出されちゃう茉莉だったけど…。甘くて、チャラくて、ちょっぴりHな旭先輩との日々は思った以上にシゲキが強くてもう、大・変・です――!! 「別冊フレンド」で連載開始から大反響♪ チャラ甘センパイ男子との超・接近ラブ、待望の第1巻!
[1巻無料] 蝶々事件
昭和五年、横濱。巷では、女子ばかりを狙った猟奇殺人が頻発しており、世間を騒がせていた。そんな中、身寄りのない孤独な少女・香月えれなは、名門「イエーヴァ女学校」への編入案内を受け取り、希望を胸にこの街へと降り立った。それがえれなと、そして彼女を取り巻く“男”たち、すべてを巻き込む《事件》の始まりとは知らずに―――。コミック&ゲーム同時進行のコラボ企画、待望の第1巻登場!!
[1巻無料] 蓮住荘のさんかく
カメラが大好きな麻子は、写真部が有名な高校に進学するため、地元を離れ、さんかく屋根の下宿・蓮住荘で暮らすことに。そこには、優しい幼なじみの蛍、写真嫌いで無愛想な雨村がいて……? 『私のオオカミくん』の野切耀子が描くトライアングルラブ♪ 二人の男子とひとつ屋根の下、新生活始まります…!!
[1巻無料] だんだらごはん
江戸の貧乏道場・試衛館に集う沖田宗次郎と山口一は、食の好みも性格も正反対だが、なんとなくつるむ仲。そんなとき、沖田の師・近藤勇を元気づけるために「玉子ふわふわ」という料理をいっしょに作ることになり…!? pixivコミックランキング上位常連の話題作! おいしいごはんを通して等身大の新撰組隊士たちを描く、優しくて切ない青春ストーリー!
[1巻無料] 世界で一番、俺が〇〇
幼なじみのイマドキ男子3人が我が身の不幸を嘆いていると、風変わりな美女が現れた。「セカイ」という組織のエージェントを名乗る彼女に誘われ、3人は「300日後、3人の中で最も不幸になった者はどんな願いも叶う」というゲームへの参加を決める。『失恋ショコラティエ』『脳内ポイズンベリー』の水城せとながキレッキレの台詞で描く、友情・嫉妬・悪意……。さまざまな感情あざなう300日のゲームが始まる。
[1巻無料] 千秋センパイの言うとおり 分冊版
学園の人気者・千秋センパイと一緒に、文化祭の実行委員を務めるハメになってしまった高校2年生の杏奈。ところが、自信家でテキトー、おまけにチャラくて女好きな千秋センパイに毎日のように振り回されちゃって――!? 「別フレNEXT」でアンケート1位を獲得した人気シリーズが電子書籍でも配信スタート!! 【第1話「千秋センパイの言うとおり」収録】
[1巻無料] 美少年探偵団
美学・美食・美脚・美声・美術、あなたのお好みはどの美少年!? 私立指輪学園のトラブルを非公式非公開非営利に解決すると噂されている謎の組織――「美少年探偵団」。中等部2年の瞳島眉美は、「10年前に一度だけ見た星」を探すため、美しき5人の少年たちと事件の扉を開く! 西尾維新最新シリーズを『心霊探偵八雲』の小田すずかが完全コミカライズ!
[1〜2巻無料] 青葉くんに聞きたいこと
コミュ障でぼっちな高校生活を送る麻陽が始めたのは、人の話を黙って聞く「聞き屋」という不思議なお仕事。でも初仕事の相手が、バスケ部エース&リア充の頂点で完全無欠だと思ってた青葉くんだった――! 青葉くん自身も、彼のこじれた事情も、今まで「青春」の場外にいた麻陽には難題すぎて…!? コミュ力0の「聞き屋」×リア充頂点男子 二人のナイショの関係が始まる――。キュンと切ないハートフルラブ、第1巻。
[1巻無料] アトリエ777
ヘアメイクの美空は、モデルを支える黒子として活躍する25歳。雑誌「MON」の表紙担当にも抜擢され、毎日が充実の日々。でも美空には、平凡な見た目の自分とは対照的な元モデルの妹に、だれにも明かせない気持ちがあった。そんなある日、街中で心ない言葉に傷ついていた美空に、見た目も中身も予想外の救世主が現れて―!?
[1巻無料] 王子様ゲーム プチデザ
「世界の端っことあんずジャム」の桐島りら、記念すべきセカンド・コミックが登場! イジワル……だけど時々純粋。こんな王子に愛されたい! ウソから始まる純愛バトル、第1話。退屈な学園王子・雉は誕生日に一番ダサい女子を連れてきた者が勝ち…というゲームを思いつく。恋人&友達ゼロ、鼻水だらけで泣く痛すぎる女子・まびに目をつけ、さっそく交際を申し込むが…!? 恋にジタバタする王子様が可愛くてたまりませんっ!
[1〜2巻無料] 王子様には毒がある。
とってもかわいいけれどちょっぴり頼りない、幼なじみの颯太くんをお世話している、りず。……だけど、それは颯太くんの仮の姿! 自分以外の男を好きにならないように、華麗に暗躍しており――!? 『学園王子』『薔薇とオオカミ』の柚月純、最新作! あざとかわいい幼なじみラブ!! (同時収録:鮎川レナは死後4日)
[1巻無料] カブキなさい
ファッションデザイナーを夢見る千夜は、舞台を観たその瞬間、歌舞伎役者に一目惚れ。歌舞伎なんて興味ないけど、扇之介に会いたい! 梨園の御曹司だろうが、婚約者がいようが関係ナシ。千夜と扇之介の筋書きのないドラマが始まった!!
[1巻無料] 午前0時、キスしに来てよ
『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』のみきもと凜最新ラブ。誰もが認める優等生・日奈々のヒミツの願い──それは“おとぎ話のような恋”をすること。ある日、日奈々の高校に超絶イケメン俳優・綾瀬楓が映画撮影で来たことが、日奈々の平凡な毎日を変えていく──。今はじまる、リアル・シンデレラStory。
[1巻無料] 私のオオカミくん
北海道に転校してきた楠木(くすのき)こむぎに、転校初日から「君……なんかいい匂いすんね?」と話しかけてきた大神結(おおがみ・ゆう)。そんな彼が寝ているところに近づいたこむぎが見てしまったものは……もふもふのしっぽとケモノの耳!? なんと彼の正体はオオカミだったのです!! 狼、狐、狸etc. 次々でてくるケモノ耳男子たちにこむぎは――? 秘密の共有からはじまる人外男子との青春ラブ!
[1〜2巻無料] 七つ屋志のぶの宝石匣
あの大ヒット作『のだめカンタービレ』の二ノ宮知子最新作! テーマは「宝石×質屋」!! 東京下町の老舗・質屋を舞台に、宝石のオーラが見える質屋の娘・志のぶ(しのぶ)とイケメン宝石外商・顕(あき)が織りなす、キラッキラの人間ドラマ。新・二ノ宮劇場の開幕です!!
[1巻無料] 苺田さんの話
デザイナーを目指して専門学校に通う、ちょっぴり天然ボケな男の子、臼井衣温(うすい・いおん)。ある日、自分の部屋でおしゃべりするリナちゃん人形を発見!! その正体は宇宙で迷子になった意識体!? そんな彼女に「苺田(いちごだ)さん」という名前をプレゼントした衣温。そしてその日からはじまった、二人の不思議なラブリーライフストーリー。
[1〜3巻無料] 銀のスプーン
ごはんをつくろう、ふたりの笑顔を見るために。食卓から始まる新しい家族のカタチ――。律(りつ)は受験を控える高校3年生。弟・調(しらべ)と妹・奏(かなで)、そして父を亡くしてからも温かく自分たちを育ててくれた母と4人暮らし。ところがある日、母の病気が発覚。入院する母に代わり、律ははじめて台所に立つことに――。<今回のレシピ>●おかかご飯●餃子●野菜とチーズのケーキ●鶏鍋●おいなりさん●おでん
[1巻無料] SSG〜名門男子校血風録〜
名門男子校に兄の代わりに男装して入学することになった女の子・音羽昴(おとわ・すばる)は突然、自分の前世が近藤勇(こんどう・いさみ)だと言われて……。真面目すぎる土方歳三(ひじかた・としぞう)、腹黒かわいい系の沖田総司(おきた・そうじ)、潔癖症の斎藤一(さいとう・はじめ)、オネエな原田左之助(はらだ・さのすけ)、そして髭でやさぐれた永倉新八(ながくら・しんぱち)。新選組の前世を持つ彼らとの学園生活が始まる!!
[1巻無料] ぼくと美しき弁護士の冒険
公安調査庁に「重要懸案事項」と記載され、米ソの諜報機関もその能力に注目していた男・被験者Sが死亡した。彼の実子として突然、莫大でワケありな遺産を相続することになったのは、ごくごく普通の高校生・野原灯(のはら・あかり)。しかし、遺産と一緒にやってきたのは、国家レベルの陰謀と、美しくも残念な弁護士だった!? 遺産……その魅惑的な響きに騙されるな! ビリオネア高校生の遺産相続ミステリー開幕!!
[1〜2巻無料] 純血+彼氏
「オレは君を壊すよ」「君はオレだけの“隷属(モノ)”」――妖しく切ない最凶の彼氏、誕生! 聖アガタ学園に通う架南(かな)が、遠い日に別れた幼なじみ・アキの姿を雑踏の中に見つけたとき、運命の歯車が回り始めた。悪魔の力・STIGMAを手に入れるための危険なゲームが今、始まる――。吸血鬼アキと、彼にその身を捧げる特別な存在=隷属となった架南の、妖しくも美しいスタイリッシュ・ラブストーリー!
[1〜3巻無料] 昭和元禄落語心中
満期で出所の模範囚。だれが呼んだか名は与太郎(よたろう)。娑婆に放たれ向かった先は、人生うずまく町の寄席。昭和最後の大名人・八雲(やくも)がムショで演った「死神」が忘れられず、生きる道は噺家と心に決めておりました。弟子など取らぬ八雲師匠。惚れて泣きつく与太郎やいかに……!? 昭和元禄落語心中・与太郎放浪篇、いざ幕開け!!
[1〜3巻無料] 好きっていいなよ。
16年間、彼氏も友達も作らずに生きてきて、周りからは暗いやつと思われてる、橘(たちばな)めい。ある日、ひょんな誤解から学校一のモテ男・黒沢大和(くろさわやまと)にケガをさせてしまうが、なぜか大和はめいを気に入って一方的に友達宣言、むりやりケータイ番号を押しつける。めいがストーカーにつきまとわれた時、呼んだらすぐにきてくれた大和は、めいを守るためとキスまでしてきて……!? 大人気、リアル初恋ストーリー!!
[1巻無料] BOYSエステ
エステティシャンは美少年。こんなエステがほしかった。――初H(エッチ)、三段腹で彼氏が萎えた! ショックで不登校の静香は、エステティシャン研修所の被験者になってやせないかと誘われて・・・。包茎手術の費用が欲しい! ボーイズバーに行った響(ひびき)は「癒しの手」を見込まれエステティシャンの研修生に。研修所にはカッコイイ男のコがいっぱい。恋愛禁止だけどアブナイ予感!!
[1〜3巻無料] わたしに××しなさい!
「絶対零度の雪女」とクラスでおそれられる雪菜(ゆきな)の裏の顔は、超人気ケータイ小説家のユピナ! 悩みは、恋愛体験ゼロのせいで、読者が期待するラブが書けないこと。でも、偶然拾った、学校一の人気者・時雨(しぐれ)の生徒手帖から、時雨の黒い秘密を握り、彼をキョーハク。手をつなぐ、抱きしめる、キス……恋愛のシチュエーションを時雨に強要して、ラブを学ぶことに!? 絶対服従、恋のミッションが今始まる――!!
[1〜3巻無料] のだめカンタービレ
カプリチオーソ(気ままに気まぐれに) カンタービレ(歌うように)不思議少女・野田恵(のだめ)の奇行を見よ!クラシック音楽コメディ!!
[1〜2巻無料] アイドルを探せ
花野女子短大1年、藤谷知香子、18歳。念願のひとり暮らしを同じアパートのカンロちゃん(同じ短大で漫画家志望)、千明さん(バスガイドをしているが、女子大生と偽って男を物色中)と楽しんでいる。おのぼりさんツアーで知りあった岩田君、中学の時の憧れ、永江君、大家さんの息子の誠君…気になる男子も多々…。大学生の大胆で繊細、そして不器用な恋愛をリアルに描いた、とっておきの恋のお話。
[試し読み増量] 世にも不実なピアノソナタ
何かに感動することがなく、好きという感情もよく解らない環奈。当然、男性との恋愛もうまくいかず、バージン歴を更新中。しかし、ピアニスト成澤凱の奏でる、ラフマニノフのピアノソナタを聴いた環奈は、彼の旋律に官能を覚えてしまう。凱のマネージャーとなり、彼のピアノをそばで聴くようになった環奈は、初めて感じた官能という感情をもっと知りたいと思うようになり!?
[試し読み増量] それでも恋していいでしょ
「男の価値は身長でも髪の毛でもねえ!」って大声で叫べれば良かったのに――。新世代の旗手・楠田夏子が描くコンプレックス男子の恋模様! 氷室大介(ひむろ・だいすけ)、30歳。某市役所でエリート街道を驀進中の超公務員。おまけにイケメンで、仕事もできて、親切で――。ある意味、理想の男だが、彼には2つだけたりないものがあった。それは『身長』&『毛髪』。若ハゲ&チビの二重苦だけど、それでも彼は恋をする!
[試し読み増量] 王子様ゲーム
学園のプリンス3人組のひとり、高梁雉(たかはし・きじ)は、退屈しのぎにあるゲームを思いついた。それは、自分の誕生日パーティーに一番ダサい女の子を連れてきた者が勝つというもの。雉は、友達ゼロでフラれたばかりの痛すぎる旭(あさひ)まびに目をつける。ところが……楽勝だと思ってた彼女は、一匹狼のとんでもなくマイペースな女子で――! 退屈な王子が始めた残酷なゲームの結末は……!?
[1巻92pt] キスしたいってねだってみろよ
ファーストキスの相手と結婚することが夢の女子高校生・茉莉。映画のオーディション現場に迷い込み「キスしたい男NO.1」のモデル兼俳優・高砂皇生と出会う。日本を代表する名監督の提案によって、茉莉が「皇生とキスしたい」と思うかどうかが、皇生の主役抜擢を左右することに!2人暮らしもさせられて、ベッドでソファーで街中で…甘く強引に迫られる!?ドキドキ行為とピュアな心が混ざり合う、ヒミツの“迫られ”ラブ!
[1巻92pt] 微熱男子のおおせのまま
あかりは、困った人を放っておけないお人よし生徒会長。でも実は、みんなにはナイショの黒歴史を持っている。しかし、その秘密をしっている後輩美系男子と再会してしまい……。彼は黒歴史をナイショにするかわりに、「先輩、俺にさわってもらえませんか?」と、とんでも変態発言をしてきて!?指先からはじまるヒミツの接触特訓にドキドキがとまらない!気持ちはピュアなシゲキ的ラブレッスンはじまります!!
[1巻92pt] 九十九くんの愛はまちがっている
「そんな恥ずかしいこと…できません!」弟と2人暮らし、夢は国家公務員の超真面目人間・未魚。名門高校の入学式で、突然見知らぬ男子から謎のプロポーズをうけてしまう。相手は、飛び級で大卒&大財閥の跡取りという超ハイスペックイケメン・九十九くん。彼と100日限定で「新婚ごっこ」をしなければならないことになって…!? そんな要求…こたえられません! 超究極の“愛され”ラブ、開幕!
[1巻92pt] 2まいめ
あの『B.B.JOKER』『殺し屋さん』を世に送り出してきたギャグ原作者・一條マサヒデ。『若おかみは小学生』などのジュニア小説のイラストで人気の絵師・亜沙美をパートナーに迎えた、「アサミジョー」の第1弾コミックス! 2ページ目にオチが来る、登場人物すべてイケメン。“2まいめ”にとことんこだわった、選りすぐりギャグは、爆笑そして苦笑の嵐。16ページ特別編&メイキング漫画も収録。『2まいめ』でレッツ脱力!
[1巻半額] 顔がいいから許しちゃう
千葉から愛知に引っ越してきたアイドルオタクの新菜。ツアーもない、イベもない、番組もそれほど映ってない…。オタクとしての楽しみを奪われて意気消沈しているところに現れたのはトマトを抱えた王子様!? アイドル級の美貌を持つひろ先輩に心奪われた新菜だけどひとつ問題が。「一般人ってどう推すの?」妄想暴走ドルオタ女子の手探りラブコメ第1巻★
[1巻半額] ウィズ−幸せのある場所−
温かな家庭生活にあこがれる菜都(なつ)。学生時代からずっと片思いをしてきた“先輩”に紹介されたのは、夢みてきた理想のダンナさま像にピッタリの人で──。恋愛と結婚は別? 結婚世代のあなたへ贈るせつないラブストーリー!
[1巻半額] クーベルチュール
クーベルチュール――それは、美形兄弟が営むちょっと特別なチョコレート専門店。仕事と恋の狭間で揺れるとき。春待ちの恋に悩んだとき。笑顔と優しさを忘れそうになったとき。足を踏み入れれば、だれもが知るのです。みんなに伝えたい、幸せの味を。あなたの心を優しく溶かす、とびきり温かい4つのお話。
[1〜2巻割引] 神撃のバハムート TWIN HEADS
世界を破壊と混乱へと導く“バハムート”の復活を阻止したファバロとカイザル。二人は新たな出会いと冒険を求めて、王都アナティを旅立つ…。アニメ『神撃のバハムート GENESIS』のその後を描いた、完全オリジナルストーリーが開幕!