やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 猛獣ヤクザと同居生活〜生きるか死ぬかの本気エッチ!?
「うわ…すっげトロトロ、感度は悪かねぇ、合格だ」…や、何これ!?全身が、びくびくって!――訳あって公園で寝泊まりしていたホームレス女子・渚。ところが嵐の夜、ヤクザの若頭・大虎に助けられ、強引に押し倒されてしまう。指と舌でナカまで執拗に弄られ、初めての快感に泣きながら甘い声を漏らす渚。「男みてーに威勢がいいと思ったら、生娘みてーな反応しやがって。気に入った、お前、俺の女になれ」手加減なしの激しい溺愛セックスに、渚のカラダはどんどん淫らになっていき…!
[1巻無料] Hな小悪魔くんは脱がせ上手で、野獣すぎ!
「や…あっ…きちゃう…ッ、ダメ…ダメぇ…!!」一宮恭子、28歳。彼氏なし独身。失恋当日、太くて熱いアレで初めて全身イカされました…。――酔った勢いでイケメン店員さんとHシた私。トロトロに癒された翌日、ナントお兄さんが私の職場に出社してきた!? 「あんなにイッたの、俺初めてなんだよね」残業中、彼の迫りくる熱棒でカラダ中が沸騰しそう。ズチュヌチュと卑猥な音が響き渡り、疼きが止まらない…。だけど、彼が私に近づく理由は他にある様子? 彼の正体って一体…!?
[1巻無料] エッチな騒音は、Sな管理人さんのせいです!
「唯のココ、シロップでいっぱいだな」「や…そんなに擦らないでェ〜」休む間もなく、オクまで指と舌を入れてとろとろに濡らされる…。OLの唯は、朝のゴミ出しで管理人の厳しいチェックで、ダメ出しされる。さらに、「汚すぎる」と管理人に言われ、強引にシャワーで髪を洗わされてしまう唯。ある日、会社帰りに雨で泥まみれの唯を見た管理人は、再び唯の服を脱がせてシャワーへ連行!しかも、「女なのにムダ毛処理しろ!」と怒鳴られて、いきなり脚を開かされ、ムダ毛をジョリジョリと剃らされて…。男の人に剃られて恥かしいのに、乳首もピンっと立ってきて、どんどん蜜も溢れ出す…。
[1巻無料] この年下くん、油断ならないっ!
「溢れて止まらないね。ほら気持ちいいでしょ」トロトロにとろけた突起をイジられ、身体がビクビクと痙攣して…。彼氏いない歴25年のすみれは、今日も仕事で失敗ばかり。私の人生が花咲く日は一体いつ訪れるの…?ある日、超有名大学で五カ国語を操る颯斗が会社にバイト入社してくる。失敗続きのすみれは、颯斗に助けられてばかりだが…処女だとわかり「体験してみる?オレうまいから」と迫りだし…!?舌先で乳首を指先で蜜壺を同時に刺激され、これがイクっていうこと…!?しまいには、すみれの家に同居するとか言い出すし…乾ききったすみれの人生が動き出す!
[1巻無料] 7年越しのラブレターが…Hなケダモノに届いちゃった!?
「そのあえぎ声、誘ってるとしか思えねェだろ…」――喫茶店で働く・優羽(ゆう)のところに、ある日突然、高校の同級生・神田(かんだ)がやってきた!? 昔、優羽にさんざん嫌がらせをして苦手だったヤツ。なぜか優羽を連れ去り「タイムカプセルの手紙が届いた。お前、オレのこと好きだったんだな」と容赦ない熱いキス──!? 待って、違う…っ!その手紙を送った相手は、「神田」じゃなくて──!! 昔は大嫌いだったのに…アイツの愛でるような優しい愛撫に、カラダが敏感に反応して…もう疼いて止まらないっ