やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 情交
“ワルサ”に憧れる生真面目な高校教師、援交してるとウワサの少女、親友を愛し憎む少女、結婚に進めない同棲倦怠期の女性…愛情、友情、事情、情欲など、さまざまな“情”が交差するセンチメントな問題作――!!
[1〜5巻無料] 余命一年のAV女優
生きた証を残したい…。最期の時を迎えた美少女が1年前に逆戻りしてAV女優としてデビュー!? こうなったら命果てるまで楽しむんだからっ!
[1巻無料] 淫らに私を咲かすのは彼にそっくりな後輩でした
アラサーOLのあやめ、恋に疲れ、独身宣言しようと思う今日この頃。そんな彼女の前に別れた彼にそっくりな年下の新人が配属されてきた!
[1巻無料] 保健室で、全部見せて。
W禁断の相手、どっちの男性と恋する?保険医の藤咲香澄は、イケメン教師・押海と不倫関係になってしまう。押海の「妻と別れる」という言葉を信じて関係を続けてきたけど、それを学校の人気生徒・天羽に知られてしまい――?
[1巻無料] 透明人間↑↓協定
「いやあ、今同棲している女子大生、これが僕のことを”透明人間”扱いするんです。一度手をポンとたたくと僕、いない、見えないことにされてしまうんです。むなしいですよ。くやしいから、同じベッドにはいりこんだり、シャワーの時、風呂場にいすわってみたりして、自己主張してみたりするんですけど…いつになったら僕を”人間”と認めてくれるのか…」『ふたりエッチ』の空前のヒットを生み出した克・亜樹先生が日本一の優柔不断男・黒川とミステリアスな女子大生・明日美のちょっと変わった同棲生活を心拍数200越えの映像で描きます。
[1巻無料] Sな私とMな先生
生徒と先生、男と女、SとM…まんが専門学校を舞台にときには純に、またときにはいびつに痛嬉しい日々が始まった。
[1巻無料] 溺れる花火
夏が近づいてきた頃、泳太はいつも通り小秋の見舞いのため、海沿いの病院へと赴く。昔から体の弱かった小秋は、浅い関係のまま付き合い続けていることに負い目を感じていたが、泳太は十分に深く付き合っていると信じていた。そんな中、小秋とよく似た雰囲気を持つ彼女の従姉妹・夏澄と出会い、泳太の心は揺れて…。峰浪りょうが紡ぐ恋と欲望の物語!!
[試し読み増量] 2.5次元オレ様男子の純愛〜終演後も、本番イキます!〜
いたってフツーの地味OLの私がなんで人気ミュージカル俳優の彼とこんなことに!?フルカラーで贈る妄想MAXストーリー!3次元でも気持ちイイことしちゃいます。
[試し読み増量] 推しキャラの中の人が寝取ろうとしてきます!
人気艦隊ゲームの声優さんとの握手会。しかもそのあと二人っきりで…あまりに素敵すぎて、これって夢?でも彼の肌の感触はリアルすぎて!