やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] ショートケーキケーキ
芹沢天、高校1年生、女子。通学はバスで片道2時間。特に不満は、なし。だったけど…。友達の下宿先にこっそり泊まった日。そこに住む男の子の言葉に背中を押され、家を出て下宿をすることに。新しい出会いが呼び起こす、この気持ちはいったい何――?
[1巻無料] 僕の家においで Wedding
国宝級美男子様と極上の結婚生活! 真野さんと同棲中の美玲は18歳になり、今はデザインの専門学生として勉強中! 高校卒業と同時にプロポーズを受け、この夏に結婚式を挙げるため準備中だけど、実はまだ2人は「大人の関係」になってなくて…!? ウブな美玲たちの新婚生活の行方は!?
[1巻無料] グッドモーニング・コール RMCオリジナル
【発売当時のオリジナルカバー、短編等を収録!】中学卒業までの約半年間、一人暮らしをすることになった菜緒。ところが住むはずの部屋には、見知らぬ男のコがいて…!? 【同時収録】彼と彼女に花束を
[1巻無料] ニコと不機嫌な執事
古めかしい屋敷に住んでいる、儚げな令嬢とクールな男。近所で噂の2人の関係はお嬢様と執事! 目的の為には手段を選ばないお嬢様・二子と小言の多いメガネの執事・玄野が織りなすトラブルだらけの主従ロマンス! 【同時収録】ねことせいかつ。
[1巻無料] 婚約生
高校生同士で結婚…!? 両親が他界し、ひとりぼっちになってしまった紗愛。そんな時、高校生ながら大家の西園寺幸一に突然「プロポーズ」される!! お試しで同居をするうち、2人でいる心地良さを知っていく…。まだ恋人未満の2人だけど、結婚を決意し!? キュンの連続。紗愛と大家さんの結婚生活!
[1巻無料] ハコイリのムスメ
箱入り娘のお嬢様・珠子。家を出て、東京暮らしに憧れるように。偶然出会った紀之にも後押しされ、夢が膨らんでいく。猛反対していた祖父だが、珠子と紀之が許婚同士となり、2人が同じ大学に合格すれば、東京行きを認めると!! まさかの提案に珠子と紀之は、なんと偽装婚約を!?
[1巻無料] 素敵なダンナ様
金城不二子、25歳。職業・エッセイスト。失恋の夜、出会った英二に酔った勢いで突然プロポーズ。ハンサム・エリート・家事万能の理想のダンナ様。誰もが羨む結婚のはずが、実は英二はゲイ。しかも彼にはもうひとつ、大きな秘密が…!! 大人気コメディー第1巻。 【同時収録】ラブ・ボンバー!
[1巻無料] ラブ・ベリッシュ!
由夜は夏果学園に編入して、寮生活を送ることに。でも“木苺寮”はナゾだらけ!? 校内図にものってないし、なぜか男女共同寮!! その上、ヘンな住人ばかりで…。
[3冊無料] グッドモーニング・キス
菜緒と上原くんは、中学時代の同居(!?)を経て、現在は大学生で半同棲中の普通のカップル。一緒に住んでる状態のことをもちろんずっと両親に内緒にしていた菜緒だけど、ある日突然、お父さんが部屋に来て…!? 【同時収録】I LOVE SHOPPING
[1巻無料] 君じゃなきゃダメなんだ。
おじいちゃんが亡くなり、天涯孤独になってしまった主人公・菜花。だけど実は、血の繋がったお兄ちゃんがいるみたい…? 1人で兄探しを始める菜花の前に現れたのは…イケメン年上男子×2!?