やまだ書店からのお知らせ
2019/1/22
20万ポイント山分けキャンペーン ポイント進呈のお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[1〜3巻無料] クジラの子らは砂上に歌う
砂がすべてを覆い尽くす世界。砂の海を漂う巨大な漂泊船“泥くじら”で暮らす少年チャクロは、誰ひとり見たことのない外の世界に憧れを抱きつつ、仲間たちと変わらぬ日々を過ごしていた。そんなある日、突然漂着した廃墟船の中で、チャクロは1人の少女と出会う…。
[1〜5巻無料] クリスタル☆ドラゴン
緑の原の一族(グリアナン・クラーク)の中で唯一、黒髪で生まれたアリアン・ロッド。魔法使いのもとで修業を積むアリアンは、炎の中で一族を滅ぼした“邪眼のバラー”を目撃。運良く生き残ったアリアンは助け手を求めて旅に出る……。神話と伝説の古代ヨーロッパを舞台に、遠大な構想で描かれた大河ファンタジーロマンの決定版!!
[1〜2巻無料] 悪魔の花嫁 最終章
美奈子の魂を狙い、ふたたびデイモスが動きはじめる! 小野小町の絵に関わる者たちの数奇な運命を描いた『華の畢(はなのおわり)』編、フィギュアスケートのトップ選手に隠された忌わしくも悲しい過去を描いた『翅のある死体』編を収録。
[1〜3巻無料] 悪魔の花嫁
ある日、悪魔が花嫁を迎えに来た……。 美奈子が夢の中で出会った悪魔・デイモスは、自分と美奈子が遠い昔、愛しあっていたのだという。恐ろしくなった美奈子は夢でよかったと安心したが、デイモスが会いに行くと言った金曜日の午後1時、自分の周りに不思議なことが起こり始めて……。「暗い金曜日」 善と悪、優しさと残忍さ、人間の心を操る悪魔の微笑!! 超ロングセラーのオカルト巨編!!
[1巻無料] 女王を愛した暗殺者 新ローゼリア王国物語(話売り)
その若さからは想像もつかぬ才智と政治力と美貌を持つ女王・ローゼリア。実は彼女は!? ※この作品はプリンセスGOLD 2018年11月号に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] 弟じゃなければよかったのに(話売り)
彼氏にだまされ、借金の保証人になったうえ逃げられた理久子。逃げ場を失った彼女は!? ※この作品はプリンセスGOLD 2018年9月号に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] ヤンキーの津田くんは生徒指導の増田先生と仲が悪い
罰ゲームでゲイバーに潜入することになったノンケの津田(ルビ:つだ)は、そこで大嫌いな生徒指導の増田(ルビ:ますだ)と遭遇。思わぬ展開になってしまい――!? ※この作品はカチCOMI vol.13に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] レディ・ローズ〜爵位を買った男〜(話売り)
近代英国。ローズ侯爵の双子の妹・アリシェラは病に倒れた兄に成り代わってロンドンへの会議に向かうが…? ※この作品はプリンセスGOLD 2018年4月号に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] やじきた学園道中記F
津軽の及川悠に久しぶりに会いに行ったやじきたコンビ。しかしその後、及川が謎の失踪を遂げてしまい…!? 「やじきた」シリーズ最終章開幕!! 舞台は東北から!!
[1〜3巻無料] やじきた学園道中記II
切実な一本の電話から始まった摩訶不思議な事件。ご存知“やじきたコンビ”が向かったのは、信州・軽井沢で…!?
[1〜3巻無料] やじきた学園道中記
腕っ節は天下一品、冷静沈着・篠北礼子と江戸っ子姉ご肌・矢島順子。彼女たちは千代田一の名門校、三葉学園の理事長から風紀を乱す「関東番長連合」の一掃をしてほしいとの依頼を受ける。しかし転入したやじきたコンビを待ち受けていたのは番長連合だけでなく、裏に潜む謎の影だった…。総長の徳也雪也、謎の従者・各雲斎小鉄、八丁堀の大門、四天王の一人・緑川、青菱の菊千代、そして姿の見えない葵上総介。個性派キャラクターが繰り広げる学園捕物帳第一巻、ここに見参!!
[試し読み増量] ヤンキーの津田くんは生徒指導の増田先生と仲が悪い【電子単行本】
学園の問題児・津田タツミは、とある理由で潜入したゲイバーで大嫌いな生徒指導の増田と遭遇。思わぬ展開になってしまい……!? 純情ヤンキー×トラウマ持ち教師が贈る、ハイスクール・ラブ・ジャンクション!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。
[試し読み増量] 弟じゃなければよかったのに
彼氏にだまされ借金の保証人にされて、借金取り立ての怖いお兄さんたちから逃げまくる毎日を送っている理久子。500万円もの借金を返済するあてもない理久子は、ついに喧嘩同然で出てきた実家に頼る決断をする。そんな理久子のためにわざわざ東京にやってきたのは大人になり、魅力的なイケメンに変貌していた弟の晶だった。でも、晶が強引に迫ってきて理久子はドキドキが止まらない…!?
[試し読み増量] レディ・ローズ〜爵位を買った男〜
19世紀末の英国。イングランド国境沿いに所領をもつローズ侯爵の双子の子女・アリシェラは、胸を患っている兄のミケルの代役として、ロンドンでの議会に男装して参加することになる。しかしその議会は公爵の跡取り娘の姫の婿探しの場所だった。アリシェラはその議場でアーセル伯爵と出会う。鉄鋼業で財をなし爵位を買った彼に興味をもたれたアリシェラは恋の波に飲まれることに…。
[試し読み増量] 女王を愛した暗殺者 新ローゼリア王国物語
17歳の若き女王・ローゼリアが即位したばかりの“薔薇の国”ローゼリア王国。他国から多くの来賓が集う式典で、弱小国の弱みを見せまいと「才媛にして絶世の美女」と女王を宣伝する家臣たちだったが、辺境の小国を狙う列強国が女王の命を狙う暗殺者たちを次々と潜入させる。一方、ローゼリアの側近となった異邦人のエルナン、謎多き彼の正体とは…!?
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!