やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 泡恋
―人生を変える一生モノの恋がある。「カレシがほしい!」と恋に憧れる由花は、友人に誘われた夏祭りデートで、態度最悪・冷たい男・賢太郎に出逢う。最悪な出逢いと思っていたけれど、賢太郎を知る度に、初めての気持ちや痛さを知るようになって…!?恋に憧れる女子と、もう恋なんて…と思っている男子。正反対の2人が出逢って恋をして、変わっていく―。甘くて苦い、青春リアルラブストーリー!
[1巻無料] 未成年だけどコドモじゃない
民法七百五十三条(婚姻による成年擬制)未成年が婚姻したときは、これによって成年に達したものとみなす。「今日、恋をはじめます」で累計1000万部を達成した水波風南先生。今回の新連載は、結婚からはじまる恋。親の決めた結婚とはいえ、大ノリ気の香琳と、親と別居したいばかりに、しぶしぶ結婚を承諾した尚の、波瀾万丈新婚ラブコメディー。結婚したら、未成年じゃなくなるなんて、知らなかった。結婚ってもっとバラ色かと思っていた。怒濤の結婚生活を送る中で、少しずつ芽生える相手への思いやりや恋ゴコロ。さすが、水波風南ワールド!ぜひぜひ、新しい水波ワールドへ誘われてください!
[1巻無料] 蜜×蜜ドロップス
HONEY…その甘い響きとはウラハラな、九華科のお坊ちゃまの世話をさせられる普通科の生徒=僕?のこと…。夏休み、バイトの最中に九華科の可威(かい)とトラブっちゃった柚留(ゆずる)。2学期に柚留を待っていたのは可威のHONEYに指名されたという究極の仕返し… ?? ワガママ可威の世話役…って何それ??
[1〜3巻無料] 今日、恋をはじめます
妹の髪をかわいくしてあげるのが大好きなつばき。でも、自分にはオシャレなんて似合わない…。高校の入学式の日、最低最悪のロン毛男・京汰(きょうた)と隣の席になったつばき。ひどいコトを言われて、思わずハサミで京汰の髪を切っちゃった★ 「責任とって体で払え」って言われたけど、どーすればいいの!?
[1〜2巻無料] レンアイ至上主義
夏休み最後の合コンに賭ける世莉(せり)。そこには初恋の相手・碧樹(たまき)の姿が…!! 空手仲間だった2人。でも、世莉が初勝利してから無視されて、それが辛くて世莉は空手をやめたのです。碧樹のせいで、合コンに失敗した世莉は!?
[1巻無料] 狂想ヘヴン
得意の水泳で天海学園にスポーツ推薦入学した水結(みゆ)。初日から説教を食らってムシャクシャ。ウサ晴らしに無断で学園のプールで泳いでいたら、超美形の男の子に遭遇。ハプニングでキスされちゃった! 学校が始まってみると、なんと水泳部は廃部。生徒会室に談判に行ったら、あの超美形の彼がいて…!?