やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 強気な子猫の乱しかた
「なんで俺…っ、こんなトコが気持ちいいんだよ…!」――経験もないのに、ウリに手を出そうとしたワケあり青年・雪村。オヤジに買われる寸前の彼を拾ったのは、元担任教師の黒須だった!「感謝しろ、俺がそのカラダ買ってやる」強引に唇を奪い、上から目線でご主人様宣言する黒須。絶対に気を許さないと自分に言い聞かせながら抱かれる雪村だけど…初めてなのにトロトロにされて、強気な表情はしだいに乱れていき…!?
[1巻無料] アイドル様は、触られたい。
「そこ、もっと触って……」誰かに触られて快楽を与えられないと、欲求不満になって日常生活が送れないアイドルのハル。電車で痴漢プレイをしようとしたら、イイところで見知らぬ年下男子に邪魔された!! 快感にとろけるのを中断された埋め合わせにお尻を触らせたら、慣れていない不器用な触り方がたまらなく感じる……!! もっともっとキモチいいことをしてほしくて、触りあいはだんだんとエスカレートしていき!?
[1巻無料] えっちなお兄さんとオモチャであそぼ?
「ローターがどんなモノかわかった?」「ふぁっ…!ぶるぶるして…っ、きもちよくなっちゃうオモチャですぅ…!」――エッチな知識ゼロなのに、祖父の遺したアダルトショップを継ぐことになった素直。初めてのお客さん・須賀にローターの商品説明もできず慌てていたら…「俺が使い方教えてあげようか?」乳首を刺激する強い振動に、びくびく反応してしまう素直のカラダ。さらに勃ち上がったところにローターを押し当てられて!?「とめてぇ…イッちゃいます…!」
[1巻無料] 授業中にイッちゃった?〜先生はヤンキーのオモチャ
「こんなオモチャで…生徒の目の前でイクなんて絶対ダメなのに…!」真面目が取り柄の教師・綾城は、奔放な生徒の中でも1番生意気なヤンキー・橘に困らされていた。ある日、生徒指導室で没収品の中からローターを見つけて…「こんなものが気持ちいいのか?」好奇心が抑えきれず淫らなひとり遊びに耽っていると、突然橘がやってきて!?「俺とも遊んでよ」慣れた手つきで愛撫されながら、お尻の奥にローターを挿入られて―…!?
[1巻無料] ノンケリーマンの俺ですが毎晩ヒモに喘がされてます
会社員の直人は交通事故に遭いかけたところを見知らぬイケメンの大樹に助けられる。しかし病院で自分に付き添ったことが原因で大樹の帰る家と仕事が無くなったと告げられて!? 申し訳なさから自宅へ招いた直人は泥酔しながら謝罪を繰り返す。すると大樹は「俺の仕事ってこういうのですから」と熱い舌をねじ込んできて!? 初対面の男に抱かれて気持ちいいなんて、どうかしてるのに…こいつにされると…抗えない…っ!