やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[5冊半額] 別冊少年チャンピオン
◎悲鳴的反響!!「弱虫ペダル SPARE BIKE」大学編シリーズ!!◎“六代目武装戦線・頭”河内鉄生の過去が、今蘇る!! 新連載! 表紙&巻頭Wカラー巨弾56P!!「WORST外伝 ドクロ」!!◎デジタル特典には[高橋ヒロシ「WORST」河内鉄生デジタルポスター]!! そのほか、話題作満載!!
[1巻無料] フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス
かつて『ファルコン伝説』に導かれ、海上を疾駆した男がいた。“海賊クレイジーバーツ”、その背中に憧憬し、共に夢を追った少年は青年へと成長を遂げ、いま再び大海原へ……!! 海賊アドベンチャーの名作「フルアヘッド!ココ」の正統続編、開幕!!
[1〜3巻無料] フルアヘッド!ココ
誰もが海賊に憧れた時代……港町イノガスイーダに暮らす孤児・ココの前に現れたのは「クレイジー」と呼ばれるキャプテンバーツだった!! 今、未知なる海へ「いざ、フルアヘッド!!」
[1巻無料] フェンリル姉さんと僕
勝負事が嫌いで、他人を避けて日常を過ごしていた中学2年・灰島陽介。陽介が密かに憧れていた先輩・北見冬花に告白したことにより、彼の日常は一変する…!! 姉×狼、魔獣系バトルファンタジー!!
[1巻無料] AIの遺電子 RED QUEEN
AIが進歩し、世界を覆った未来。多くの国が平和と安定を享受する中、アフリカではAIを巡る対立がくすぶり、ヒトとヒューマノイドの血が大地を赤く染めていた。日本で優秀なAI専門医として働いていた須堂光はある日、大切な「探しもの」がアフリカの紛争地帯にあると知り……。真実を求めメスを銃に持ち替えた男の旅が、静かに始まった。
[1〜2巻無料] AIの遺電子
人類の夢…テクノロジーの結晶・ヒューマノイド。人さながらに「病」を抱える彼らには、人とは違う「治療」の選択肢があった…。悩めるAIたちに寄り添う新医者・須堂の物語、開幕!近未来系ヒューマノイドSF医療物語!
[1巻無料] わがままハニイホリック【電子特別版】
「バラされたら困るんだよね? だったらぼくの彼女になってよ」。スクールカースト最底辺・まといが憧れるのは、クラスの女王・ハニイ。まといはハニイの秘密を握り、彼氏になるが…!? クラスの女王とパシリのステップ・バイ・ステップ恋愛コメディ! ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
[1巻無料] レイリ
長篠の戦いから4年、黄昏ゆく武田帝国と勃興する織田軍団の血戦のはざまで、数奇な運命を生きる少女の名はレイリ。巨匠渾身の原作を新感覚の鬼才が作品化! 衝撃の本格戦国時代劇、開幕!!
[1巻無料] ビンゾー
きっかけは1人の老婦人の体内で起きたウイルスの突然変異だった。10数年後…世界はゾンビの恐怖に包まれる!! そして生まれた“新種”のゾンビ…。“意志”を持つカレは、ゾンビ界の神を目指した……。パンデミックパニック開幕!!!
[1巻無料] REBOOT
小学生時代、最強コンビと謳われた徳川邦光と泉谷晃!! 誰もが2人の将来を期待したあの日から5年…。2人の運命は大きく変わる!! 本格サッカー巨編!!
[1〜2巻無料] SAND STORM SLUGGER
事故で両親を失い、自身も大怪我を負った野球少年・朝富士大生。彼を再起させたのは、「両親を甲子園へ連れて行く」という約束。2年という大きなブランクのなか、熱血球児の挑戦が再び始まる!!
[1巻無料] 百足-ムカデ-
月の無い夜に人里を襲い、一晩で全てを喰らう超悪党集団『百足』。またひとつ『百足』の牙が人里に向いた時、『百手無双流』の使い手・馬頭丸が駆る。1人VS100人!!! 常時死闘バイオレンス活劇、開幕!!
[1巻無料] 少女聖典 ベスケ・デス・ケベス
自称おぼこJC・円城寺ゆいかの前に、スケベ心の化身・ケベス出現!! 眼前のイケメンを全裸にしたり、縄で縛り上げたり…。ゆいかのドスケベエッチライフご開帳!! 煩悩炸裂!! 性欲具現化ギャグ!!
[1巻無料] 弱虫ペダル SPARE BIKE
「その穴か…開けたのはオレッショ」部室の壁に大きな穴を発見した鳴子と坂道に、巻島から突然の告白。巻島先輩の過去にいったい何が…!? チームの大黒柱3年生!その記憶を紐解くもうひとつの「弱虫ペダル」本編では描かれない珠玉のサイドストーリー!
[1〜2巻無料] スピーシーズドメイン
神秘的で森厳な雰囲気を持つエルフ・風森。そのイメージで周囲からは魔法を使えそうだと言われているが、使えない! そんな彼女の前に魔法のような超科学を使う普通の人間・大機が現れて…!? エルフ、ドワーフ、オーガなどが通う高校で繰り広げられるエルフっ娘と科学バカの凸凹ラブコメディ!!
[1巻無料] 9デイズ ワンダー
蔓延した都市伝説が死者の魂と結合した時に生まれる存在、現実となった都市伝説=フォークロア!! この物語は人知れずフォークロアを倒している謎の教師・安屋敷宗佑と、都市伝説大好き新聞部部長・空駆谷美樹の物語である!!
[1〜3巻無料] ダーウィンズゲーム
見知らぬアプリ「ダーウィンズ・ゲーム」を起動させてしまった高校生・カナメの前に、対戦相手のパンダ男現実に現れ…!? 生死を懸けたソーシャルゲームが始まった!!
[1〜2巻無料] 少年Y
中学2年生・栗原ユズルが転校先の教室で迎えた圧倒的絶望とは…!? 手にしてしまった神の権能。今、少年に迫られる究極の選択!! 「命のランク付け」に焦点を当てた前代未聞のパニック・サスペンス!!
[1〜2巻無料] セトウツミ
「この川で暇をつぶすだけのそんな青春があってもええんちゃうか」。 まったりゆったりしゃべるだけ。関西の男子高校生、瀬戸と内海のクールでナナメでシニカルな放課後トーク7編。
[1〜2巻無料] 魔法少女サイト
学校でも家庭でもヒドイ目に遭っている女子中学生の彩。彼女は、あるサイトと契約し魔法の力を手に入れる。だが、それ故に過酷な運命に巻き込まれ…!?
[1〜3巻無料] 魔法少女・オブ・ジ・エンド
ふつうの高校1年生、貴衣とつくねの学校に魔法少女が出現! 不思議な力で次々と同級生を殺していき……。未曾有の絶望パニックホラー開幕!
[試し読み増量] 三国志武将列伝〜呉の章〜
中華後漢末期、悠久の大河を根城とし、勇気を友にする男たちがいた!! 後の三国時代の一角、呉王朝を築いた英雄たちの、運命的瞬間を活写!! その時、歴史の歯車が動き出す…!!
[試し読み増量] おしかけメイドの白雪さん
父親の海外赴任で、幼い弟と2人暮らしとなった陽一郎の家に、白雪と名乗る純白の美少女メイドが…!? そして、赤いのやら黒いのも…!!? ヤリ過ぎメイドのご奉仕コメディ♪
[試し読み増量] 魔法少女サイトSept
新膳中学校テニス部にて長月雹花とダブルスを組む、不幸な少女・高橋つらら。不気味なWEBサイトと出会い、魔法の力を手に入れて…!?
[試し読み増量] 英雄!シーザーさん
占い師が爆弾発言!! 「シーザーさん、あなたはブルータスに殺される!」 それを聞いちゃったローマの英雄・シーザーさんはチャラ男のブルータスにビビリまくり!! 歴史改変(!?)古代ローマギャグ、はじまりー!!
[試し読み増量] 美しい犬
高校2年生・森澤フミオの日常は、ある日を境に一変する。級友の巨乳、年上女性の痴態、白く美しい犬…。思春期の性は静かに崩壊し…!? 背徳トリビュートサスペンス!!